ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
2020/05/08 05:23:17
現在27歳、大学時代の話書きます。
大学入学と同時に郊外の某外食チェーン店でバイトとして働き始め、卒業までお世話になりました。
働きだして一年位経過した頃、当時の40歳位の店長が異動となって、代わりに当時30歳の女店長がきました。
明るく元気いっぱいのショートカットの巨乳です。
たちまち、男女問わずバイト仲間のアイドル的な存在になりました。
僕よりも10歳位年上でしたが、話題や感覚もあわせてくれて、バイトに行くのが楽しくなっていきました。
半年ほど経ったバイト休みの日の深夜、友人達と遊んだ帰り、閉店後の店の前を歩きながら店内を覗き込むと、人の気配を感じる動きのある影に気づきました。
閉店時間から2時間位経っていたので泥棒かな?って思い、警察への通報も考えながら、ガラスに近づいて薄暗い店内を覗き込むと、女店長が男と抱き合っていました。
駐車場に回り込み車を見ると、相手の男は異動した前店長だと分かりました。
もう一度、さっきの場所に戻って覗き込むと、女店長は膝をつきながら、立った状態の前店長にフェラしてる様子が見えました。
暫くすると、二人が見えにくくなったので、やはりHしてるのかな?って思い、なんとなく邪魔したくなって店に電話してみました。
すると、テーブルの向こうから二人が電話音で驚いたようにひょっこり顔上げ、起こした上半身が見えました。
二人とも素っ裸のようでした。
女店長のおっぱいは薄暗い中、巨乳のシルエットが見えました。
店長達が店でこんなことしてるなんてとショック受けながら帰りました。
それから約一年後、その女店長はできちゃった結婚で退社しました。
ですが、お相手の人はこの時の前店長ではなく、更に別の店のたまに見たことのある店長さんでした。
二股なのか分かりませんが、この女店長、ヤリマンだったと思います。
暫くして、披露宴かなんかの写真が印刷されたハガキが店に届いていて、みんなは楽しそうに見てましたが、僕はなんか複雑でした。
大学卒業間近のバイト辞める前に旦那さんと子供連れて食べに来たことあって幸せそうでしたが、旦那さんが知らないこと僕は知ってるんだって思いながら、オーダーとっていたのを覚えています。
291
2020/04/08 22:42:59
私は既婚者です、子供の塾等にお金が掛かるようになってパートを始めました。ある程度仕事にも人付き合いにも慣れてきた頃若い子2人にカラオケに誘われました、カラオケなら大丈夫かなって安易に良いよって返事をしてしまったのが間違いでした。
カラオケ歌いながら結構楽しく呑んでしまって…
途中から身体を触られるようになり手を払い除けるのですが相手は2人。
途中から1人に羽交い締めにされ身動きが出来なく…。
ショーツをずらされ指で触られるもう1人も胸を撫でて来ました。
あれもう濡れてきたよなんて言われたら恥ずかしく抵抗も出来ないまま2人の責めに逝ってしまいました。
羽交い締めされたまま1人がおもむろにズボン・パンツを下ろして私の足を抱えると挿入して来たのです、カラオケボックスの為大声を出す事も出来ず、抵抗も出来ず緩急を付けながら犯されました。
1人が射精するともう1人が…。
服も脱がされ2人に代わる代わる犯されました。
顔が分かるように全裸の写真も撮られてしまいました。

その後からです2人の言いなりになってしまったのは。

292
2020/04/07 05:21:01
中学生の時に学校で男子が盗撮する被害が出た。
その男子が転校してから噂が流れて知ってしまった。

かなりの人数の女子が盗撮されてて、スカートの中を撮られた動画とかが男子の中でまわってたみたい。
中にはトイレも盗撮されてて私も撮られてた。
仲の良い女子が教えてくれてショックだったけど、撮られてた女子が多かったからみんな気にしないようにしてた。

私はおしっこだけだったからまだマシだけど、大きいのとか生理中を撮られた子は本気でかわいそうだったと思う。
その男子はしんでほしい。
293
削除依頼
2020/04/05 03:16:01
3年前、大阪で教師をしてました。
夏のバーベキューに誘われ父兄と共にキャンプした晩にレイプされました。気づけば女は私1人、代わる代わる何人もの男に中出しされ、唾液を飲まされ身体中を舐められました。数人の生徒にも犯されました。
朝まで続いたセックスは、翌朝解放され誰にも言わない事を約束させられました。私はその後1ヶ月で退職。今は名古屋の風俗で働いています。時々、犯されたくなりあそこが疼いてしまいます。私はたぶん落ちるとこまで堕ちた汚い女なんです
294
2020/03/30 06:46:08
イヤー、もう止めてー。お願い、止めてー。彼女の必死な声が、響きわたる。21年前の出来事。今は、私達夫婦の出来事です。結婚式を2ヶ月後に控えた時の悲惨な出来事です。暴走族の車に接触事故から口論になり、俺と婚約者(妻)は暴走族に拉致されました。
295
1 ... 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。