ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
2013/03/13 19:26:33
はじめまして 昔の体験書きます。私は女の子になりたい病気で、綺麗になりたくて掲示板を探してました。
一つのある掲示板を見つけました。おしおき掲示板というものでした。
私は綺麗になりたいと思い化粧のやり方を教えて欲しいと書きました。
そうしたら女装子という方からメールがあり、約束された山というところに行きました。
しかし、そこにいたのはそこそこ綺麗な女装おじさんでした。
化粧を教えてもらいたかったけど、車にあったライトがピンクに変わってから興奮してきたとかで、体を触られたりキスしたりしてきました。それから私の体を触り始めて、胸を触ったり、一番感じる部分をわさわさしてきました。服を脱がしてさらに体をなめてきました。そうしてあそこも…。続く
746
2013/03/12 00:59:50
あれから会社には普通に出社し、家にも帰ってご飯を作ってます。
ただ上司にはあれから専用の携帯を持たされました。上司からメールが届いたら30分以内に会いに来ないと夫と娘に危害を加えると念を押されました。
メールは突然やってきます。
昨日は夕方6時に来ました。
夫には娘の幼稚園の友達から荷物を受け取りに行くからと嘘をつき、上司の元に急ぎました。
上司のマンションに着くとすぐに「シャワーを浴びるぞ」と言って一緒に入りました。
一通り洗い終えると急に滑りのある液体を体にかけてきてびっくりしました。それはローションで全身に塗りたくり、乳房や股を執拗に愛撫してきました。
私は感じてしまい、「あぁ、あん。」と声を出すと「奴隷の分際で感じやがって、罰だ」と言うと石鹸で股を泡立てカミソリで私の陰毛を全て剃ってしまいました。
それからベットに倒されると、「ご主人様のチンコを麻希のツルツルまんこにください」と言わされ、前回よりも激しく腰を振っていました。「もうすぐ逝くぞ!どこに出すのか言え!」と言われ、感じて意識が朦朧とした私は「ご主人様の精子を全て麻希の子宮に出してください」と言いました。すると上司は更に追い込むように「麻希、俺の精子を受け止め、孕め!夫とは離婚して俺と結婚しろ!」と言ってきました。
さすがにそこまで出来ないと言うと「奴隷に選ぶ権利はない」と更に腰を加速させ、子宮の奥に大量の精子を出されました。
昨日は危険日でした。
その後、家に帰されましたがまたメールをすると言われました。
段々上司の言いなりになりつつあり、本当の奴隷になってしまいそうです。
747
削除依頼
2013/03/11 02:07:00
私は23の娘を持つ主婦です。
先週、私は会社で残業があり、いつもより遅く残っていました。
パソコンに向かっていた私はふと時計を見ると21時を過ぎていて残っているのは私と上司のみでした。この上司は日頃から信頼していてまさかあんな事になるとは夢にも思いませんでした。
21時半を回り、そろそろ帰ろうかと身仕度をしていてふと上司の机を見ると姿が見えませんでした。気にせず更衣室に行き、制服を脱ぎ、私服に着替えようとした瞬間、後ろに気配を感じて振り返ると誰かにお腹を殴られ、意識を失いました。
次に目を覚ました時は下着のみの姿で両手に手錠をつけられ、机の脚に固定されていました。
状況を把握し、叫ぼうとした瞬間、カシャと音がなりました。鳴った方向を見ると携帯で写真を撮っている上司がいました。
「なんで?何しているんですか?」
恐る恐る聞いてみると上司は「決まってるだろう、気持ちいいことだよ」
そう言うと私に近づいてズボンのベルトを外してきました。私は精一杯の声で叫びましたが、既にみんな帰っていて小さな会社なので警備員もいなくて叫び声だけが虚しく響いていました。
『バシッ』平手打ちされ、びっくりして声を止めると、上司が写メを私に見せて「これ以上うるさいとこの写真を家族や友人に流すぞ」と言い私の携帯を取り上げました。
怖くなり震えていると私の下着を剥ぎ取り全裸にすると全身を舐めまわしました。気持ち悪いのと悲しいのと悔しい気持ちが涙でぐしゃぐしゃでした。そして上司も全裸になると「しゃぶれ!」とあそこを口元に近づけてきました。
横に首を振り、「いやです、もう止めてください、訴えます」と言うと「お前の娘を殺しに行く」と脅されました。
娘の事を言われて怖くなった私は「何でも言うこと聞くので娘には手を出さないで」と懇願しました。
上司はニヤリとすると「今からお前は俺の奴隷だ」と言われ、「ご主人様のチンコをしゃぶらせてください」や「麻希のおまんこにご主人様のチンコを入れてください」など屈辱的な言葉を散々言わされ、言葉通り上司は私を犯しました。入れている最中も「ご主人様のチンコ、気持ちいい」「麻希のおまんこにご主人様の精子をたくさんください」「麻希の子宮を精子で満たしてご主人様の子供を産ませてください」など意志とは真逆な言葉をずっと言わされました。
やがて、満足した上司が私から離れると「明日は俺のマンションに来い、来ないとあの写真をばらまく」と脅されました。私の股から白い液体が流れ出て犯されたショックでその場からしばらく動けませんでした。
旦那には何も無かったように接しました。
次の日、私は上司のマンションでまた犯されました。少し感じてしまう自分がいて吐き気がします。
ここに書けと言われ書きました。
私が妊娠するまでずっと孕ませ続けるそうです。娘の事を言われて警察にも旦那にも言えないダメな女です。

748
削除依頼
2013/02/19 16:00:58
私は小学四年生から中3まで 同じマンションに住んでたオジサンに 遊ばれ…トラウマになっていました…最初は顔見知りだったので…アニメのDVDを見せてあげると言われ 遊びにいっていました…もちろん…セックスのこともわからず…夏休みのころ…午後一時くらいに遊びに行った時…オジサンは シャワーを浴びてくるからDVDを見ててって言ってくれたので いつものように見ていました…オジサンは シャワーを浴びて…バスタオルだけまいて ソファーに座りましたが オジサンの チンコが丸見えでした…私はジュータンに座っていたので いちめーとるくらいしか 離れていませんでした…私は 発育が早く 小4で生理もあり オマンコのまわりに毛も生えていました…オジサンはビールを飲みながら…ニヤニヤして 私のほうを見ていました…さっちゃんも ジュース飲むって言ってくれたので うんって言って ジュースを飲みながらアニメを見ていました…オジサンは時々…チンコを触っていました…よく見たら…びっくりするくらい チンコが 大きくなっていました…さっちゃんは チンコが大きくなったところを見たことないよね~って言って バスタオルをとりました…私は恥ずかしくて下を向きました… オジサンは さっちゃんは…発育が早いみたいだね~とか言って じろじろ見て いました…オジサンが さっちゃんの胸をちょっと触っていいかな~って言われ…うなづきました…なんとなく変な気分になり
オジサンのチンコを 握らさせられました…頭がパニック状態で オジサンは パンツの上から 私のオマンコを触ってきました…私には 全く意味がわかりませんでした…そんなことがあったので 遊びにいかなければよかったのですが…定期的に遊びに行きました…オジサンは Hなことをする時には 必ず 二人の秘密だからねって…いつも言っていました…おかげで 小5くらいから オナニ~をするようになっていました…オジサンは 指を中に一本だけは 入れていました…チンコは ちょっとだけ 入れていました…そんなことが中3まで続き…オジサンは 引っ越してしまいました…その後…私は オナニ~だけして 過ごしていましたが 高3の春休みに サイトで知り合った 年下の男の子と テレホンセックスをするようになっていました…テレホンセックスは かなり はまっていました…その後…年下だと思ってた男の子が三十歳も上のオジサンでした…私は悩んだあげく会うことにしました…続きはあとで話します

749

若い頃(17歳)

投稿者:亜希 ◆6HdT3zeKsc
削除依頼
2013/02/19 04:26:46
もう10年たちますが、女子高生やってた17歳で2穴を使った3Pをしたことがあります。

初体験は16歳で、援助交際していたサラリーマンと。月2で5万、親にバイトを偽って2万を渡して、残りはおこづかい。

ある日、彼から3Pの話。倍…くれるって。もう1人は彼の同僚。彼の上に亜希が跨がってマンコに入れていると、アナルからもう1本。中で2本のチンチンが擦れて。

終わったら10万もらえたけど、翌月は4Pで15万。卒業するまでに、200万もらった。

5年前に結婚して、お相手は当時の彼(最初の援交相手)。子供が居ないので、たまに複数で楽しんでいます。暖かくなったら、野外で4Pしたいです。
750
1 ... 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。