ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
2019/10/14 12:28:47
ここで合っているかわかりませんが、長くなったらごめんなさい
ひどいセクハラをされた私たちの話です
中学に入った私はバトン部に入部しました。
3年生と1年生だけの楽しい部活でしたが、秋に顧問の女性の先生が
産休で辞め、3年生も引退すると、地獄のような部活になりました
副顧問の体育教師のA先生が顧問になったのですが、A先生は暴力教師で有名で
柔道部の顧問時代に2年間で3人も生徒を骨折させて、柔道部を廃部に
したほどの教師です。
1年生だけの部活が始まった10月頃に、A先生が部活後に全員と面談を
すると言い出しました。
毎回一人づつ部活後に旧柔道部の教師部屋に呼ばれます。
キャプテンから始まり、副キャプテン、その他の部員と面談が進みました
どんな話だったと聞きますが、なぜか?みんな答えづらそうでした
そして私の番になりました。
私は部活後に、着替えやカバンを教室に取りに行き、急いで練習着のまま
教師部屋にいきました。練習着とは、体育着にブルマーの体育授業の姿に
テニス部と共用のミニスカートを穿くだけの姿です。
始めは今後の部活の希望などが聞かれましたが、すぐに現在のセクハラに
なりました。
保健体育の資料にすると言って、中学生には恥ずかしい質問をしてきます
1、ブラジャーはいつから着けたか
2、初潮はいつだったか
3、生理は、毎月何日頃か
4、陰毛の発毛はいつだったか
そんな感じの事を聞かれました。覚えているのは、この4つです
私は、当時としては平均タイプなので、全ての質問に答えましたが
晩熟な子は全て「まだ来ていません」としか答えられない、別の意味で
最低な質問内容でした
ところが、私は正直に答えた為に、その後セクハラを受ける中心の
一人になりました
初潮は8月の始めにありましたが、二度目が来てなかったのです。
それを正直に言うと、「子宮の未成熟が問題だから、マッサージをしてやろう」
と言われ、教師部屋にある長椅子に寝かされ、マッサージという名の
痴漢行為を受けました。
初日は、ブルマーの上から腹をなでる程度でしたが、二度目には、
ブルマーの上から尻全体をなでられ、何度か目には胸まで触られ
最後は、体操着に手を入れてブラの上から触ったり、ブルマーに手を入れ
下着の上から大事な部分も触られました。
私以外にも、別の子は、もっとひどい事をされていました。
結局、バトン部は翌春に廃部になってしまいました
当時は怖くて、バトン部だけの秘密でした。





331

10年ぐらい前のこと

投稿者:あや ◆L9.SgGFUIo
削除依頼
2019/10/13 20:56:45
夜のウォーキングで
河川敷と田んぼの間にあるあぜ道をよく通ってました
大きい橋もあり車も多く走ってるので危ないとは全く思ってもなかったです
ある夜ことそのあぜ道をウォーキングしてたら
車がこっちに向かって来て目の前で停まりました
狭いあぜ道なので田んぼ側に車避けて立ってたら
ドア開けて小太りなおじさんが出てきて
思い切りビンタされ
田んぼに突き落とされ馬乗りに
あまりにも突然のことで
声も出ませんでした
馬乗りになり
何度も往復ビンタされました
ぐったりしてると全裸に脱がされ
犯されました
もちろん中出しでした
そのあと口に捩じ込まれ
吐いても関係なく喉奥突かれました
精子飲まされオシッコまで飲まされました
顔思い切り踏みつけられ
お腹に蹴り入れて
そのまま去って行きました
今でも忘れられない嫌な出来事でした

332
2019/10/10 22:44:02
小学6年生の時、兄の同級生とエッチな事(セックス)をしました。A君は顔見知りで家も知っていました、近くを通りかけた時にA君に呼ばれて家に入りました。兄に借りていたDVDを返してほしいと頼まれたのです、そしてA君は何のビデオか知りたいかを聞かれ見たのがアダルトビデオでした。初めて見るセックスの動画にA君は「すごいだろ!」私は目が点になって見ていました。「オナニーって知ってる?」と聞いてきて「知らない、帰りたい」と言うと「大丈夫だから、これを見るとね,おチンチンが大きくなるんだよ」言われパンツを脱いだA君のおチンチンが大きくは上を向いてピクンピクンとまるで生き物のように動いていました。「僕も見せたから見せてよね、いいでしょ」と逆らうと何があるの怖く裸になりました。A君は足を広げると匂いを嗅いだりしてして舐められました。初めて舐められる感触に熱くなりました。そしてA君は「ここが一番気持ちいいんだよ」と舐められたのが(後のなってわかったのがクリトリスでした)私はじっとしていられなく腰を動かしいました。「気持ちいいだね、もっと舐めてあげる」と私はそのまま腰を動かしていました。「僕も気持ちよくして、この動画の女の人見たいに」おチンチンを触りました、初めての感触で動画のように舐めてみました、皮を剥いて匂いは酸っぱいような初めて匂う感じで嫌ではなかった。舐めていてもゴムを舐めているようでしばらくすると動画のようにA君は「うぅ~わ」と声を上げるとドピュ~と白い物が飛び出して「わぁ、何?」と私は声を上げていましたそして手にべっとりと付いて「気持ちよかった」とA君、「面白いだろ、どうだった・」「うん、わかんない」と言ってその日は帰りました。固く口止めをされましたが言えるはずもなく私は帰って部屋であの舐められた感触を味わった、オナニーの始まりでした。考えると学校でも割れ目から分泌物が出てくる、休み時間になってはトイレで拭いていました。そして私はいつの間にかA君の家に出入りしては裸になって触り合い舐め合っては動画を見て真似事をしていました。性の事がわかり始め、お互い気持ちがいいのをわかると二人で一緒に気持ちよくなろうとセックスつまりいつも舐め合っているので入れてみようと思うのですが、怖がるA君、鏡で私も自分あそこを見てみましたが「頑張ってみる」と言って入れてきました。チクチクそのあと全身に痛みが走り「痛い痛い」と言ってもA君は腰を動かして中に出されました。痛かったのですが途中から体が熱くなりおへその下部分に違和感を感じしばらくすると電気が体中に走り私はA君にしがみ付いていました。痛かったのに家に帰ると部屋でオナニーをしていると入れたくなる。マジックなどを入れたりしましたが冷たく結局A君の家に行ってセックスをしていました。いろんな体位でセックスをしたりしていました。兄には内緒でこっそり家に行って性行為をしていました。
333
2019/10/10 10:02:31
勝手口からゴミを集積場に持って行き帰ってくると、私が一人と知っていた男が家の中にいました、一瞬の恐怖から声すら出せなくなって、ただ外に逃げようと玄関めがけ走りました、しかし、床のマットに滑ってしまい転び、男につかまり縛られました。

男は建設現場の服を着たホームレスって感じの高年者です。
私から家族の帰宅時間を聞くと、猿轡をされ後ろ手にすると、部屋中を物色し私のカバンから財布を抜き取りポケットにねじいれた。

しばらく私を眺めていると、腹が減ったと、つぶやき冷蔵庫から缶ビール二本と主人にと買い置きしてた刺身を取り出し飲み始めた。

私は、ただビール飲んで食べて財布取り上げ、満足したら出て行ってくれる事を祈ってたが、少し男の様子がおかしい、冷蔵庫のビールを持ってきて私の傍らに座った、そして全体にされたくない行動を男がしはじめた。

素早く、下半身の衣服は剥ぎ取られ、後ろ手に縛られているため胸が前に突きでるから上着は乳房の上に止まる位置まてまくりあげられた。

男は私に膝を立てて足をひろげさせ、手で刺身をつかむとそれを私の中に押し込み(やっぱ、、、オマンコのタレが一番だなぁ)と、またビールを飲んだ後、(おカーちゃん、、俺好みの、ポッチャリでふっくらした、いい身体をしてるなぁー、、、刺身の替わりに、鰻にもタレを付けてやってくれや)と、いきなり私に覆い被さってきた、膣に押し込まれた時の違和感と子宮に突き当たる軽い痛みの連続、荒くなってきた男の声に出される恐怖心が私を襲う、次の瞬間軽い痛みの部分に流れ当たる物を感じた時、男の静かに呻く声に中に出されたを感じた。


334
2019/10/06 14:24:59
先日 バイトの子から処女を売りたがってる子が居るけど 相手して貰えないかと言われ 詳細を聴くと 実は彼氏にちょっかいを出してる子が居て その子をやっちゃって処女か確かめて欲しいと言われ やってる所の写メを送って欲しいと言われた 後日約束の場所に行くと バイトの子と2人で居て バイトの子を残して車に乗せると バイトの子の彼氏がしつこく誘ってくるから迷惑しているのに因縁付けられて彼氏と寝て無いか証拠見せろと言われて連れて来られた助けて欲しいって言われ こっちの話もして 助けて上げるけど 今 車を降りても替わりの男が現れるだけだから 顔はなるべく撮らないから 下着姿になれるか それを送って やった事にすれば大丈夫だだ思うよって話をしたら 我慢するとの事なので ラブホに行って 下着姿になって貰って でも 全然リアリティ無くて 持って来た拘束グッズを見せて 身体には絶対に触れないからってマジックテープでM字開脚に縛って 写メ撮って 形だけだからって言って ローターとかも下着の上から当てたら泣き出して 早く解いてって言われたけど  まだ時間有るし やってる風の写メ撮るだけって言って 電マもあてがった 泣いてるから凄くリアリティ有って なんかゾクゾクした 時間有るし少しはなしを聞かせてといったが 先に解いて欲しいと言われたが話が先 と言う事で 彼氏は居るのかとか 好きな子はとか 一番の確信の処女なのか?って聞いたら 処女だし キスもした事無いと言った
痴漢にも合った事も無いしまだ誰にも触られたりみられた事が無いと言われ 下着少しずらせば 純血のワレメが有るんだと思った
335
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。