ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
2019/12/03 06:29:58
テレビをつけたら、学生の代表者が就活で性行為を就活斡旋業者に要求されたと騒いでいるニュースを観ました。

私も過去のリーマンショック時に学生で、今の大手広告代理店に就職できましたが、当時を思いだし辛かったです。

もうリーマンショックから12~13年位経つと思います、当時その広告代理店に何がなんでも内定もらおうと、その企業に人脈のあるベテラン担当者を紹介されました、確かに会ってみると敏腕男性でした、私に(貴方は今の大学で、成績も優秀で代理店に入社すれば営業担当の人材としての美形もそなわってる、しかし、他の大学からも貴方と同じ能力を持った女性からの引き合いもあるんだ、、代理店からは私の斡旋分で三名依頼が来てる、後は君の了解しだいで決まりだ、他に二人の女性も同席するから、心配しなくていいから着いてきなさい)と日時を指定され食事に誘われました。

指定された店に行くと、男性から、僕の勘違いで他の二人は、今日は来ないから、と言われた時に、私は不安を覚えながら、このチャンスをものにしょうと男性と店に入りました。

その店は完全個室の部屋で最初に料理を頼むと、こちらから注文しない限り、時間まで部屋に店員のかたは顔を出さない事になってるお店でした。

軽くお酒が入り男性が私の横にきて、、先日、お話ししたように、後は、貴方の了解だけです、、と私の胸に触れてきました。

私、とにかくいい会社に就職しなければの思いが強くて、男性の手を払いのける事できなかった、このチャンス逃したら、他の二人に先を越されてしまうと思った途端、力が抜けてしまい捲り上げられたスカートのまま、下着の脇から挿入され、男性に身体を許しました。

この場合、自分にも就職に対する思いがあるからレイプされたと言う言葉は当てはまらないかも知れませんが、権力を悪用した性行為犯罪ではないでしょうか?。

しばらくして、男性から代理店の内定が取れたから、書類を渡したいと連絡があり、前回の店で自分への報酬と言わんばかりに、食事前に身体を求められました。

そして代理店に就職でき12年、現在、営業主任として結婚せず働いています。

バブルの崩壊やリーマンショック世代で就職氷河期を乗り越えて皆さん頑張っています、私のように人生の一瞬を身体を賭けて今があるもの、本当に人には言えず耐えてるかた、色々ですけど、世の中変わってきましたね、整然とテレビの前でそんな被害を告発できる時代がくるんですから。



316
2019/12/02 09:54:22
いよいよ、忘年会シーズンがくるな。

深夜近くに公園のベンチで泥酔しちゃってる女が時折みるが、ああいう女をレイプするとき楽でいいよ、はたから見てカップルの男性が解放してるようしか見えないからな。

おれ、女のスカートまくりあげ背後から自分の膝に乗せる感じでセックスしたこと数回あるが、抵抗されることなく、中だしまでできて服装を元にもどしておけば、女が目をさまして始めてきがつくって事、気持ちいいからやってみな。
317
2019/12/02 09:15:18
30歳で離婚して子供一人います。

この投稿欄で、、いたずらされ妊娠、、を見てビックリしました。

実は結婚したらすぐ子供が欲しいと別れた主人に言われ、頑張ってた月に私は同窓会でなんでそうなったのか解らないまま、あまり好きでもない男性とたった一度だけ関係をもちました。

そして念願の妊娠、主人も喜んでくれました、ところが定期検診で子供の血液型が違う言われビックリ、先生から説明を受けると主人がAでわたしがB、そして子供がO です。

説明ではAB型のどちらかですが、Oでも何の問題はないとの先生から説明をうけたんですが、主人が私を疑い始めだし、浮気を追求されましたが、頑としてしてないと言い切るしかありませんでした、ごめんなさい。

たしかにたった一度同窓生と浮気しました、しかしコンドームも男性は付けてくれたし、身体を離した男性のコンドームの先にちゃんと出し終わった物も私は確認してます。

しかし主人は納得せず、離婚し子供を連れて実家にかえりました。

そして今、このサイトを観てしまい、ヒョットして私も面白半分で男性にコンドームに針穴を開けられていたんじゃかと疑いを持つようになりました。

男性の血液型は解らないですが、仮に子供の父親が同窓生だとしたら、この先どうなるのか不安になります。
318
2019/11/30 09:51:49
結婚半年の32歳です。

私、訳あって主人と子供を作らないようにしてたんです。
ところがくるはずの生理がこないから、婦人科でみてもらったら、妊娠してると言われてビックリしました。

細心を払っていたにも関わらず妊娠なんて考えられず、ドラッグストアーで買ってきたコンドームの箱をよく調べてみたら、針で数ヶ所穴が開けられていました。

お店の方に箱を見せましたが、凹みとか傷とか使用期限はチェックできても、針穴まではこちらでは無理です、購入者が気がついたものに関してはお取り返しておりますとの返事が返ってきた。

確かにそこまでは気にしてないから無理かも、主人に装着してもらい調べたら、先端の溜め袋から精液が漏れ出ていました、しかも、少し張って伸びてるから針穴も大きくなっていました。

避妊処置にかなりの出費になりました。

本当にこのようないたずらには腹が立ちますし、絶対許せないです!。
319
2019/11/23 19:22:31
ついに保護されたか、て言うより男についていったって事か。
無事でよかったとしか言えないな。


男が10日余りなにもしないって事はありえない、下世話で批判をうけるかもしれないが、男はこの子が一時的にも夢中になってしまう事をしたんだろう、虜になる何かを覚えさせてしまったか。

立ち直れるか? 少し早すぎ槌。


320
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。