ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
削除依頼
2010/12/21 20:27:16
以前勤めていたパチ屋では毎日のように飲み会があり、10数人は毎回参加してました。
朝まで飲む事もあり、途中外の空気を吸いたくていつもすぐ側の公園で休憩したりしていたら、ある時から男の子も一緒に抜け出てきて酔ってるのもあり公園でイチャイチャするように…。
特定の人、というわけでもなくその時一緒にいる人とイチャイチャしていました。
ある時はカナリのブサメンがついて来て、さすがにコイツはないなと思っていたのに突然抱きしめられてキスされました。それがまた臭くて臭くて…唇をベロベロナメられてすごく気持ち悪くて抵抗していたら、興奮してると勘違いされ行動がエスカレート。
服をまくられブラをまくられ分厚い唇で乳首に吸いつかれました。
ブサメンは息を荒くして喘ぎながらクリトリスをクチュクチュ弄りだし、その頃には酔ってるのもあってどうでもよくなり抵抗を止めてしまいました。
あたしが大人しくなったのでブサメンはひざまずいてスカートの中に頭を突っ込みクリトリスを舐め始めました。いやらしい音が響いてあたしの脚はガクガクして立っているのがやっと。膝でブサメンの頭を挟みマンを顔に押し付けて身体を支えてました。
密着が気持ちよくて気がついたらブサメンの顔に擦りつけてビチャビチャにしちゃってました。
するとブサメンがゴソゴソとズボンを下ろし自分のモノをあたしの鼻先に突き出しました。それが口臭以上に臭くて思わず顔をそむけたけどモノが見たことないくらい大きく真っ直ぐでそそられてしまい、この臭いモノで犯されるんだと思ったらやたら欲しくなってペロペロし始めました。
ブサメンの喘ぎが気持ち悪くて人に聞こえそうで嫌だったからもう入れてってお願いしたら、バカみたいに喜んでいきなり駅弁スタイルで入れてきました。
スッゴいデカいチンに奥まで突かれ気が遠くなりそうなくらい気持ちよかった。ブサメンも乳首を吸いながらバチンバチン腰を打ちつけてよがってた。なのに30秒ほどで終了…あたし不発なんですけど…と思ってたらあたしを探しに別の男がやってきた。ブサメンは焦ってたけど、あたしは体がほてってたから構わず誘った。後からきた彼も酔っていてまじでいいの?と、すぐズボンを下ろして後ろから即入れてくれました。
ブサメンはちょっと悔しかったのかあたしの乳首を吸ったり結合部を舐めたりしながら、また自分のモノを握っていました。結合部分舐められるのがカナリ気持ちよかった!挿入されながらクリトリス吸われた瞬間イキました。
わりとその会社での飲み会では毎回のように抱かれましたが、その日が一番最高でした。ブサメンには付き合いたいと何度も言われ仕事中にまで触れてくるようになったので残念だったけどそれでその店は辞めました。
思い出したらまた濡れてきちゃった…。
866
2010/12/14 20:07:00
私、昔家庭教師に犯されたことがあります。そのことがきっかけで自分がMだって気づいたんです。その後はレイプ体験はありませんが、ムラムラした時、飲み会の帰りなど公園の男子トイレの個室でオナニーしたことも何回かあります。一度だけオナニーしてる時、男性が入ってきたことがあるんです。わざと聞こえるように、「あん!」って声を出しましたが、そのまま出て行ってしまいました。私、公園のトイレで犯されたい願望があるのかなぁって思います。
867
2010/12/02 20:20:15
MAD:
NMAD:
TRIP:

中学生の時
女子トイレに侵入して覗きをしてました。

学校が終わりいつものように図書館に行き
獲物を待ってました。
しばらくすると可愛い高校生がトイレに行きました。後を追いかけてトイレに行き覗きました
なかなかパンツを下げないし
モゾモゾしている
変だなと思いながら待っていると
後ろに人の気配が…

トイレに入った高校生の友達が二人立ってました。

中から高校生も出てきて囲まれてしまい睨まれた
「ちょっと来い」と言われて
両腕を捕まれて
急所を思い切り蹴られました
「うぅ~~」と唸り悶絶して
涙が出てきました。

学校と警察に言われたくなければ言う事を聞けと言われ
トイレに入った高校生の家に連れてかれました
家につくと全裸にされ三人に何回も蹴られ
泣きながら謝りました

いつか続く…
868

義兄

投稿者:恭子
削除依頼
2010/11/29 20:35:45
48才です。夫が海外出張で長期間留守にしているとき、田舎の義兄が上京し
て泊めてくれといって来ました。夜、お酒の好きな義兄の相手をして飲んでい
ました。義兄は自分も飲むけれどもとてもお話し上手でお酒もすすめ上手で私
はずいぶん飲まされてグロッキーになってしまいました。甘美な感触で気がつ
いたら義兄が私を抱きしめて胸をはだけて胸を愛撫していました。「お義兄さ
ん、何をするんですか。やめて下さい」「武(夫の名前)は糖尿で立たないっ
ていうじゃあないか。恭子さんも欲しいんじゃあないの。今夜は武に内緒で楽
しもうよ。僕も恭子さんが好きなんだよ。欲しいんだよ。いいだろう」「だめ
です。いけません。やめて下さい。よして」義兄はかまわず、私を押し倒して
乳首を吸い、体中をなで回し、とうとう私を裸にしました。そして私を犯しま
した。夫は糖尿病で3年くらい前からセックスがありませんでした。私はいけ
ないと思いながらもいつしかいい気持ちになって義兄を抱きしめていました。
869

子供の頃

投稿者:りか ◆1KAwi07cG.
削除依頼
2010/11/29 01:05:22
小3の時に、それがオナニーとは全く知らず、お風呂の時にシャワーをアソコに当て続けると、気持ちよかったので いつも長風呂でしたwww

小4になる頃になると お風呂以外でも気持ちよくならないかと 色々考えた末 机の角や 何か硬い物にクリを押し当てると 気持ちよくなる事に気づきました。
まだ直接触ったりは抵抗があったので、友達にバレないよーに学校の机や、のぼり棒とかで擦ったりしてましたねwww

甘えたの私は、ある日 パパの上に座りながらテレビを見てる時があって 何か硬い物をお尻に感じたので 向きを変え
向かい合わせに座ると ちょうどクリに当たって だんだん変な気持ちになり、いつもの癖で小刻みに動くと気持ちよくなりました。
でも、パパに注意され、怒られました。

その時小4でしたが 発育は早く 胸は膨らみ始めてたけど 意識がなくノーブラ 身長もクラスで一番高かったので 中学生に間違われる程でした。でも頭の中は小4の子供…全てにおいて無知でしたwww

パパに注意されてから なぜか 男の人のアレに興味を持ち始めた時期でもあります。

そんなある日 公園で犬の散歩に来てた、おじいさんと知り合い …おじいさんと言っても50後半ぐらい 小学生の私が見れば 白髪もあったし おじいさんでしたwww
で そのおじいさんと仲良くなり ベンチで座るおじいさんの上に座って甘えてみると やっぱりアソコが硬くなってました。 パパに注意されて以来 ずっと気になってたのもあり 何気に向かい合うよーに座り直し おじいさんのがクリに当たって 気持ちよくなりましたwww
シャワーや角オナニーとは、また違う気持ちよさを感じました。
それ以来 おじいさんと合う時は大抵 上に座らせてもらってましたねwww
おじいさんを見かけると わざわざスカートに履き替えたりもしましたwww
そんな日が続き いつものよーに おじいさんの上に座って小刻みに動いていると、耳元で もっと気持ちよくなりたかったら今度からパンツを脱いでおいで と言われ 正直焦りましたね
だって バレてないと思ってたから

で 数日後、結局 パンツを脱いで行ってみると おじいさんのズボンのチャックから ニョキっと出たアレの上に座る事になり 直に擦りつけると 気持ちいいどころか、凄く痛かったのを覚えてます
870
1 ... 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。