ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
削除依頼
2019/04/14 17:23:14
私はいじめられ体質なのか、幼稚園からいじめの対象になってました。
小学校では共同募金の赤い羽根に小さな消しゴム挿し、標的の私に投げる遊びまでありました。
中学校ではモップの柄で叩かれ、そしてモップの柄で足の指を叩かれ、足から血が出て親指と中指の爪が剥がれかかっていました。私は虐められたとは言えず、足引っかかって転んだと言いました。
高校ではいじめの定番のトイレでバケツの水を頭からかける、それは耐えられましたが、いじめの主犯格の彼女のカレシとその友人が来てトイレで抵抗することも出来ず泣きながらやられました。
○○締りよかったな、またお願いするわなど言い、主犯格の彼女はにやりと笑い「あと全部やっておけよ」と言われトイレの掃除私1人でやりました。
先生に生徒指導室に呼ばれ「〇〇がトイレで色んな生徒とセックスしてたって噂でてるんだが」と言われ、虐めでやらされてたといえず「すみませんでした」と頭下げるしか出来ず無期限謹慎になってしまいました。
親にも伝えられ初めて殴られました。両親は共稼ぎなので日中は家に1人だけ、数日して仲のいい女の子が訪ねてきてドアを開けたらその後ろに隠れてたあの男達と主犯格の彼女が家の中に。
男に引っ張られ居間で声も上げることも抵抗することも出来ず中に出されました。
男たちはまた来るわなど言い、あの彼女は可愛かったから写真撮ったから後であげるなど言ってました。
友達は何回も謝りました。でも後の祭り、写真は加工され出回っていました。
担任に「この写真撮ったの誰だ、手を挙げろ」など言ってたようですが結局分からずでした。
あの友達も毎日来てくれて今日習った勉強などを教えてくれました。
担任がうちに来て私は事の経緯を全部喋りました。担任ら先生たちもいじめではないかと調べてたそうですが結局は何も出ず。
もう諦めて自主退学にしました。

12年前の話ですが人生の中で一番悔しく一番怒り・・これだけは死んでも忘れないと思います




361
2019/04/07 22:39:14
このサイトを教えてもらい二人で投稿しています。相手は息子の先輩で今は社会人です。久しぶりにセックスをしました、昔に比べて随分成長して男になりました。関係を持ったのは、彼が中学卒業後高校も行かず公園で夜不良グループのリーダーとしていました。息子の幼馴染と言う事で夜に公園を散歩しても普通に挨拶をしていたのですがある日の夜、一人だった彼は、私をトイレに連れ込み襲われました、後ろから抱きつかれ下着を脱がされたのですが、そのまま手が止まってしまい、あれ?と思い彼を見たら勃起せずにいました。私はパンティを履いて「ダサいわね」とビンタをしました。彼は童貞を告げて泣いていました、不良グループのリーダーが情けないので男にしました。私のようなおばさんでも役に立つのだなぁと思いました。オッパイも夢中で触り舐めてアソコも広げて目を丸くして舐めていました。フェラもすぐに射精し、セックスも数分で射精していました。体位を変えるまもなく終わる彼とは3年続きました。彼の仕事の関係で会っていませんでした不倫とは思っていません、リーダーを立派にしただけです。バイクの後ろにも乗って走ったこともあり、夜の山の中でセックスをした事もありました。1回終わればすぐに勃起して入れてきました。激しい摩擦は今まで経験のないものでした .高校に行かずしばらくは家に来てセックスをしていました。そして久しぶりのセックスに私は彼に見せるほどの体ではないのですがホテルに入り「彼のお金で」裸になりました、恥ずかしく隠していましたがキスをされてすぐに開放されお風呂でイチャつきベットで熱い熱いセックスをしました。彼の成長ぶりに声を上げ久しぶりに燃えました、こんなに満足をしたセックスは始めてで嬉しくなりました。また会うつもりです。、
362
削除依頼
2019/03/29 03:33:05
私達夫婦には子供が1人17になる男の子がいます。中学頃から暴れだしたものの、なんとか高校は行ってくれてます。
その息子に先月妻が襲われました。私が知ったのは今月の初め。帰ってみると誰もいなかったので、不思議に思い息子の部屋に行くと妻とセックスしてる場面でした。すぐに怒鳴り中に入りましたが、息子の暴力に勝てず、私は見て見ぬ振りしかできませんでした。
その後も帰って食事してると隣で息子が妻に手を出すので、やめるように言うと、息子が妻に命令して下だけ自ら脱いでお尻突き出して息子の挿入を求めるんです。私は妻がもう息子に逆らえなくなってしまっているとわかりました。
その息子も今は警察に捕まり、裁判中です。妻とは幸せな生活が戻りましたが、先週妻が妊娠してる事がわかり悩んでいます。

363
2019/03/26 15:29:29
パート先の課長さん結構面倒見良くて失敗とかしても何とかホローしてくれるんです、間違いは誰にもある事だから次ミスしないように頑張れって言ってくれます。上手く行った時は褒めてくれてまぁ缶ジュース程度ですが奢ってくれます、やっぱり人間だから情を持って接して貰えれば嬉しいです。
飲み会の後二人で飲み直さないって声掛けられた時喜んでって返事しました、向かった先は…ラブホ、旦那には悪いけど女に戻ってしまいました。
避妊はちゃんとしたけど旦那とはしたことのないオモチャ(電マ)使われて今まで感じた事の無いような絶頂を味わってしまいました。
仕事先では優しい上司…段々と誘われるようになってしまっています。


364

恐怖体験

投稿者:♀24号 ◆SfKAEtCafU
削除依頼
2019/03/24 01:49:21
高2の時の出来事です。

友達とプリクラ撮りに行った帰り駅の方へ1人歩いてたら後ろから声かけられて見たら30代?の男の人で

私に「ねぇすぐ終わる簡単なバイトしない?」って言ってきて突然言われたから「はい?何ですか?」って

訳も分からず聞き返しちゃって、そしたら「足とか撮らせてくれない?できたらチラっとスカートの中も」

もう怖くて無視して歩いたら付いてきて「すぐ終わるしギャラもこれだけ出すよ」って手の平見せてくるし

刺されたら?とか思って怒らせないように手振って断ったんです「いいですいいです」って愛想笑い作って

そしたら「良かった~スカート凄い短いからやってくれると思ってた」って勝手にやることになってるし

手槌まれて指差して「あっちの公園で撮るから足開いて座っててくれるだけでいいから」言われた???

すぐ「いいですいいです、やらないです」って言ったらいきなり私のスカートの中にデジカメみたいなの

向けてきてパチパチって2回光ったあと男の人は走って逃げて行きました。 

ホントに怖かった女友達は笑ってたけど・・・・

365
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。