ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200

無防備な私達

投稿者:アミカ ◆LAchcGaeGs
削除依頼
2011/01/21 00:33:05
今思えば 無防備だったんですが 小5の夏休みに、仲の良い女友達3人と よく川遊びをしました。 その時、1人が川で転び 全身ずぶ濡れになりました。それが きっかけで みんなで水の掛け合いになり 全員パンツまで、ずぶ濡れです。 このまま帰ると親に怒られるので 一目のつかない橋の下に行き、みんな服とパンツを脱ぎ 水を絞りました。
初めて外で裸になった時の事は今でも忘れません。恥ずかしいんだけど、みんな脱ぐから脱げたみたいな、それと何か、いけない事をしてるみたいで、裸になるのが変に面白かったです。
真夏の炎天下 あれだけずぶ濡れだった服は乾き 親にバレずに済みました。その事があってから 私達は川遊びの時はいつも水の掛け合いになり 橋の下で裸になり服を絞るのが 当たり前みたいになってきました。
そんな事が続いたある日 1人の友達が最初から橋の下で裸で遊べば 服は濡れないから、と言い出し みんな賛成し 橋の下で濡れてもない服を脱ぎ 裸で遊びました。
今までは 服を絞る時だけ裸になってたけど、今回は 裸で水の掛け合いをして遊びました。
みんな胸は まだ ぺったんこでしたが、身長が高い私は 胸も膨らみ初めてたので、少し恥ずかしかったです。
そんな遊びが徐々にエスカレートして行き 私達は橋の下での裸遊びに慣れてしまい 裸のまま橋の下から川沿いを少し歩いたりもしました。
気がつくと橋の上に車が通るのが見えドキドキして楽しかったです。
でも 度が過ぎた遊びでした。
何日か そんな遊びを繰り返した ある日 それは突然訪れました。
いつものように橋の下から出て裸で遊んでいると 知らないおじさんが橋の下で 私達に手招きしていたのです。
服はおじさんのいる橋の下にあり 私達は仕方なく 大事な所を隠しながら おじさんの所に行きました。
何か意味のわからない事を怒鳴られ 私達は裸のまま怒られました。
すると 急におじさんが服を脱ぎ出してアレを握れと命令しました。
抵抗すると怒鳴られ 怖いから言うとおりにしました。
私達4人は おじさんに体中を舐められ キスもされ、おじさんのアレも舐めさせられました。
泣きじゃくる私達をお構いなしに結局 全員 おじさんのアレを股に押し当てられ 身長の高い私だけが挿入できた?され しばらくして おじさんの動きが止まり 何か熱い物を感じました。
それ以来 橋の下には近づきもしませんでした。
861
2011/01/14 13:16:13
元カレとつきあってたときに、毎日迫ってきて、拒否したら急にパンツ脱がされて、あそこ舐められて、指を4本入れてきて、アナルにも指入れてきて、嫌だって言ったら、奥までギュッって入れてきて潮吹いてしまって、それを見た元カレは興奮してしまって、私の身体を縛り、カメラで撮り放題、急に冷たいものがあそこに入ってきました!アイスをあそこに入れてきました!元カレは、美味しそうに舐めてきて!気持ち悪いって言ったらくりちゃんを舐めてきて!痛いって言ったら、ニヤニヤしながら、気持ち悪い顔で、チンポを入れてきて、まったく当たらなくて!佐藤京介って言ったら、当たらないって言ったらむきになって当ててたけど!まったく当たらなくて!今
862
2010/12/28 15:40:13
小学校卒業まで私は母親と某離島で暮らしていました そこは海に山川と自然豊かな所なんです。
近所に不思議なおじさん(作家だと思います)が住んでいました
よく私たちはおじさんの家に遊びに行ってたんです
理由は…お金をくれるから 色んなオモチャや服も買ってくれるし、優しいんです。最初は水着や体操着姿を見せるだけだったんですが、そのうちその格好のまま おじさんと入浴やチンチンを触ったり 舐めたり お金もだんだん高額になってきて
母親は知っていて 私を行かせてたんです。
11才になる頃には 週三回位は おじさんとセックスしていました。やはりお金目当てでした。
私は体操着やおじさんが用意した水着や浴衣を着て オシッコしたり セックスしたり 気持ち良かったんですけど 罪悪感もありました。 結局 おじさんはどこかに引っ越して、私たちも小学校卒業してから都会に引っ越しました。
母親は他界した今は あれがなんだったかは 謎のままです
863
2010/12/25 17:22:40
私は48歳の主婦をしています。私のご主人様は義父と義兄で、勿論主人はこの事は知りません。
主人は商社マンで出張も多く、そのたびに2人に可愛がられてもう三年になります。

最初は義母の法事の時に義父と関係をもってしまいました。主人とは違ってたくましく、私を何回も逝かしてくれたんです。それも主人が酔いつぶれている横で。そんな状況がより一層興奮してしまいました。
何回か関係を重ねるうちに義父無しではいられなくなっていました。
ある日2人がホテルから出てくるのを偶然にも義兄に見つかってしまったんです。それからは義兄も交えての3Pもするようになったんです。
初めての複数、初めてのアナル。最初は嫌だったのに、今では最高です。今では義父とも同居となり、毎日のように奥に注がれています。勿論ピルを服用していますが、それを知らない主人とはゴムを使ってます(笑)
この夏に初めてカップル喫茶を体験しました。義兄と私が夫婦という設定で行ったのですが、若いカップルが多いのに驚いたのと他人に見られる興奮、知らない人との交わりに一層の快感を覚えてしまいました。

義兄と義父は主人と別れても2人が食べさせてくれると言っています。
最近ではもし主人に見つかっても開き直って生きていけるかも。
セックスの快楽には勝てません。
もっといっぱい教えて欲しいです。
今日これからも…
864

(無題)

投稿者:まゆ
削除依頼
2010/12/22 17:32:34
30年ぶりの同窓会に出席しました。
高校時代より太った人や痩せた人やハゲた人(笑)と色々でした。
中にはもう既に孫のいる人もいました。
そんな同窓会で私は酔っ払い、ハメを外してしまったんです。
一次会はまだ良かったのですが、二次会の途中からは記憶も途切れ途切れでした。二次会が終わり元彼を含めた男子3人がタクシーでマンションまで送ってくれるはずが行先はなんとラブホ。
主人とはほとんどご無沙汰だった私は昔の快楽を思い出し、次の日の昼までセックス三昧でした。
最初はゴムを着けていましたが、私が閉経しているのを知るとそこからは皆に中に出されました。
元彼は私にセックスの気持ち良さを教えてくれた男性で、独身の頃から一段と淫乱になったなあと言いながら過去の性癖やプレイをあからさまにしていきましたので、他の二人もそれにかこつけて色んなプレイを強要され、写真もいっぱい撮られました。
露出の経験もある私はシャッターの音に一層興奮していました。

あれから5年。関係は今でも続いています。
今では段々エスカレートしてきて、あの時以上のプレイも。
この関係はいつまでつづくのか?おそらく全員がセックスが出来なくなるまでかも。
勿論主人や奥さん、子供達には絶対に内緒で!!
865
1 ... 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。