ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
2019/11/23 09:52:09
小学校6年の時に叔母の運転する車で田舎に行きましたが、民家から離れた所で車が脱輪しました。
通りかかったトラックに乗っていた男二人から助けてあげようと声をかけられましたが、私と叔母は結局二人から近くの小屋に引き込まれて、叔母は二人から犯されました。
私も全裸にされて縛られ、恐さに泣き叫んだら口に叔母が脱がされたショーツを押し込まれました。
解放された時は叔母は前からも後ろからも血を流していました。
叔母から誰にも言わないようにと約束させられて、母にも話していません。

321
2019/11/22 08:19:12
友達からチラシのポスティングのバイトを夜1~2時間程度で2000円でしないかと誘いがあり、年末年始は何かと物入りだし、今年もサンタさんへの子供からのお願いもありすることになりました。
予想していた通り、風俗のチラシでしたがマンションや団地やアパートなどの郵便受けに入れて行くだけの仕事なので、気にせずしていました。
住人の方に遭遇するとかは流石に入れてる物が物だけに恥じらいはありますが、たまに酔った男性に絡まれるくらいで何事も無くバイトをしていました。
先週いつも一緒にしている友達が風邪で休み、友達の分もすることになり倍の臨時収入と張り切っていたら、アパートの直接部屋のドアの郵便受けに入れて行く現場をしていたときに、ドアが急に開いたので怒られると思い咄嗟に謝ると、私が入れたチラシを手にチラシの風俗の内容を聞かれました。
呆気にとられていると、私もその風俗に所属していると思われているらしく、お願いされましたが誤解を説くと凄く残念そうで、去り際に倍出してもしたかったとポロリ…(´・ω・`; )
結構な額のしかも倍と思わず唾を飲みこみましたが、チラシを配りながら「倍か…」とそればかり考えていました笑
ポスティングしてると色々面白いこともあり、某有名賃貸アパートなどは、直接ドアのポスティングするときに、中からあえぎ声聞こえたり、夫婦喧嘩の最中だったりと、いろんな私生活が垣間見れます笑
322
2019/11/14 15:20:39
私は不動産物件を数カ所もっていました。
3階建てのテナントビルは1階がカフェで2階が美容室で3階が私のプライベートの部屋にしていました。
もちろん妻には空きテナントとして教えてあります。
カフェと美容院は女子校三校の通学路にあるためいつも溜まり場になってました。
私も毎日顔を出す様にしていて女子高生から社長社長と浸しげに接していました。
歳をとるにつれて高校生制服の制服は遠い存在だと思っていました。
ですが時々大人じみてるJKが居ます。
正直ムラムラして抱けないかと画策しますが犯罪になるので我慢です。
娘の友達が自宅によく泊まりますが可愛い子が泊まりに来る時は脱衣場の照明にカメラ入りの電球に変えて未成年の未発達の体を楽しんでいます。
その延長でテナントビルのトイレにはオーナー特権で壁付き時計とライトにカメラを仕込み24時間録画をして時間がある時に全部早送りして確認して編集していました。
そんなある日テナントが全店舗休み何ですが三階の部屋に行き画像編集をしに行っていました。裏の駐車場に私の目立つ車を置けばよかったのですが面倒なので正面に横付けしていました。
気になる女の子とその友達が私が居る事に気付き驚かせようと思い三階にそっと上がってきていました。
私は全く気付かずヘッドホンをつけて編集に夢中です。そんな所を高校生に見られました・・・・・
もう人生終わったと思いましたがJKの反応が少しおかしい、たまたまその時見ていた動画がが自宅の脱衣場の映像でテナントのトイレのではなかったためです。
気になるJKは社長エッチーーーーーーーーーー盗撮もの好きなんだねーそれも制服とかロリーと冷やかされました。
その場で言い訳をその場をやり過ごしました。JKは帰りました。私はまたへんしゅうの再開です。それから20分後くらいに気になるJKだけがまた現れました。
またヘッドホンを付けていたので気付きません。
後ろから抱きつかれヘッドホンを外されキスされました。
とりあえずやめて欲しいとJKに伝えると制服を脱がずにパンツを脱ぎました、そして私の下半身をズボンのチャックからチンチン出し騎乗位で挿入させられました。
なんて気持ちが良いのでしょか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
冷静にならないといけないと思い一度チンチンを抜きました。
JKが携帯で録画していて後から揺すらないかが一番の心配でしたのでJKの携帯を確認洋服を脱がせるために制服をくまなく触り何も持っていない事を確認にました。
何もなかったので存分にセックス再開です。
正常位、タイタニック、立ちバック、激しく着き続けました。
途中で何度もイキJKの力がなくなりました。
そして私ももう限界で顔に精子を出しました。
その顔射を写真取りました。JKは精子をふき私にまた抱きついてきました。
もう一回して言うので第二ラウンド開始です。誰の居ないので場所を写し一階のカフェのホール
でしました。
その理由はカフェには四台の防犯カメラがあるのでセックス動画の保存をしたいからです。
ツクヅク自分の録画癖が笑えます。
録画しているので最後は中出ししたいと考えていました。
バックの中にはアフターピルを常時持ち歩いていたので安心です。
そしてフィニッシュです。
中に出しました。予想と違い怒らず中出し初めてーこんな感じなんだねーと言いました。
JKなので口が軽いと思ったので口止めはしました。
そんなある日違うJKからラインです。社長さん00とたまに会ってるでしょ?私こないだテナント休みの日に00が入っていくの見たよーと言われたので相談に来てただけだよっと言い訳しましたが00のスマホの待受が私になっていたそうです。
それでピントきたみたいです。
でもバラすわけにはいかないです。未成年者なので私が裁かれるので・・・・気になるJKには理由を話会うのを控えていました。
そして卒業式の日にセックス解禁です。
卒業後は他県の大学に行きましたの関係は終わると思いましたが帰京した時には連絡が来て今でもたまに抱いていますがJKの制服の魔力か手を出してはいけない人に出してしまうという魔力なのかわかりませんがいまは昔ほどの興奮がないので淡白になりました。そろそろ会わない選択と新たなJK発掘しようかなー。

323
2019/11/09 10:00:13
今朝、ニュースで詐欺の受け子の犯人事やってた。
元サッカーなでしこの選手とか。

私22歳、実は私も受け子をやらされてるの、信金の事務職員の服装をしてお年寄りの家訪問し現金とかカードをもらいに行く役、やり出して調度一年、報酬は金額にもよりますが、アルバイトよりは良く一回の報酬で30万円もらった事もありました。

最初は興味本意で始めた受け子だったが、私の信用してカードや多額の現金を渡してくれるお年寄りの姿に、祖父母がダブってしまい、詐欺相手にもうやらないと言いました。

しかし相手にはある程度の私の個人情報がわたっていて、情報屋と言われる男性に呼び出され、車内で二人に乱暴される場面もスマホに撮られてしまい、まだ受け子やらされています。

結局、最終的に警察に捕まった時が開放される時なのかなぁって自分で思ってしまいます、かけ子の相手がつかまれば、スマホで撮られた私の乱暴
されるシーンが画面に出て来て、男性警察官の調書が始まる。


もう感がえただけで、死にたくなります。

助けてください。 



324
2019/11/08 19:23:43
中学生の時、同じ学年の男女10人からイジメを受けていました。9割が性的イジメで
・全裸に首輪で四つん這いで河川敷を徘徊&撮影
・生ゴミを膣に詰め込む&撮影
・全裸にされサンドバッグ&撮影
・中出し&撮影
主犯格の男子が膣に電球を入れて下腹部を野球部員が角材で叩くと言い出した時は流石に号泣し、失禁しながら許しを乞いました。主犯格の女子の1人が許してくれたので止めてくれましたが、男子達は納得出来なかった様でサッカー部員が鋲付きの靴で性器を蹴る事になり、一撃で痛みに耐えられず失神してしまいました。キリで皮膚を刺青風に傷つけられたりもしました。まだ跡が消えてません。1年半程イジメが続き、近隣の人達の通報でイジメが終わりましたが、主犯格達は先生達からの注意で終わったそうです。主犯格達からの謝罪や動画等の削除も無く、私達家族は引っ越しました。当時の動画とかが出回っていないといいんですけどね。
325
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。