ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200

痴漢体験

投稿者:くぅ ◆jeZwkxxzTM  catstreet06
削除依頼
2020/11/12 20:57:37
20代の時、毎朝満員電車の中でおじさんに痴漢されていました。最初はびっくりしたけど、すぐに気持ち良さの方が勝っておじさんにされるがまま。クリトリスの皮を剥かれてマン汁をクリトリスにたっぷり塗られて、最初はゆっくりと円を描くように。徐々にスピードをあげてクリクリクリクリ…。気持ち良くて足はガクガク、おじさんの胸に顔を埋めて快感に浸っていました。絶頂はすぐに来ておじさんにもたれるようにイッちゃいました。多分周りにも気付かれていたかも…。その日からおじさんからの痴漢が始まります。

251
2020/11/12 11:21:54
4年前、初めて一人暮らしを始めたアパートでの出来事です。

会社勤めを初めるのをきっかけに一人暮らしを始めました。

出来事があった季節はちょうど今頃の季節の出来事でしたが、その2か月前くらいにいくつかの下着に薄い染みができていることに気づきました。
普段使ってる下着なので汗染みか、女の子の日もあるのでそういった時の染みなのかな。と少し気になりながらもなれない仕事と一人暮らしの中スルーしていました。
しばらく日が過ぎたとき、下着の染みが少し濃くなっているように感じました。それによく見ると染みのある下着も増えているように思いました。
洗剤が悪いのか洗濯機が汚れてるのかと思って洗剤を変えたり、洗濯機を掃除したりしました。

そして染みの理由がわかる日あがきました。
疲れが出たのか前日から風邪気味でした。当日の朝、いつも通りの朝のルーチンを行いました。
その中には、前日の夜洗濯して洗濯物干しに吊るした服や下着をベランダに干す作業もありました。
一通りのルーチンを終えたところで、あまりに体調が悪いので急遽会社を休むことにして部屋で寝ていました。

ベランダで物音がしたような気がしてカーテンの陰からそっと覗いてみると、隣に住んでいるおじさんが私の部屋の
ベランダにいて干している私の下着を触っていました。
あまりの恐怖に声も出ず、固まったままおじさんをみていました。

おじさんは私の下着を盗むのではなく、洗濯物干しに戻していました。
普段は親切で人のいいおじさんがどうして、、、、なんで私の下着を干してるの、、、
その時おじさんがカーテンの陰で固まっている私に気づきました。
目が合ったことで体が硬直しました。おじさんも顔色を変えて恐怖の表情でした。
おじさんは、両手を合わせて何か訴えていました。私が動けずにいるとおじさんは
その場で土下座をして必死に謝っていました。
それをみて私は硬直も収まり、少し考えることができるようになりました。
万が一のことを考え、玄関のドアをあけてから、窓越しにおじさんと話をしてみました。

それで分かったことは、何カ月も前から自分の休みの日に私の部屋のベランダに侵入して
下着を自分の部屋に持ち帰って欲求の解消に使ったあと戻しに来てたらしいです。
私はおじさんの欲求のはけ口に使われ、体液のついた下着をずっと着けて生活していたことになります。
私はショックを受け、お風呂場に駆け込んでその時着けていた下着を取ってシャワーを浴びました。
私が戻るとおじさんはまだ土下座いつをして頭を下げていました。
ひたすら謝るおじさん。引っ越ししてきた時からそんなことが起こる前から親切にしてくれたおじさんを
許すことはできませんでしたが、引っ越しの費用を出すと言う申し出と引き換えに警察には通報しない約束をしました。

その後1週間会社を休み、ホテルや友達のところを転々としながら、引っ越し先を見つけ引っ越ししました。
引き払う最後の日におじさんに汚された下着を袋に詰めて、おじさんの部屋のベランダに投げ込みました。

1年ほどしてそのアパートの前を通る機会がありました。
元私がいた部屋には誰かが住んでいるようでした。
おじさんの部屋のベランダには、、あの日私が投げ込んだ下着の一部が干してありました。
それ以来、近づくこともありません。
忘れたいけど、忘れられない経験です。
252
2020/11/12 11:21:01
結婚3年目の30歳の主婦です。
昔、ギャル系だったので色んな男の人達と遊びまくっていた時期がありました。
「メイはヤリマンだから誰とでも寝る女…」
って周りから言われている事は知っていましたが、『別にセックス好きだから!』って開き直っていました。
だからなのか、男の人達と飲んで酔い潰れて、気づいた時は数人の男達とホテルで廻されていたことも何度もあります。
一般的にはレイプなんでしょうが、私はそんな状態でも直ぐに気持ち良くなって『もういいや…』って思って受け入れてしまっていました。
何度も中出しもされましたが、運良く妊娠は一度もありませんでした。
でも、結婚してからはそんな事卒業して、旦那一筋に来ましたが、最近になって主人とのセックスじゃ物足りないって思うようになっています。
主人にも、玩具とか使って…と言った事もありますが、主人は全然反応してくれなくて諦めていました。
そんな時、昔遊んでいた男の人と偶然出会ってランチに誘われ、そのままホテルに行ってしまいました。
その時から昔のエロい私がまた目覚めてしまったように思います。
今では、その人やその人に紹介された初めて会う人とセックスしています。
結婚して人妻になったのに、また昔のヤリマン時代に戻って行きそうです…。
253
2020/11/11 12:42:22
47歳の今は普通の主婦です。
昔若い頃、バイト感覚の軽い気持ちで今で言うデリヘルをしていました。
当時は、高級コールガールと言っていましたが…。
当時大学生の頃、バイトで雑談のモデルをしていました。
そのモデル仲間から誘われたのですが、びっくりするような有名人がお客さんにいました。
勿論、秘密厳守なので誰にも言いませんでした。
でも、そういう人程変な性癖があったりするんです。
私に暴力や傷つけるような事はしないのですが、洗っていない女性性器を匂ったり舐めたりするのが好きな人や、私にペニパンを履かして自分のアナルに入れて欲しいと言う人とか色々いました。
TVやスクリーンでは硬派を演じてるくせに、実はドMで少しオネエだった人は、プレイ代以外に口止め料なのか凄いお小遣いをくれました。
あれは、いい思い出です。
254
2020/11/11 11:32:25
私は現在30代後半の専業主婦、一男一女の平凡な母親。
周りの人や何も知らない夫から見ればの話だけど・・・。

それは20代前半の頃に遡る事になります・・・。

当時私は就活中の大学生でした。
何社も面接を受けるも良い反応がない中、
とある企業だけが反応がありました。

「是非とも君ともう少し前向きに話しをしてみたい。」

この言葉を蹴るわけがありません。
私は担当者の方に言われるままに面接後の夜会うことになりました。
「そういうやり方は卑怯。」という人もいるとは思ったけど、
もうそんな事は言ってられず、
とにかく採用にこぎつけるためには藁にも縋る思いでコネでもなんでも利用しないと・・・と思っていました。
チャンスなのは明らかでした。

その日、
「面接対象とプライベートで会ってたとバレたら、お互いにまずい。君は不採用となるし、僕も当然なんらかの処罰を受ける。だから部屋を用意した。」とのことでした。
そこは高級なホテルの一室でした。
でもまさかドラマじゃあるまいし、そこで襲われるなんて思いませんでした。

数時間後・・・。
室内には私の下着、乱暴にはぎ取られボタンの引きちぎれたブラウス、スーツなどが散乱していました。
そして私自身はオマンコから白濁液を溢れさせ垂れ流しながら、
泣きながら茫然とベッドの上にいました。
隣には面接官の男性が裸で私の肩を抱き寄せるように添い寝しながら、胸を揉んでいました。

部屋に入った直後、
ベッドに押し倒され、抵抗する私を平手で殴り、乱暴に服をはぎ取ってレイプしました。
そして何度も中出ししました。

「もしデキてもおろせばいい、採用にしてやるからおとなしくヤられてろ!」

そういって男は乱暴を繰り返したのです。
そして確かに私は採用されました。
その男の部下として配属され、
実質秘書のようにどこに行くにも同行させられました。
取引先に行った帰りや合間にホテルに連れ込まれ関係を強要されるのは当然で、
社内でも人目を盗んでフェラさせられたりは当然でした。
そして2年のうちに3回妊娠、おろしました。

なぜなら彼は既婚者で妻子がおり、
「お前はペット同然で性欲処理の為だけの存在だから結婚なんて考えてないから、産まれても迷惑だからおろせ。」との事でした。
酷い男だと思いましたが、
毎日のように上司に犯され私は嫌悪感を持ちながらも逆らえなくなっていました。
写真やビデオというのもありましたが、
体が求めるようになっていたからです。

そんな私にも交際を申し込んでくる人がいました。
1年先輩の同僚男性でした。
でも私は上司の奴隷同然の女で、すでに何度も堕胎までしている女。
彼はとても良い人で素直に「素敵な人」と思える人で、
「こんな人の奥さんになれたら幸せになれるだろうか。」と思えるような人でした。
でもその頃の私は、
上司に精処理の奴隷のように扱われ、
しかも上司の手柄の為に取引先との性接待までさせられるようになっており、
私という人間は完全に穢れていました・・・。

しかしそんなある日上司から言われました。
「お前、〇〇部の××から付き合ってくれって言われてんだって?しかも結婚前提でw」
私は「なんでそれを・・・」と言いましたが、
「ずっと返事を保留してるんだろ、悩んだ××が周囲に相談してそれが伝わってきたんだよ。」
と上司は言いました。
確かに当然かもしれないと思いました。
すると上司は、
「保留にするって事は好きなんだろ?付き合えばいいじゃないか。別に俺とお前は付き合ってわけじゃないし止めもしないしな。」
そういうので私は言いました。
「じゃあこれで終わりにしてくれるんですか?」
そういうと上司は私のオマンコに指を入れてイジりながら笑いました。
「バカいうなよwお前はお気に入りなんだぞ?まだ当分は俺の玩具やってもらうぞ。でも付き合え、どうせ俺はお前と結婚とかするつもりなんてないんだから。」
そう言いました。

結局私は再度彼から強く迫られて付き合う事となりました。
そして1年後に結婚、寿退社しました。
それまでの間、
結婚式の前日まで取引先や上司の相手をしていましたが・・・。
結婚式の日の早朝まで上司と「独身最後のSEX」と言って抱かれていたのです。
そして上司の精子で受精しながら愛する彼との結婚式を行いました。

しかし結局、会社を辞めたからと言って上司とすぐに切れるという事はなく。
上司の子供である長男を夫の子として出産した後も度々呼び出されたり、
外回りと言って私しかいない家に訪れては私を犯したりし続けました。
長男に授乳させながら騎乗位で犯したり、
長男の眠るベッドのところで裸にされて犯されたり。
まだ何もわかっていない赤ん坊とはいえ、
息子の前で犯されるというのは屈辱でした。

しかも、
「旦那にバラす。」と脅されてい言われるままに、
「ご主人様の子種でカナエにご主人様の2人目を孕ませてください!カナエの子宮にご主人様のザーメンいっぱい出して下さい!!」と大声で言わされ・・・。
そしてその後、長女を出産しました・・・。

そのあと、
上司は大卒の若い新しい玩具を手に入れたとの事で、
「ガキを2人も生んでガバガバのユルマンになったババアにようはない。」と言われて関係は終わりました。

今後は夫や周囲の人達にこの事実がバレないように隠し通す人生が待っています。
そして取引先の人は何人も私と関係を持った人が存在しています。
その人たちが漏らしたりはしないかとヒヤヒヤする毎日です。
255
1 ... 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。