ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200

成人式

投稿者:青年 ◆WBChPymV/.
削除依頼
2018/01/20 21:53:29
成人式から戻るとあねとお母さんが〔おめでとう)と姉が抱きしめ〔ようこそ)セクシーな洋服でかあさんまでがミニ。で背中のあいたドレスでスナックの真似事を今日からお酒が飲めると言うことでまずはビールからそれよりは姉〔22)こんなにスタイルがいいとはドレスの胸元からこぼれんばかりのおっぱいがお母さんのパンストの上から太ももを差スッいるとお母さんがぼくの手の上に手を重ねてきた はじめてのお酒が回ってきた 飲んだ行きよいで姉のおっぱいを揉んでいた 起こられると思っていたが〔お客さんあんまり乱暴しないでください やさしくね)といわれたが手を払い除けるわけでもなく姉さんの膝頭がひらいて悩ましくなり〔ダメダメ乳首をそんなことされると)軽くいったみたい あとは酒の行きよいで自分でなにをしたのか気がつくと母さんがぼくの上にのり腰をふっていた 明け方に姉さんまでがぼくをおもちゃにしていた 朝目を冷ますと三人とも裸になっていた〔あなたのおちんちんお父さんよりりっぱ)それから三人は大の仲良しになったかあさんは〔45)だけど色っぽい いまではおしりやおっぱいをさわりまくっている 姉さんもぼくがお風呂に入ると入ってくる お互い背中を流し浴槽のなかでやってしまった あれ以来オナニーはしないみたいだ いつもセクシーな服装でぼくを誘惑してる もっと早くに気がつけばよかった 姉さんはぼくの彼女見たいで背が高く足がきれいぼくはマイクロミニとヒール姿が好きだ喫茶店で足を組み替えたときパンティーが見えていたと思う〔はずかしいわ)〔そんなことではおれの彼女にはなれないぞ)というと〔ごめんなさい)涙声であやまる こんなきれいな姉さんが彼氏がいないとは不思議でならない この前車で山に行き野外エッチをしてきた 姉さんのあの声が山のなかにか鳴り響いていた いまでは ぼくのいいなりだ おれが働いた文かあさんと姉さんに小遣いをあげている いろんな色っぽい下着をかい二人に家のなかではかせている 毎日が楽しくて仕方ない
436
削除依頼
2018/01/14 08:00:18
もう10年も経ちますけど高校一年生の時に経験した恥ずかしい話です

その高校一年生の時男子3人と私ともう一人の女子の計5人でバンドをやろう!となりました
ある日その中のT君の家に5人が集まって盛り上がってました
T君はバイトして買ったエレキギターを披露してました

私はそのギターを弾けないけど持ってみたくて凄いなぁ~と思いながら抱きかかえ暫くしてハードケースにしまいました
また雑談が始まってそのギターの入ったケースが邪魔に思えたので壁に立て掛けようとしたらフタのロックをしてなくて中からギターが飛び出し落ちてしまいました
運悪くローテーブルのかどに当たりギターの表面に傷と凹みができてしまったんです

T君はどうしてくれるんだよ!ともの凄く怒ってしまいました
するとその場の空気は急にお通夜状態になりその後一人二人三人と帰ってしまい最後私とT君だけになりました

暫く放心状態が続くとT君はいきなり胸見せろと言い出したんです
怖くなり許してもらえるならと思い制服のブラウスのボタンを外しました
T君は下着も外せよな!と強引にブラを首もとへ上げようとします
私はすかさず弁償するから待ってとお願いしました
T君は当たり前だろ!と言って私の胸を両手で揉み始めたんです
乳首を触られた時はさすがに声が出そうになって声を押し殺したのをよく覚えてます

そして私は二度目の放心状態のまま自宅に帰りました
Hなことされたけど弁償のことで頭がいっぱいになりバイトすることを決めました

続きはまた後で書きま~す
437

昔話

投稿者:みほ
削除依頼
2018/01/03 22:56:40
昔はよく強引にされたりしましたね。お酒を飲むとダメですね。
438
2017/12/29 19:08:09
数年前の事なんですよ、子供がまだ小学生のスポーツ少年団に入って居た時の事なんです。
ちょうど12月の末に近かった頃遠征が有ったんです、最初は役員のお母さん三人と運転をお願いしているお父さん二人で遠征に行くはずだったんです、でもインフルエンザが流行り役員で行くはずのお母さん二人が急に行かなくなってしまって私と車を運転してもらうお父さん二人で遠征に行ったんです。
二泊三日の予定で福井県に遠征に行ったんです、ちょうど大雪で車から荷物を運ぶのにも三人では精一杯だったんです。
子供達は遠征って事も有りはしゃいで十時頃にはばたんキューだったんです。
私とお父さん二人は子供達と夕飯を済ませてカラオケボックスに、焼酎の水割りを飲みながら盛り上がりました‥途中からはデュエットしながら触られちゃったりも‥二人のお父さんが交互に触わられちゃって。
旅館に戻って私は一人部屋だったんだけどお父さん達が飲み直そうってビール持って私の部屋に最初は雑談だったけど段々と下ネタになってきて‥その後は二人のお父さんに抑えられちゃって交互にされちゃった‥2日目の夜も私の部屋で‥そんな事忘れられないですよね。

439
2017/12/29 10:57:19
30歳で妻子持ちですが人妻さんが好きでセクシーで胸のデカい奥さん達を口説いて数十人とセックスして来ました。   近所で見掛けたスタイルが良くてセクシーな奥さんを家迄、尾行して襲ってレイプしました。  前に突き出したロケット巨乳が最高で生チンポで突き捲るとタプンタプン波打ち揺れました。 泣いて居た奥さんが途中から悩ましい声を漏らし膣穴を濡らしチンポを締め付けてくれました。 
440
1 ... 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。