ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
2020/01/21 19:57:22
レイプの経験はまだ15歳でした。
バトミントンの強豪校に進学して、憧れの強豪校でプレイできると
楽しみにしていた私は、顧問に犯されました。
3年間のクラブ活動は、選手ではなく、無理やりマネージャーにされ
顧問の性処理を行うだけの高校生活でした。
初めは嫌な感覚も有りましたが、慣れてくると、仕事のように
ただただ顧問の性処理をするようになりました
口や体はチンコを感じますが、頭は「早く終われ」って考えるだけで
意識と体が別物になるものです。
おかけでSEXを只の性処理にしか考えられなくなり、短大を中退して
現在も、風俗で働いています。
男からSEXで金を巻き上げる事が、唯一の男への復讐に感じてます。

306
2020/01/19 02:53:01
学生最後、就職する前に世界一周クルーズに乗船した。海外への自信が付き、退屈なクルーズ船を途中で離脱した。船内で知り合った仲間(男4女2)と共にローカル線を使い、自力で横断を始めた。仲間の女は2人とも美人でスタイルが良く、一緒に行動していることを自慢気にしていた。行く国々の酒場へ寄り、得意のダンスを披露しては交流を深めていた。ある国でいつもの様に酒場へ入った。地元客の鋭い視線を浴びたが、すぐに分かち合えると思い気にしていなかった。そしてダンスを披露していた。客に勧められた酒を飲むと意識がもうろうとして寝てしまった。どのくらい経ったのか 目が覚めると全員 店の床で寝潰れていた。よく見ると仲間の女2人だけ姿が無い。そして店にいた店員と客が誰もいない。マズイと思い 仲間を起こそうとしたが全く反応が無い。意識がもうろうとする中、トイレと店の外を探したが誰もいない。店の奥に階段を見つけ 這いつくばるように登った。つき当たりの扉から 微かに女の泣く声が聞こえた。しかし扉が開かない。喉が痛く声が出せかったので 扉を叩いた。反応が無く さらに拳で目一杯叩いていた。すると中から老けた男が出てきた。開いた瞬間 中が見えたが 更に奥の扉があり、そこから現地の客らしき人達の話し声が聞こえた。すると突然 頭皮に痛みが走り 老けた男に髪の毛をつかまれ、そのまま階段下まで引きずられた。そして本物かどうかわからないが拳銃を突き付けられ、凍りついてしまった。その間も2階から微かに泣き声が聞こえた。情け無いが 腰が抜けてしまい何もできなかった。そして言われるがまま酒を飲まされ、意識が遠のいてしまった。気が付くと朝方、仲間と重なる様に路地裏で寝ていた。女2人も大の字で寝ていた。酷い頭痛に耐えながらも全員を起こした。仲間の男達はダンスをした後のことは何も覚えていないらしい。仲間の女は昨日の夜のことすら覚えていない。本当か? 知らないフリをしているだけじゃ…? 2人ともホットパンツにタイツを履いていたはずだか 素足になっていた。突然脱ぐ理由は無い。そしてタイツだけ脱げることはまず無い。荷物を確認したが全員財布を取られた。なんとか隠し持っていたカードで旅を続けた。その日は仲間の女が何度もトイレに行った。やっぱり何かされたと確信した。片方の女に好意を持っていたので、酷く心が気付いた。帰国した後もその女が好きで告白を考えている。上手くいきそうだが、あの時何があったのか それだけが気になり引っ掛かっている…
307
2020/01/11 22:16:25
私が小学5年から中2までのことです。

小5の頃、お隣に住んでいた社会人のお兄いさんに悪戯をされてしまいました。私はすでにオナニーを知っていてエッチなことに興味のあるエロガキ。初めて身体を触られてもイヤだという感覚がなく、
気持ちいいという感じしかしませんでした。

中2になり、お兄さんが引っ越すまで悪戯されていましたが、
挿入はせず、キスと身体の愛撫、舐めるのみ。
私から何かをすることもなく、ただ触れているだけ。

本当にただ、ただ、気持ちよかった…
両手で乳首をコリコリされながらクンニされて
気持ちよすぎてお漏らしすると喜ばれたりもした

お兄さんが引っ越してからはまたオナニーの日々
すごく寂しかったのを覚えてます。



308
2019/12/25 21:08:29
パート先の忘年会があったんです、旦那には12時位までには帰って来るねって言って出かけたんです。
一次会で上司からお酌され結構日本酒を飲んでしまったんです。
途中でトイレに行き少し吐いたら楽にはなったんです。
でも時間が経つにつれ酔いが周り途中から記憶が無いです。

気が付いた時にはベッドの上でした、起こっている事を理解するのに時間が少しかかってしまいました。
社員の若い子に…。
抵抗する事も出来ず彼のなすがまま彼の射精を受け入れてしまいました。
抵抗したら拒む事が出来たのかもしれませんでしたが…。

309
2019/12/25 01:04:01
去年のこの時期に私はサークルの忘年会に行き、犯されました。
お酒を勧められて酔っ払い、気づいた時には私は犯されてました。
抵抗したけど無理でした。翌日の朝まで何人を相手にしか覚えてません。いろんな男に犯されて、中やお腹、顔、口の中にまで出されて私の身体はすごい臭いがしてました。
ほんとに人生最悪の日でした
310
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。