ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
2020/03/30 00:52:51
中学で数学の教師をしてます。去年、教え子のA君に呼ばれて家庭訪問しました。家にはA君しかいなかったけど、彼からの相談を聞いていたらいきなり襲われて…気付いたら裸になっていて隣にA君がいました。何が起こったかわからず、下着を探して履こうとするとあそこから彼のものが溢れでてました。ほんとなら拭いて履くべきでしたが、とにかく今の状況を変えたくてそのまま下着を履いて服を探していたら、A君に押し倒されて…下着も引きちぎられ犯されました。キスを何度もされ、強く胸を揉まれました。
ただ痛くて出すだけのセックスでした
終わって私は泣きながら帰りました。
296
削除依頼
2020/03/29 10:03:05
最近の私は特に変です
欲求不満のあらわれと思います
以前はオナニーするときだけの思いだし妄想だったのに
1年前くらいから時々夢でも見るようになって
最近は頻繁に夢に出てきてしまいます

その夢の中はとても現実感がつよくて隅々まではっきりと描写されていて感覚まで目が覚めてからも残ってしまいます

それは複数の男性に囲まれてオナニーを見せていたり
両手におちんちんを握らされて口にもあそこにも
その上私の身体中が沢山の男性の手で揉みくちゃにされたり
次々に私のすべてが男性の体液でいっぱいに汚されて
溺れてしまいそうな感じになってしまうことです





297
2020/03/21 06:50:23
男の人には大した事ではないかもしれません。
私が小4の時、町の図書館で本を探していたら、大人の人が来て通り過ぎました。その時何か当たった気がしたのですがあまりわからず気にしてませんでした。またすぐにその大人がやってきて通りすがりに私のスカートをめくりお尻を触っていきました。私もさすがにわかりました。でも子供だったので嫌な気分にだけで、まさか痴漢されてるとは思いませんでした。3回目の通りすぎた後、隣に止まりそのまま触り始めました。周りには誰もいません。私は何もできずただじっと固まっていました。数秒、数十秒触られたのでしょうか…その後下着の中に手が入ってきたので私はしゃがみました。
でもその大人はしゃがんだ私の下着の中に指を入れ、おしっこをするあたりを触りだしました。割れ目に沿って指を這われ、しばらく触られた後、指が入ってきました。私もさすがに痛みと恐怖でその大人を睨むと少し入った指を抜きそのままお尻に手をまわされました。するとすぐに今度はお尻の穴に指を入れられ、そのまま指の半分くらいまで入れられました。私は痛かったのと怖かったのとで思わず少しでしたが声が出ました。やっ!そう声が漏れるとその大人はすぐに手を抜き立ち上がり逃げて行きました。
結果的には痴漢をされ、お尻に少し指を入れられただけですが、私はこれがトラウマになり男性と付き合える気がしません。
たぶん男性はもう忘れてる程度の事でしょうが、私には一生消えない心の傷になりました
298
2020/03/20 02:41:24
忘れられません。去年のクリスマスにいきなり息子の友達がやってきて襲われました。プレゼントをくれたので家にいれ、リビングに行くといきなりキスされてソファーに押し倒されかなり抵抗しましたが最後は全て脱がされ、犯されました。
2回中に出したみたいで、彼が満足して抜くと大量の精子が中から出てきました。
その後も身体を求められて、まだ続いています
3回目くらいからゴムをつけてもらってるのですが、今年になって生理が来ず、心配してます
299
2020/03/18 23:22:58
実は僕の初体験の相手は母親です。僕は20を過ぎても彼女が出来ない不細工男で、毎日、2次元キャラクターをオカズにオナニーばかりしてました。
ある時、親友(イケメン)に「お前、まだ童貞なの?可哀想にな~早くヤれよ!」と煽られました。
でも、彼女も居ないし。異性とも付き合ったことさえないし。と思ってました。
それまでは何とも思わなかったのですが、「異性」と言えば?と考えてしまい。22の鴇に母親に「ヤらせて」と土下座してお願いしてしまいました。
もちろん、母親は最初は驚き、しばらくして沈黙の間がありました。
そしたら、「一回だけだよ!お父さんには内緒だよ」と、そのまま母親の寝室へ連れて行かれました。お互い着衣のまま、布団に入り、何とも言えないギクシャクした時間が流れました。僕から言ったのに、僕は硬直してしまったのです。
すると、母親が布団の中に潜り込み、僕のズボンとパンツを下ろして、布団の中でフェラしてくれました。あっという間に勃起してしまった僕。
ぎこちなく母親の胸を揉もうとしたら、「散々小さい頃しゃぶったでしょ?それよりこっち」と下半身の方を指差しました。
母親のスカートは下ろさず、パンティだけを下ろして、生まれて初めて女性のマンコを舐めました。すると、いつもの母親が母親ではないような喘ぎ声を出して体をくねらせました。何度も「お父さんには内緒だからね」と言いつつ。
そして、ついに挿入の時。
僕が万が一の時の為に財布にしまっておいたコンドームを出すと、母親が「それはいいから、入れて!」と言い出し、生挿入と言うことになりました。
入れた瞬間には「はぁーぁーあー」って感じでした。
こんなにマンコって気持ち良いのかよ!ヌルヌルどし、締め付けるし!
時間的には10分位だったと思います。あっという間に気持ちよくなり、「あっイク!イキそう!」と言うと、母親がまさかの「出しちゃいなさい!いいから!大丈夫だから出して!」と。
その時には僕の頭は真っ白で、気付いた時には母親の中にフィニッシュした後でした。
我にかえり、「あっ!ごめん。」と言うと、母親は「スッキリした?気持ち良かった?」と意外と冷静でした。そして、母親に「一回だけだからね。早く3次元の彼女連れてきなさい」と言われてしまいました。
それが僕の初体験です。
そして、未だに経験人数は母親だけです(笑)



300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。