ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

女に犯された男たち RSS icon

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
2016/11/22 15:48:28 (b6ROcbN1)
集団で輪姦されてから出したり入れたりする仲が
ず~ット
続いている馬術部のお姉さま方に会ってきました。
今年は10月末から11月2日まで馬事公苑で学馬連の
馬術競技がありまして・・・
世田谷の某ホテルに男2名女3名で籠って2昼夜とっかえ
ひっかえやりまくりましたよ。
意気地のない奴が1名離脱。恐怖カモ(笑)
馬乗りは男女にかかわらず好き者ぞろいなので、普段は
出来ない?体位や嗜好のfuckをここぞばかり。
持続力のある俺はアテにされているみたい。
汗の匂いと割れ目からの匂いで勃起度120%!だから
先輩のパンティーの色やデザインを覚えていないほど
夢中でカラダにしゃぶりついていましたよ。
ふつうだったら脱がしたパンティーに目を通しクロッチ
に鼻をあてて琥珀に香る匂いを嗅ぐんですがね。
50代にはとても見えないプロポーションだし。
若いツバメのつまみ食いが日常なんだろうねぇ。

馬術を極めた女は腰が強いのでガンガン突いて逝かせ
まくっても腰が抜けて歩けなくるなんてことが
ないんだぜ。逆にやわな男なら喰い殺されるぞ。
それと自己顕示欲がメチャクチャ強いので、ヒト様より
綺麗、強い、優秀、かっこいいを満たしていないと
常にイライラしている?

馬術は鞭を使う。
鞭は短鞭、長鞭、鳴らし鞭、等があってね。先輩は上手
に使うんだな。これが、馬にも男にもね。
避妊とか気にしない歳のくせにブラックホールの如く
逝ってヒクヒクさせても”もっともっと”って
穴を俺の目の前に付き出す。淫液も枯れることが無い。

リスクの無いセックスはマンネリ化するもんだけど
こういう場合は逆にのびのび”素”がでるって
ことかな。
男2対女3で均等にヤルのはとっても難しいことが
判りましたよ。男3人女2人は楽なんだけどこの逆
は女を昇天させてから次に進まないと拗ねて泣くし
前の穴でヒクヒクさせながらアナルをせがむし大変
でした。じっくり楽しむにはコツがいるますぞ。
抜きまくったあとの前立腺周り、下腹部まわりの
倦怠感がたまらんよ。
いつまでも使える男でいたい。
176
2016/11/16 21:27:15 (jZef6/oU)
お灸をされる為、田舎町に転勤させられた

そこは男が皆出稼ぎに出て、町は老人と女と子供ばかり

町に着いたら、コンビニがない!

所によっては、携帯の電波が圏外に

役場の職員さんに、家を案内される

それも、一軒家

家に荷物を入れて居ると、どこで聞いて来たのか、人妻風の女が手伝いに来てくれた。

道具と言ってもわずかな家具と衣類だけ

俺のタイプの女性が、食べ物の差し入れてくれた。

食べながら世間話をしていると、俺を舐めるような眼で見られた

その女性が皆の居るところから、俺の手を取り、屋根裏に連れて行かれて寝るようにと言われて、女性の横で仰向けに寝ると、女性が俺のズボンを下げて、チンポを引っ張り出して、挨拶代わりのフェラで精液を飲みとられた。

鍵がどこにも付いてない部屋ばかり

夜になると女性が家に入って来て、俺に跨がり騎上位で俺の上で腰降って満足すると帰ってゆく

順番を決めてるらしく、同じ女とはなかなかなか当たらない俺はペットの如く。皆に遊ばれ続けて性処理男化している様だ。俺の仕事場は学校で子供達を教える先生、それも少人数だから
文句は言えない
177
2016/11/14 15:46:52 (m8t.v/Ue)
35歳のリフォーム営業ですが、850万円の塗装工事のため、50才の未亡人のおもちゃになりました。
10年前の旦那を亡くしてから独り身で我慢してたのが、去年から男を喰うようになったそうです。
5000万円の終身保険の若い営業マンや投資信託の証券マンも喰ったそうです。
とにかくペニスへの執着が凄くてフェラが大好きです。
閉経してるため中出しOKで十分に楽しませてもらいました。
178
2016/10/31 21:33:01 (EnCRAAnw)
結構仲良くなって頻繁に遊ぶ年上の女の人がいたんだけど、ある日の夜、その年上のお姉さの家に遊びに行った時のこと書きます。

ほらあの約束覚えてる?と聞いてくるお姉さん。

うん槌その約束は今度お姉さんにチンコを見せるという約束事だった。

何故そんな約束だったかは今となっては詳しく思い出せない。

そして約束だから見せる自分、その俺のチンコを手コキしだすお姉さん。

凄く上手かったのは覚えてる(笑)

あっという間に我慢汁が溢れて、油断したら直ぐに逝きそうだったので堪えていた自分、

まだその時は童貞だったから、なんか手コキでは逝きたくない気持ちだった気がする。

何分間続いたかは分からないけど結局逝かなった自分、お姉さんの手は俺の我慢汁でびしょ濡れ、

感じやすいんだねとお姉さん、俺の我慢汁を手のひらでこすって真っ白にして匂い嗅いでいたような気がする。

弄ばれた若い時の自分でした(笑)


179
2016/08/23 12:45:25 (CeuTmIRm)
私は大学時代に馬術部におりました。
30年以上も前の話ですが。馬術は男女の区別がない
唯一のスポーツだと思います。

新入生の歓迎行事の一つに強姦ならぬ強チンが
ありました。
すごいのは女の先輩に回されるので勃起が続かない
認識から勃起したペニスの根元に輪ゴムを巻いて
挿入されたことです。
馬に乗る女は自己顕示欲が強いので調教すると
スケベで心地の良い女に仕込み安いですよ。

最初は平気で穴から穴へ受け入れたんですが千切れる
かと思うほどの激痛が襲うんです。
射精が出来ず根元を縛られてFackするのは苦痛です。

4人の先輩に騎乗位で6時間バコバコ。
締り具合や匂いを堪能するどころでは
ありませんでしたよ。

勃起したペニスに食い込んだ輪ゴムを取るのは
たいへんでしたね。ここまで女がやるんだけど
ペニスが萎まないのでゴムが食い込んでなかなか
外せないの。

後日、女の先輩には馬房の中でお礼のFackをして
あげました。
わらにまみれて立ちマンを覚えました。
駅弁Fackということばありませんでしたが
実践してました。

使える男と認められで色んな穴を経験しました。
剃毛やクリトリスの皮むき、臭いオメコの掃除
なんてのもやりましたね。もっと凄いことも
やったケド秘密


1年時は年上の先輩達のSEX奴隷状態で相当
鍛えられましたケド女を満足させる方法も
かなり具体的に教わり感謝しているくらいです。
馬術部にいると女がとっかえひっかえ現れるので
大学生活は婚前学習みたいな感じでしたよ。

秋になると馬事公苑で馬術大会があるんですが
4人の先輩との関係は未だに続いてます。
子供を産んだりしてますがスタイルが殆ど
変わらず関心してます。

性欲の強烈な4人組の姉さんに強チンを
されましたがトラウマにもならず年に1度は
Fackしてるので幸せかな?と思ってます。
180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。