ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
削除依頼
2013/02/18 00:50:37
とある学校の水泳授業が在りました。!
僕は、その時ゲイで男のこが好きでした。
その時間が、ついに来て僕はH君の斜め後ろに整列していました。!
その時も、H君のお尻を優しく撫でてあげるとH君は、嫌がって僕の手を払いぞけて来ました。!
僕は、体操中にもH君のお尻を擽りました。!
しんきゃくの時も、H君のお尻まで手を伸ばし、お尻を優しく叩きながら、擽りました。!
水着で尻穴の所だけが凹んでいたので、しんきゃくの時とH君がしゃがんだ時は、必ずお尻擽りました。

751

達也のヨダレ坊主 

投稿者:w・t ◆atDb6BLvp6
削除依頼
2013/02/18 00:27:13
僕は、ある学校の文化祭に行きました。
そこで、達也と隣が一緒で一緒に劇を観ていました。!
始まった、時は達也も静かでしたが段々と政紀とうるさくなり俺は、達也を自分の膝に横にさせて、手を足で抑え尻を撫で回して、(ねえ、やめて)っと言って来ましたが、そのときは達也の事が許せ無かったので、次は口の中に指を入れてヨダレをいっぱい出させて上げました。
時には、喉まで入れて咳き込まして唾を吐かせて、顔にいっぱい塗りました。!

俺は、達也が可愛くなりさらに暫く達也のヨダレを塗りつつ尻の穴を擽っていました。!
今度は、お尻にいっぱい唾をつけて女と同じように、失神させて尻の穴に出し入れしてやるつもりです。!
752
2013/02/08 02:48:43
最近○○寺付近を歩いて、懐かしく思い出したことを投稿してみたいと思います。

四年ほど前も、今在住している県に住んでいました。

その時私が住んでいたところは窓を開ければ目の前にラブホがある場所でした。

ある日、付き合っていた彼(今の旦那)のことで悩んでいたことがありました。それを相談したのがナンネで知り合った人でした。

サイトで知り合って一ヶ月ぐらいして、気晴らしにでもなるから………と一緒に食事をしようということになりました。

一緒に飲みに行ったりカラオケ行ったり………楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

時期は、外を歩けば足元が冷えてくる一月………

人のぬくもりが欲しい季節………

私はその彼に『ありがとう!』っていう気持ちがいっぱいあって………

自然に二人の足は、当時私の家の前のラブホへ………

一月のはじめだったので、お互い『姫はじめ』でした。

翌日、洗濯物を干そうと窓を開けると………

前夜彼と唇と身体を重ねた事を思い出させずにいられるわけもなく………(ちょっと言葉がおかしいかも)

人通りの多いベランダで、私は自分の胸を揉みオナってしまったのでした。

その彼との関係は、私の引越しをきっかけに一年ほどで終わってしまいました。

その彼はまだナンネにいるのかな???今ではいい思い出です(*^_^*)

753
2013/01/30 21:02:18

『書かないでください』というレスをもらってたので、一時投稿していなかったのですが………『続きが知りたい』というお声もあったので………

前の投稿の続きです。

Mさんと不倫関係が始まって………

寮のおじさんたちからも飲みのお誘いを受けることが多くなりました。おじさん三人に飲みに誘われたときは、お酒を楽しんだ後に朝まで犯され・まわされてしまいました。しかもその日だけではなく、『飲みに行こう』と言われ最後には犯されてしまう日が何日か続きました。自分は断れない性格なのか………

後から知ったのですが、飲みに誘ってくれたおじさんたちはMさんのエロ仲間だったようです。

ある日のMさんとのデート………

『目隠しするといつもより感じるよ!』と言われるがままに、車の後部座席の真ん中に座らされ………

目隠しされ身体が動かないように固定されて………

おっぱいは、コルト巻きにされて………

両足は、M字にされアソコを丸見えにされて………

1人2人3人…と知らぬ間に人が増えて………

身体を指で苛められ、いやらしい言葉で罵倒されながら………

オマンコをおかしくされて……

直後に太いバイブみたいなものがオマンコに………

突然髪をつかまれ口の中へいきり立った熱い棒をねじこまれ「ううっ…」感触だけでMさんのものだと分かりました。
そのまま私の頭を両手で持ち何度も何度も腰を打ちつけてきました。Mさんにこんなに乱暴にされても嬉しかったのです。

バイブはオマンコからアナルへ………

上のお口で満足したMさんは、今度は下のお口へ………

上のお口は違う肉棒が………

私の体は休むことなく犯され続けました。
車内で満足したら今度は場所を変えてまた再開。

そういう犯され続けた日々が嫌だったわけではなく、むしろ喜びだったのですが、訳あって会社を辞めました。

寮での生活は私の性欲もMっ気をも開花した場所かもしれません
。言われるがままされるがままですが………

寮での仕事を辞めて実家へ戻り一ヶ月過ぎた頃、住み込みで働けるバイトを見つけました。
早速電話をして面接を受けることに………

『何もいらないから体一つでおいで』といわれ、言われたとおりに何も持たずに行ってみました。
行ってみてびっくりしました。その面接官はMさんそっくりだったのです。
面接はホントにただ話すだけで終わりました。
次の日からは住み込みでバイトが始まりました。住み込みといっても部屋は面接官の部屋だったので、その日から当然のように面接官ともMさんと同じ関係になりました。
面影がMさんそっくりだったので、体もすぐに許してしまいました。
そっくりだったのは面影だけではなく、体の相性も………

そこのバイトは一年で倒産になり、面接官との関係も終わりました。

時を同じくして、バイト先で知り合った男性と交際が始まりました。
交際しながらも自称縄師さんに身体を縛ってもらったり何したり………

最近結婚した彼が、バイト先で知り合った彼です。

結婚したのに未だにこのサイトにいるのは………

この話はこれでおしまいです。
長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。
754
2013/01/20 17:53:50
昨年の夏のことです 北陸のある町に 住んでいます…サイトで ある女と知り合い ゴールデンウィークの時に 会うことになり とある駅で 待ち合わせをして 居酒屋に 行くことになり お互いに 友達を誘って 2対2で 会い…その夜は それで 終わり次の 会う約束をして 帰りました 俺達は どっちの女いいとか 話し 俺は サイトで 知り合った女より その友達のほうがいいと 友達に 話したら 友人は 俺は 痩せてるほうがいいと言われ 俺がサイトで 知り合ったほうの女が好みだといいました…さっそく また 沙弥ちゃんと連絡をとり 会う約束をしました…お互いに 仕事をしているので 金曜日の夜に 会うことになり 夜 7時くらいに 待ち合わせをして また 居酒屋で 飲みはじめました…俺の友達は 沙弥ちゃんと 一緒に 座り 俺は 茜さんと一緒に座りました…正直なところ 流れに まかせてラブホに行ければ 願いがかなうことに なりますが…体を目当てに 会ってると 思われたくなかったので…場を 盛り上げながら飲んでいました…夜 11時くらいになり…茜さんが オケしたいと言いだしました…居酒屋からオケのできる場所までは 車で40分くらいかかります…俺が 冗談で ラブホならカラオケできるよって言ったら 沙弥ちゃんが 行こうって いいだして ラブホに行くことに なりました…ところが 友達がラブホって 四人で 入れるんだっけと いいだして…沙弥ちゃんが 隣同士の部屋に入ればいいと 言っていましたが 茜さんが え~~~とか言って 茜さんは 沙弥ちゃんに 同じ部屋のほうがいいと言いました…結局 2つ部屋をとり 一つの部屋でオケを四人で しました…2時間くらいたって 四人とも かなり酔っていました…沙弥ちゃんが 少し 寝ようかって 言いだし 俺は茜さんと部屋に入りました…茜さんも かなり酔っていたようで 足がふらついていました…俺は茜さんの 腕を 抱え ベッドに連れていきました…茜さんは ごめんなさいとか言って……ベッドに横になり…大丈夫?って言ったら 大丈夫だよって言っていましたが かなり酔っていました…俺が 茜さんの横に なって 茜さんに おおいかぶさりました…茜さんは え~~~~ダメだよ~とか言っていましたが 酔っていたので 体に力が 入らないようでした…俺は やりたくて やりたくて 仕方なかったので…Tシャツの上から 茜さんの胸を もみました…茜さんは 力が入らないのと酔っていたこともあり 最初は いゃがっていましたが 観念したのか だんだん あえぎ声を出していました…俺は全裸になり…茜さんのTシャツをとりブラもとり スカートを脱がせ茜さんのパンツの上から オマンコをさわりました…30分くらい 触っていたので 茜さんのパンツも はっきりと 濡れているのが わかりました…パンツの中に 手を入れて直接 オマンコを触ったら かなり濡れていました…指を入れたら あえぎ声が かなり大きくなり そのあと ビンビンのチンコを入れました…茜さんは 気持ちいい気持ちいいを 連発していました…茜さんは もっと もっとと何度も言って 俺も かなり興奮していたので 茜さんのオマンコの中に 出してしまいました…朝…起きて また エッチをして ラブホを出ました…最高の一夜でした…その後 茜さんと 付き合っています…友達は沙弥ちゃんと別れました…
755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。