ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
2019/06/18 04:34:48
もう十数年前の、バイトの帰りに広告代理店のスカウトだと名乗る女性から声を掛けられ、2回の面談と説明を受けて契約したんだけど、実態の無い広告代理店で、ただ単にAV撮影させるための罠。
社会問題になっていたのを知ったのは後々、本当に世間知らずで無知な私でした。

すべての契約にあてはまらないでしょうけど法定代理人の同意が無いと契約は無効、知っていたらと後悔ばかり。



351
削除依頼
2019/06/12 09:31:18
今は結婚し主婦しています。
高校生の時の夏休みに、近所のおじさんに「どーしても」とお願いされて、街の片隅にある小さなアダルトショップのアルバイトを短期間したことがあります。
最初は「むりむり」と何度も断ったのですが、顔も見えない壁の内側でレジ打ちだけという条件で、時給も良かった事もあり、あまり乗り気ではありませんでしたがすることにしました。
昔子供の頃によくあった、小さなおもちゃ屋さんくらいの小さな店で、中に入る時見えない様に、ドアの前にビニールのつい立がありました。
入口付近にバックヤード兼レジがあり、板で簡易に仕切っているだけでしたが、レジには椅子があり座ると顔が見えない位のに小窓が付いていました。
日中おじさんが居ない代わりに、私がレジ打ちや品出しなどを行い、夕方には交代する形で約1カ月弱アルバイトしていたのですが、レジ打ちや品出しの作業自体はすぐに覚えましたが、扱う品物が品物なだけに、当時の私には刺激が強く慣れるまで少し時間が掛かりました。
学校は夏休みとはいえ、世間は平日なので、日中アダルトショップにくるお客さんも凄く少なく、お客さんが来ない日もあるほどでした。
とはいえ、お客さんが全く無い訳でも無く、常連さんなのか「あれ?店長は?」など、私がアルバイトに入っている事を認識したお客さんも複数いるみたいで、何故か来店者数も必ず毎日数人入るようになり、売れる品数も0の日が無くなりました。
初めは緊張で一日が過ぎるのがとても早く感じましたが、日を追うごとにお店の暇さ加減に手持無沙汰になり、バックヤードの商品のパッケージに書かれている説明を読んだり、サンプルを見たりしてドキドキしていました。
その日、家に帰りお風呂に入る時に、自分のパンツが汚れている事にビックリして、その日以降性的にドキドキしながら店番をするようになりました。
一部のお客さんは、私が女だと分かって、わざと説明を聞いてきたりしてくる人が日増しに現れはじめ、暇な時に説明書きを読んでいた私は、普通に説明しながらお客さんの相手をしていますが、壁一枚を隔てるだけで、男にエッチなおもちゃの説明をしている状況に、凄くエッチな気分になりました。
352
2019/06/12 07:31:34
高校時代、学校帰りに友達と遊び、ほぼ終電近い電車に乗り補導員の目を盗みながら帰ってた時の話です。
当時の私は金髪で濃い化粧。ミニスカートにルーズソックスで、所謂ギャルに分類される方でした。

もう夜も遅いため車通りも少なく、歩いてる人は たまにジョギングしている人がいるくらい。
家に帰る道は街灯が少なく、殆どの家は明かりも消えているので ほぼ暗闇に近い路地をヘッドホンで音楽を聴きながら帰ってました。

ふと、後ろから走ってくる音が聴こえて、ジョギングの人かなと気にしてなかったのですが、その人は後ろから抱き着くようにして私をあっという間に空き家の庭影へと引きずり込みました。。。

何とか逃げようと抵抗もしていたのですが、抱き抱えるような姿勢の為、抵抗も虚しく押さえつけられてしまい。。
その男は片手で私の口を塞ぎ、もう片手をブレザーの下に潜り込ませると制服のワイシャツの上から胸を揉みしだきました。

金属アレルギーでブラジャーのワイヤーを止める金具がダメで。。。胸はFカップあるのですが、普段からカップのついたキャミソールか、スポーツタイプのブラをつけていました。
普通のブラとは違い薄いワイシャツとキャミソールの上から胸を揉まれると、パッドに乳首が擦れてビクンッとなってしまいました。

良く胸が小さいと感度がいいと聞きますが、何故か乳首が敏感で。。。
それに気付いたのか、男は胸を揉みながら指の間に乳首を挟み、強弱をつけて乳首を摘まみます。
思わず、んッ。。と声が出てしまいました。

手を引き離そうと力を入れる度に、狙ったかのように乳首を摘ままれたり、ぴんっと弾かれたり。。。
ビクビクと震える体が止まりません。
いつの間にか男は両手で乳首を引っ張ったり、ブラだけをズラし、爪で先端をカリカリされたりしていて漏れる声と足の震えが止まりませんでした。

んっ。。やめ。。。ぁ、ぁ。。。んぁ。。。

唇を食いしばって必死に耐える私の口の中に、男の指が入ってきて、口を無理やり開かせるようにバラバラに動く指が舌を擦ったり、上顎をなぞったりすると気持ち良くて訳が分からなくなりました。
既にえっち経験はあったのですが、それとは比べものにならないくらいの気持ちよさでした。

ハァハァと耳元で聞こえる男の息が首筋に当たって、またビクリと体が跳ねます。
お尻に擦り付けるかのように硬くなったモノが当てられ、それがナニか理解するとジンジンとクリトリスが疼いてきて触って欲しい気持ちが湧いてきました。
それと同時にキスもしたい。。舌同士をヌルヌルと絡ませたい。もっと溶けたい。。
後ろを振り向こうとした私を止めるかのように首筋に吸い付かれて、ゃん!と声が出てしまいました。

首筋や背中を何度も吸いつかれる度にゾクゾクとしたモノが体がを震わせて、たまらず声が小さく漏れます。
首や背中は弱くなかったので、なぜこんなに舐めるように吸い付かれる行為がこんなにも気持ちいいのか分からずパニックでした。

男は興奮した様子で息を荒くしたまま、私を塀に手を付かせるとパンツを少しだけずり下げます。
カチャカチャとベルトを外すような音が聴こえて、ずり降ろされたパンツの隙間から硬く熱くなったオチンポが入り込んできました。

ぁ。。挿れられる。。。知らない人のオチンポが。。慣らしもしてないおまんこに挿れられちゃう。。。挿れて欲しい。。。
と心の中で思いました。

ですが、男は中には決して挿れず、私のビショビショになったお汁を塗りたくるようにおまんこを往復すると、私の足をぴったりと閉じ腰を動かし初めます。
大人になってからこの行為が素股と呼ばれるものだと知ったのですが、硬く反り立ったオチンチンはヌルヌルと滑り、私の期待で剥き出しになったクリトリスをゴリゴリと擦りました。

あンッ。。ぁ、あっ!だめぇ。。クリちゃん、気持ち良くなっちゃう。。やぁんッ!

力強くコリコリとクリトリスを転がされる快感に声を抑えることができませんでした。
アンアンと喘ぐ私の口の中に、再び指を突っ込み大きな喘ぎ声を出すことをとめた男は、時折 私のおまんこの穴をカリで引っ掻きながら、腰を振り続けます。

私も絶え間無く与えられるゾクゾクとした気持ち良さがもっと欲しくて、口の中でバラバラに動く指に自ら舌を絡ませてフェラするかのように舐め、男の動きに合わせて腰を振りました。

んッ。。。あ、ぁ。。んぅ。。。アン。。あ!らめ。。も。。っイっちゃう。。。!

焦らされていたこともあり、直ぐにイキそうになる私を見た男は首筋を舐め回しながら、更に早く、クリトリスを抉るかのようにピストンしました。

アン、あっあっ。。イク。。イクイク。。も。。ぁ。ああああんんンンンン!!!!

意識が飛びそうなくらいの快感に襲われ、ビクビクと今までにないくらい体を震わせ、思わず叫びそうになった私の口から指を引き抜き、慌てて私の口を押さえた男も数回 力強く腰を振って腰の動きを止めました。
ドクドクと震える股の間のオチンポと、パンツに感じるお汁とは違うドロリとした暖かい液体を感じて、ぼんやりした頭で この人もイッたんだ。。。と思いました。

挿入していないのにクリトリスだけでこんなに気持ち良かったら、中に挿れられたら どうなっちゃうんだろうという期待にドキドキする私をよそに、男は私のパンツを脱がすと、壁にもたれかかり自分で立つのもやっとな私を置いて走って逃げて行ってしまいました。

最後まで顔は見れず、もう実家を出て離れた場所で一人暮らしを始めてしまったので、その人を探すこともまた出会うこともありませんでしたが、その時の興奮と気持ち良さが忘れられず、すっかり股の間に何かを挟んで腰を振り、クリトリスを擦りつけるオナニーにハマってしまいました。
クリトリスが剥き出しになって勃起し、ジンジンとして腰が勝手に動き出すまで乳首を触って焦らし、焦らしに焦らしてからディルドを挿入する気持ち良さはたまらず、普通のえっちでは足りなくなってしまいました。

今度は中に。。。なんて思いながら、帰りが遅くなった日はわざと暗い道を通って帰ります。。パンツを期待で濡らしながら。。
353
2019/06/07 08:08:10
中学生の時、虐められて私は男子生徒の前でオシッコをさせられた事があります。スカートを捲られパンツを下され女子に抑えられてアソコは丸見えでした。トイレに行く途中に捕まったので我慢出来ず皆んなの見てる前でオシッコしました。終わった後、絶望感だけでなく変な感情が生まれました。
大人になって、時々屋外でしてしまう事があります。緊張感、羞恥心、達成感が入り混じり変な気分になります。
354

(無題)

投稿者:ほるん ◆j4HIOa5GrA
削除依頼
2019/06/03 12:44:39
母は私を出産して直ぐに離婚したようで、その後は再婚せず内縁というのでしょうか、男と同居。

母は留守で、内縁の男と私だけの部屋。
私はその内縁の男に窓際に連れていかれて
「ここから落ちたらどうなると思う?」
と質問されました。

当時、団地の5階に住んでいたので、私はごく当たり前の答え「死んじゃう」
答えた直後に私は内縁の男に乱暴されました。

恐怖と初体験の激痛で横倒れうずくまっていた私の身体を持ち上げた内縁の男は
《この事を母や他人に話せばこの窓から放り投げる!》と私を脅して口止め。

掻き出し拭き取りされても、そんな簡単に出血はおさまらず、膣から滲み出ていた血でパンツは汚れました。
その日、私の出血に気づいた母からナプキン、おりものシートの扱い方を教わりました。
母は初潮と勘違いしていたみたいです。
9歳になる少し前、小3でした、私。

実際に初潮の訪れを自覚認識したのは14歳になった中2の時です。

今さら何を言っても仕方ありませんけど
もし母が私が小3のこの時、初潮だと思わず異常だと気づいていたら、、、、
もし私が正直に暴行された事を直ぐに話していたら、、、、
今とは違う別の人生を歩めていたのかな。
でも、我が子より男が優先の母でしたから、あまり大差ないかな。

とりあえず5階から投げ落とされずに済んで、今を生きています。



355
1 ... 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。