ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200

(無題)

投稿者:名無し ◆DE1BaodbNY
削除依頼
2018/05/25 17:14:38
もう何年前かな、かなり以前

ナンネはいろいろと詳しい人は多いでしょうけど
たま~に、痴漢待ち合わせな某サイトで募集かけて
電車痴漢プレイなんかして遊んでて

当然ながら、路線区間とかNGとかいろいろルール決めますよね

サイト常連みたいな人もいれば新規一限、入退繰返みたいなとか色々な男性の応募
とりあえず選抜して日時決定しますが、いちいち面接とかしませんでしたし、ハンネ確認くらいで
それで大した問題もなく何度も

プレイの後、駅構内の多目的トイレなんかで、あらかじめ希望者に生脱ぎパンツ売りとか、手コキとかして小遣い稼ぎもしててw

こんな類いの遊び、ルール無視して無茶してくる人達いるんですよね
リアル特定されてるワケぢゃなし、その場かぎりの事で勝手やって逃げりゃぁ済み!みたいな

何度目の痴漢遊びだったか分からないけど
初めて後追いされて
仲間なのか何なのか5~6人はいたのかな、済んで乗り換えた電車で取り囲まれて
耳元で「延長♪延長♪」と小さく囁かれて

いやホント困って、騒いで事を大きくしても
痴漢募集してたの私ぢゃん
サイトの利用履歴なんか調べられたら
赤っ恥しょ
どーしょ(´Д`|||)?
てな(><)

後追い対策のつもりで、いつも済んだ後はフツーに女子トイレでカモフラ着替えてたんですけど
なぜバレて後追いされたか摩訶不思議

それなりに混んでたんですけど
取り囲まれての密着状態、アチコチ触手にキモぃ感触ww

いやマヂ泣けてきそうだったけど
いくつ目かの停車駅、ドアが開いた時
いきなりグワァッ!て腕を引っ張られて
後追い痴漢野郎達や周りの乗客を押し退けるみたいな感じで、電車から引っ張り降ろされて

私の腕を掴んで引っ張っていたのは、キャバ嬢やってた華奢なお姉様で
「何とかしなきゃと思って、これしか思い付かなかった!‥大丈夫?‥めっちゃ触られてたよね?」

私のは咄嗟突然の事で何も言えず、ビックリ驚きと恥ずかしさとでボロボロ涙が出てきて
さながらマヂな痴漢被害者ww


これで懲りて痴漢遊びヤメましたw





416
2018/05/24 06:10:21
中学生の時に下校中、男の人に公園のトイレに連れ込まれました。
手を握られてぐいぐい引っ張られたんです。
すごく恐くて、声が出せませんでした。
トイレの中で、制服の上から胸を強く揉まれ、スカートを捲られて、パンツとその上に穿いていたスパッツを足首まで引き下ろされました。
男の人は座り込んで、私のあそこのすぐ近くに顔を近づけて見ていました。
視線が私のあそこに突き刺さっているみたいで、男の人が小さな声で「割れ目、本当の女の子の割れ目…」って言うのが聞こえました。
指で拡げられて、痛みを覚悟してたら、何か暖かくて柔らかいもので触られる感触がありました。
どうされているか下を見る勇気もなく、されるままに我慢していたけど、途中でピチャピチャいう音が聞こえて、あそこを男の人が舐めているんだって分かりました。
汚い、恥ずかしい、怖いはずなのに私は声も出ないし泣きもしませんでした。
声を出したり泣いたりしたら、何故かもっと怖いことをなりそうな気がしてました。
しばらく舐めつ続けた後に、男の人は私の足首からパンツとスパッツを抜き取って、トイレから出ていきました。
とても長い時間のようだったけど、ほんの10分のことでした。

417

痴漢

投稿者:真美
削除依頼
2018/05/21 22:58:17
高校の通学電車内で 毎日のように痴漢に遭った時期がありました。

 セーラー服の上から ブラのホックを外そうとして来たり…

 脇ファスナーを開けられ 胸を触られたり

 脇ファスナーを 上まで開けられ 半袖の袖口から 結束バンドを入れられ

 袖口と開いた脇をつながれ ファスナーを戻せなくさせられ

 胸を触りまくられました。
418
2018/05/06 16:45:13
娘は胸を揉まれてもきょとんとしており抵抗せず。

男のされるがままとなっており、胸がもみくちゃにされている。

乱暴に揉んでいる為たまに痛そうな顔をする。娘は乳首が弱いようでたまに体をびくびくさせている。

乳首をいじられているのだろう。

しばらく官能したのだろう。男はまた娘に囁いている。

男は娘の前に回ると娘は自ら服をまくりあげた。

娘は基本的に痛くなければ快く了解するのだ。羞恥心はなく今までも色々な男に悪戯をされている。

それに娘は記憶力が乏しくほぼ前悪戯されたことを覚えていない。

男は娘の胸に顔を埋める正面から揉み始めた。男の息が上がっているのが聞こえてくる。

しばらく埋めた顔を話すと乳首に舌を這わせたり吸い付いたり歯を立てたり娘の胸を官能している。

娘はというと気持ちがいいのだろう声を出すことはないがじっとしている。

さすがに歯を立てられた時は痛そうだったが。

私は興奮していた。娘がロリコン男に汚されている。次にどうゆうことをするのだろう。

期待をしてしっまていた。

男は自分のを取り出し胸で挟ませたのだ。

さらに胸でこするように命じている。娘はよくわからないようで動かずボーとしている。

男はまた娘に何か言っている。娘はわかったようで交互に左右の胸でこすり始め慣れてくると両胸でこすり始めた。

娘は何か異変に気付いたのだろう。その直後男がめき声をあげて果てたのだ。

娘はびっくりしていた。顔には男の吐き出されたものが大量に付着していた。

娘は泣きそうな顔にはなっていたが男はそれでさらに欲情したのか。指で精子をぬぐい娘の口に持っていく。娘は最初いやそうな顔をしていたが男に何かささやかれるとそれを舐め始めた。

すごい顔をしている。男は娘の顔と胸に飛び散った精子を全部舐めさせさらに肉棒を娘の顔に持っていく。

娘は躊躇することなくそれを口に含んで舐め始めたのだ。しばらくすると男はまた震え口の中で果てたのだ。また大量に出したので娘はびっくりしたと同時に飲み込めず吐き出した。床に大量に精子がまき散らかされる。

男はまずいと思ったのだろう娘にまた何かささやき場所の移動を始めたのだ。
419
2018/05/06 01:54:54
私には中学生になる娘がいる。

娘の容姿は特別かわいいわけでもなく普通の女の子だが胸がでかい

嫁の血を引いているのだろう。はっきりとしたでかさはわからないが嫁が言うにはD~Eあるらしい。

親の私が見ても息を飲むほどだ。同学年の娘に比べると娘は少し頭が弱いのだ。

歳のわりに動き回り無防備である。パンチラ・パンモロは日常茶飯事。

人見知りがあり初めての人の前では大人しくなってします。あまり自分の気持ちを外に出さない?傾向があるのだがブラだけは違う。ブラを苦しがって絶対しないのだ。

嫁にも注意しているのだが無理にしようとすると泣き喚くのだ。

事実ブラをしないので胸の谷間は丸見えで乳首が見えることもよくある。

この性格上男の対象にされるのはわかっている。

私も性癖があり娘が悪戯されていると興奮してしまうのだ。私もロリコンの気があるので同氏の気持ちがよくわかる。

勿論親なので娘が触られていたりすると嫌悪感も感じるのだが。

今日もその目的のために巨大アミューズメントに娘を連れだした。

娘はかなり上機嫌で出発。目的地に着き娘とぶらぶら。男たちの反応を確認する。

案の定娘のでかい胸をじろじろ見たり階段の下から娘のスカート内を見る奴もいる。

娘はお構いなしの様子。アトラクションに夢中である。

私は娘に飲み物を買ってくると告げ少し娘と距離を置いたとこから娘を観察することにした。

私が娘から離れるのを確認したのか5分ぐらいしてから一人の男が娘に近着いてきた。

そのアトラクションは比較的すいていて死角になる場所が何か所かある。

同士にとっては最高の場所だ。私は直感で娘は触られると確信した。

その男はしばらく娘の様子を伺っていたが更に近づき娘の下着や胸を覗くような行動をとり始めた。

さすがに娘も違和感を感じたのか怪訝そうな顔をしているものの逃げようとはしない。普通は逃げるのだが・・・

その男も大丈夫と確信したのだろう。その際周りには誰もいなかった。

男は娘に何か話しており少し陰に隠れた。私はあわてて距離を置きながら二人が見える位置に移動。

男は後ろに回り服の中に手を入れ娘の胸をもみ始めたのだ。

続く




420
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。