ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
2020/03/12 02:52:51
10年ぐらい前、大学入って半年過ぎたぐらいからストーカーに悩まされてました。

最初は無言電話が非通知や公衆電話からかかってきてて、着信拒否してたら卑猥なメールが届いたりしてました。
メルアド変えて落ち着いたと思ってたら、ある日空き巣に入られてしまいました。

当時1階のアパートに住んでたんですが、ベランダの鍵を閉め忘れたみたいで帰ったら下着やインナー、靴下やタイツなど全て盗まれてました。
洗濯機には数日分の衣類が溜まってましたがそれも全て盗まれてました。

今思うとすぐに警察に連絡しなければならないと分かってますが、当時は盗まれた物が恥ずかしい物だったので通報もせずに我慢してました。
お金も無いから引越しもできなくて我慢してたら、半年過ぎた時に生理痛が酷く学校途中で帰ったらストーカーが裸で私のベットで変な事してました。

帰った瞬間、お互い固まって動けなくてベットから飛び出してきたので走って逃げて警察に通報しました。
ストーカーは捕まり、以前バイトの面接に行ったとこの人でした。
バイトの面接は合格したのですが、都合が悪くなりキャンセルしてました。
履歴書から電話番号やメルアド、住所を知ってストーカーしてたそうです。

最初の空き巣の時に合鍵盗んで、何度も私がいない時に不法侵入してたと聞きました。
最悪なのが警察の人と一緒に部屋に戻ったら、ベットの布団の中には洗濯機に入れてた下着や生理中だったのでナプキンが散らばってて、警察の人達に現場検証で見られてしまった事でした。

ストーカーの家からは盗まれた私の下着などがあり、全て私のかどうか確認するのは苦痛でした。
今でも男の人が怖くてまともにお付き合いできません。
356
削除依頼
2020/03/05 17:46:49
もう20年以上前のこと。
大学1年の夏、Tシャツにフレアスカート、生足で朝のいつもの満員電車に乗りました。
通勤快速で、次の駅まで20分ノンストップ。
乗り込むなり、囲まれました。
Tシャツは捲りあげられブラジャーのホックを外されておっぱい丸出し状態に。
下も、すぐにスカートの中にも手が入ってきて、ショーツは切られたようで、電車を降りてから無くなっていることに気づきました。
身体中に無数の手で伸びてきて、怖くて硬直してしまいました。
乳首を摘まれながら、お尻を揉まれ、割れ目も弄くられました。
そのうち感じてきてしまいました。
「ン…ンンッ…」って堪えきれず声が出てしまいました。
指がしつこくクリトリスをこねくり回していて、自分でも愛液がジュンジュン溢れてくるのがわかるほどでした。
乳首も同時に攻められ、身体中撫で回され、蕩けそうに気持ちよくなってきて、身体をよじって耐えていました。
やばい、イク…瞬間、眼の前が真っ白に眩み、私の前に立っている男の人にもたれ掛かりながら、夢中で腰を前後に振りまくっていました。
崩れ落ちそうになるのを、両腕を掴まれ支えられました。
その後も触られ続け、指マン…グチャグチャと中も掻き回され、私は完全に前の男性に体重を預け、2・3回イッてました。
次の駅が近づき、身体から離れていきました。
Tシャツとスカートは誰かが直してくれました。
その日はショックで休んでしまいました。

忘れられない体験です。
今でも思い出すと濡れてしまいます。
40代半ばになり、毎日でもしたいセックス大好きの身体になってしまいました。
357
2020/03/02 04:26:24
小学生の時にひどいいじめにあってました。
5年生になってすぐにクラスの中心の女子に嫌われてから、無視や物が無くなる等いじめが始まりました。

最初は無視だったのですが、徐々にエスカレートして男子の前でスカートを捲られるようになってからいじめに男子が加わるようになりました。
毎日スカートを捲られて下着を見られるようになってたら、生理が始まり下着に血が着いてるのを見られてバイ菌扱いされるようになりました。

その頃には女子は完全に無視してて、男子から性的な目で見られていじめられてました。
今まではスカートをめくって一瞬だけだったのが、放課後に使ってない教室で数人の男子の目の前で長い時間スカートを持ち上げて見られたりして、距離もどんどん近くになって下着の目の前でにおい嗅いだりするようになりました。

体を触るようになるのに時間はかからなくて、私のお尻とか胸を触りながら男子は自分のあそこを触ってました。
リーダーの男子が一人で呼び出すようになってからは、しつこく触ってきてスカートの中に頭を入れて下着の上からお尻のにおいを嗅ぐのがすごく嫌でした。

ある日私のパンツを渡すように言われて、パンツのにおいを嗅ぎながら自分のあそこを触ってたらおしっこみたいのが出てきてびっくりしました。
それからは私の体を触ってから、私が手で男子のあそこ触っておしっこが出てきたら終わるようになり、帰る時は私のパンツを渡すようになりました。

パンツが無くなると母にバレるのが怖かったのですが、次の日には返してくれたので何かされて汚いと思うより、返してくれるのが嬉しかったです。
口は何度か入れようとされましたがそれだけは拒否して手でしてました。

6年生になっても続いてましたが、夏休みに犯されてからは学校に行かなくなり中学生になる時に引越ししていじめな無くなりました。
358
2020/02/17 21:37:03
お得意様に続きを頼まれたので書きます
中学を卒業すると翌日から体験入部があり、顧問の絶対権力を
私たちは徹底的に教え込まれました。
5月には、顧問が白と言えば黒いものでも部員は白と答えるように
なっていました。
私たちは誰一人顧問に逆らう事など出来ない精神状態にされています。
そして6月の月曜日に私は犯されました。
部活の終わりに顧問に残るように言われて、一人顧問室に行きました
マネージャー以外は呼ばれない限り入室禁止なので、初めて
顧問室の全容を見ました。
他の部員が帰宅するのを確認すると、顧問に「俺への忠誠心を確認する
体操着を脱いで下着になれ」と私に言いました。
私が一瞬だけ躊躇すると「早くしろ」と怒鳴ります。
私は、怖くて、急ぎ体操着・ブルマを脱ぎました。
すると「なんで下着がベージュなんだ。校則で下着は白と決まっているだろ」
と、怒鳴られました。私は下を向いて泣いていたと思います
実際、ベージュの下着はみんな着ています。下着検査があるのでスリップは
白を着ますが、下着はみんな自由にしていました。
そんな事を考えていると、ピカっと光りました。カメラのフラッシュでした。
「校則違反の証拠だな」と顧問は言いました。そして続けて「違反の下着を脱げ」
と言いました。私は何も考えずにプラもパンティーも脱ぎました
すると、またもやピカっと光り、全裸の写真を撮られました
私が恐怖で立ちすくんでいると、「校則違反の罰を与える」と言って
私をマットに押し倒しました。
私は何が起こっているか理解出来ないうちに、性器の痛みを感じました。
レイプされた瞬間でした。痛いなどの声を出すと「声をだすな」と怒られます
ただただ痛みに耐えて終わるのを待ちました。
永い屈辱が終り、マットに寝ていると何度もフラッシュが光ました。
そして、「次の部活から、お前はマネジャーをしろ」と命令されました。
これが、私の性処理担当になった日の出来事です。
長くなってすみません。





359
2020/02/16 12:17:01
私は結婚式の前々日からオモチャにされています。でもその原因は私にあると思います。

私の高校は有名な進学校でした。でも私の成績はかなり悪く、ついていくのがやっとといった感じで、いわゆる落ちこぼれでした。努力しても一向に報われず、どうすればいいのか分からず、不安な毎日を送っていました。

結局結果を出せずに、半ば諦めてしまい、その不安を彼氏を作ることと、その彼氏に依存することで埋め合わせていました。当然同性の友達はほとんどいなくて、彼氏への依存は高くなるばかりでした。

でも彼は私を抱いてくれる事はなく、3年間学校や帰り道で、口でさせられるだけでした。愛されていないかも知れないって不安を、相談する友達もいなくて、彼の友達に相談するよになっていました。それが敦史君でした。不安から、彼と付き合いながら、敦史君にも依存してしまい、彼や敦史君を失いたくなくて、3年の夏頃には敦史君のも口でするようになってしまっていました。

卒業後3人とも別の大学に進学して、すぐに彼が他の彼女を作って私はふられてしまいました。私はその日に敦史君に抱かれました。

その後は敦史君と付き合おうと思っていたけど、付き合ってもらえず、2ヶ月ぐらいセフレみたいな感じになっていました。それでもいいかなって思っていたけど、やっぱり不安になってきて、ちゃんと付き合いたいとお願いしました。敦史君は私と付き合う代わりに友達を紹介してくれました。それでも私はそれで構わないと思って付き合うことにしました。でもすぐに別れてしまい、不安定になるとまた次の友達、また次の友達といった感じで紹介してもらいました。3年生になる頃には敦史君の友達とばかり9人と、付き合っては別れを繰り返していました。

そんな中私は車の教習所に通うようになり、今の旦那さんの洋一君と出会いました。年も同じで、積極的に誘ってくれる彼に惹かれて、久しぶりに敦史君の友達意外と付き合う形になりました。私は凄く幸せで、それを失いたくなくて、すぐに結婚して家庭を持ちたいと考えるようになっていました。洋一君の実家は車で30分ほどの距離でしたが、結構な田園風景が広がるところで、卒業後は実家の農業を継ぐつもりだと言っていました。

農業とかに興味を持ったことはなかったのですが、彼を失わないためにそこに嫁ぐのも平気だと思っていました。

結婚の話は進み、卒業を待って夏には結婚の予定を組みました。向こうのご両親の意向で、式は盛大に挙げる事になりました。私は誘う友人がいなくて、それを洋一君に言えず、困ってしまって、敦史君に相談しました。

洋一君と付き合い始めた頃、敦史君に言われて、彼を紹介して何度か食事に行ったりした事がありました。洋一君は敦史君のことを私の異性の友達と認識していて、特には疑ったりはしていませんでした。敦史君のことも友達の事も、洋一君には知られてはいけないと思っていたので、私は2人を会わせることに内心ドキドキしていました。

そんなのだから、敦史君に相談するのはためらったのですが、向こうのご両親のプレッシャーとかに負けてしまい、結局相談することしかないと思ってしまいました。

久しぶりに会った敦史君に、私の友達を用意して欲しいってお願いしました。友達に相談してなんとかするよと言ってくれたのですが、その代わりみたいに久しぶりだからとホテルに誘われました。それはさすがに断りましたが、敦史君が少し不機嫌になってしまったので、断られると困るので口でならとしてあげました。

それから敦史君の知り合いの女の子と何回か会って、打ち合わせをして、私の高校や大学の友達として参加してもらうことになりました。敦史君は男性だからと言う事で、式や披露宴には参加せずに、二次会の幹事をお願いしました。

そんな中敦史君に一度だけしたいと言われ、お願いしてる弱みもあるし、敦史君だからと一度だけならという約束で結婚式の前々日に約束しました。

地元から少し離れたリゾートホテルと言うほどではないですが、観光ホテルに部屋を予約しているからと言われ、そこに行きました。

敦史君は先に部屋に入っていたので、私は番号を聞いてそこに行きました。

いきなりキスされて「お前は俺の物なのに勝手に男作って結婚とか、ありえないんだけど」とか言われながら体を触られました。「今日は久々に何回も犯しまくってやるから、いいよな」と言われて、私はいいよと自然に答えてしまっていました。

部屋のカーテンを開けられて、窓に向かって服を脱がされ始めても、拒否できませんでした。昔のスイッチが入ってしまったのか、私は敦史君に言われると、嫌だと言えなくなっていました。そのまま裸にさせられて、ホテルの駐車場が見える中、胸やアソコに敦史君の指が優しく触れてきて、恥ずかしさと興奮ですぐに感じてしまいました。

恥ずかしい話ですが、ホテルに行く頃には、もう私は濡れてしまっていたし、敏感な部分は大きくなってしまっていました。敦史君がそこを摘むように触った時には、大きな声を出してしまっていました。


360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。