ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
2019/11/06 02:21:17
中2の夏休みに軽い気持ちで援してしまいました。
少しお小遣いほしくて下着売ろうとしたら、優しそうなおじさんだったので少し体触るぐらいならってホテルに行ってしまいました。
まだした事無くて、その時は胸を触られたり舐めたりする程度で手でおじさんのをしました。
それからおじさんから頻繁に連絡きましたが、やっぱり援は怖いので無視してたらこの前の盗撮写真が送られてきて脅されました。
SNSで調べたみたいで学校とかもバレてしまって、それから呼び出されてかなり酷いことされました。
高校卒業するまで続いててやっと逃げる事ができました。


326
2019/11/06 00:43:02
その日は両親がいなくて、俺と姉ちゃんの2人だけの日でピザを頼みました。ピザが届いて帰った後しばらくしてまたインターホンがなったので出ると、男に殴られて気を失いました。
僕が目を覚ますと、辺りは散らかってて、裸同然の姉が僕に大丈夫かと必死に声をかけてくれてました。
しばらくして見ると姉の背中には無数の叩かれた様な跡がありました。急に黙る姉は下半身を隠す事も忘れてて、丸見えのあそこからは精液が出てきて泡吹いてるのが見えてました。
見てはいないけど、かなりの暴力を受けて中出しされたんだと思いました。それも1人じゃなくて複数だったと思います。でも姉は僕の心配と身の回りの片付けを必死にして…ほんとかわいそうで仕方ありませんでした
327
2019/11/05 11:25:21
結婚5年、35歳の専業主婦です。

先週の29日火曜日、保育園に子供を送って行き、マンションの玄関の開けて家に入ろうとした瞬間に、作業服姿の男に突然押し込まれ、玄関の床に倒されました。

突然で抵抗する事出来ず首を絞められしまい、意識が朦朧とするなか、ポケットから取り出したカッターナイフを鼻先にあてがって(騒ぐと、、鼻をそいでしまうからな、、直ぐすむから、、じっとしてろ)と、台詞を吐くと、首を閉めていた手でスカートを胸の辺りまでまくりあげ、押し広げると、下着は引きちぎられ口に無理矢理押し込まれ、犯されました。

マスクで顔を隠していたから誰かはわかりません、ただ、 んん、、んん、、と自分だけ唸ったあげく、ものの1~2分で動きが速くなり、 ああ---出される---出すのはやめてぇ---- 下着が詰められた口の中で騒ぎました。

無情でした、子宮の入口にそれとわかる勢いのある物が数回あたる。

満足した男、私から、さっと身体を離すと、汚れたままの物をそのままズボンの中にしまいこみ、あわてて玄関から出ていきました。

私は、急いで風呂に入り汚れた身体を洗い流し、直ぐ医者に直行しました。 レイプされたとは言えず、  間違えてしまって、今は子供いらないので   と、処置してもらってきました。

主人には話せる訳けなく、自分の中にし舞い込むつもりでいますが、昨日、主人がセックスを求めてきました、私は何時もと変わず受け入れ愛撫し主人も私の物も愛撫して、コンドームで処理しましたが、数日前の場面がトラウマになってしまい、もう私自身、主人の行為もあの暴漢男にされた事も重なってしまい、これから、主人とのセックスが上手くやって行けるかが心配です。


328
2019/10/29 21:03:37
妻(当時27歳、由佳)が痴漢にあった時の話になります。
*妻については私の自己紹介を参照ください。


真夏のある日。

「電車遅延してるから注意して」

先に仕事へ向かっていた妻から連絡をもらい、俺は急いで職場に向かいます。
駅は人で溢れかえりホームに行きつくのも至難。
乗車後も猛烈。隣の汗臭いジジイの顔が近い。

(こ、これは・・・拷問??由佳は大丈夫かこれ)

たまらず下車。ここで妻からの連絡に気づきました。

「大変な目にあった・・・もうヘトヘト。帰ってすぐシャワー浴びたい」

「俺も大変だった。隣のジジイが汗臭くて~」なんて送ったが俺の話題はスルーされる。

「痴漢にでもあった?(笑)」冗談っぽく送ったところ「うん」と一言返信。
すぐ電話したが出ない。真相がわかったのは帰ってからでした。
落ち込んでいる様子は無く、とりあえずは一安心。

「最初はちょっと硬いものが当たってるかな?くらいだったんだけどね」
「前にもあったよ?当たってるかな?くらいは。あの混雑具合では仕方ないよ」
「でもね、あからさまなの。お尻にぐりって。円を描いたり上下したり。こんな激しく擦り付けてくるなんて」

俺は相手がどんな奴だったか?

「高校生の男の子だと思う」
「最初は身動き取れなかったし、怖くて分からなかったけど。どっと人の動きがあって位置が変わったのよ」
「今度は右斜め後ろ。揺れに合わせて視線を持っていったら、あどけない顔した男の子(笑)」

妻は大きく歳の離れた年下の男の子に女性として扱われた事に嬉しさを隠せないご様子。

「しばらく停車した時があったんだけど。ずっと触ってたよ、、、お尻(笑)」

振り払ったりもしたそうですが、妻もズボン履いてた事もあり大きな事故にはならないと思い放置したとか。

「そのデカパイは無事だった?」俺は自慢のEカップを揉みほぐす。
「うん。無事だったよ。なんでだろうね。こっちのが自信あるんだけど?(笑)」
「おっぱいも触って欲しかった?」
「いえ結構です(笑)」

シャワーを浴びる時間を与えず妻を抱きました。
言うまでもなくパンツは激しく汚れており、痴漢男に興奮させられた妻でした。

329
2019/10/27 13:24:15
PTAの役員やっていた時結構会議の後飲み会とかありました。
旦那の喧嘩してしまった後前から仲良かった役員さんに愚痴ってしまいました。一次会が終わる少し前に2人で飲み直さないって声掛けられて酔った勢いもあって誘われるがまま…。
行き着いた先はラブホ、旦那とは子供も居たからずっとご無沙汰でした。
旦那とは違い沢山愛撫してくれるのです、私も我慢が出来なくなりフェラしました。旦那より一回り位大きかったんです。
必死で舐めていると彼が私の中に…思わず吐息が漏れました。
あとは彼にしがみ付いて居るのがやっとでした。
暫くして耳元で中に出しても良いって聞かれて…思わず頷いてしまいました。彼が射精するのとほぼ同時に私も逝きました。

その後は家族の目を盗むように時間を作り彼に抱かれるようになりました。
330
1 ... 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。