ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
削除依頼
2013/04/13 03:12:31
高校二年の夏
一年の時から勝手に好きになって片思いしてた先輩にキスされて有頂天になりました。
告白もしてなかったし、私の気持ちが先輩に伝わってるとは思えなかった。
先輩の部活の試合には、その他大勢で追っかけみたいにはしてましたし、極々仲のいいクラスメイトには私の気持ちはバレてはいたけれど、それだけだったんです。
2人っきりではお話しもしたこともなく、ただいつも見つめてただけでした。
それなのに、夏休み中の部活の終わりがたまたま一緒になって後片付けをしてた時、体育用具室の中で突然抱きしめられてキスされました。
汗もすごくかいてたし恥ずかしくて、そっちばかり気になってキスの事は後から思い出せないくらいボ~っとしてました。
用具室の外には、まだみんないるし、心臓が破裂しそうでした。
先輩は何も言わないまま外に行っちゃうし、ドギマギしたまま外に出たら、みんなに勘ぐられそうで私はしばらく中にいました。
先輩は、翌日もその翌日も、同じようにしてきました。
何回も、同じシチュエーションでのこと、体育用具室に入るのに、変な期待感を持つようになります。
また今日もキスされる? 心の準備は前もってできるようになった頃、キスされながら胸もお尻も触られるようになってました。
心に余裕はできないけれど、先輩の硬くなってるおちんちんが私にあたる感じは分かっていました。
夏休みも半分過ぎた頃には、先輩に誘導される私の手が硬くなってるおちんちんにタッチさせられるようになってました。
どうしたらいいのか分からない私は、夢中でジャージの上から握ったり摩ったりしてあげてました。
その頃には、場所も関係なく他の人達から見えない場所ならどこでも、先輩が近くにきたらそうするみたいな感じになりました。
キスされて、触られて、触って。
告白されたわけでもなく、付き合ってたわけでもないのにそうしてたんです。
それから間も無く、先輩は私の手をジャージの中に入れさせるようになりました。
先輩の手も私に触れてました。
一気にエスカレートして、口でさせられて受けとめることもさせられました。
一日に二回も三回も、先輩のを飲まされるのがあたりまえになって、どうすれば先輩が気持ちよくなれるのかわかるようになりました。
文化祭の準備がはじまった頃、いつものように先輩におっぱいを揉まれながら私は先輩のを二回続けて飲みこんだとき、私の後ろから声が聞こえました。
本当だったんだ。そんなことを言ってたと思います。
そしたら先輩の口から、お前ら見るだけって言っただろって言うんです。私の頭の中は真っ白でした。
何も理解できないうちに、次々私は目の前に出されるおちんちんを、先輩のと同じようにさせられました。
我慢できないって1人の人が言って、襲いかかられてからは、もうめちゃくちゃで、とにかく痛くて痛くて早く時間が過ぎて欲しかった。
私の初体験は、大好きだった先輩に見られながら、違う先輩にされてしまいました。
うす暗い中で、目も閉じて、泪もでてたし、どの人が最初に入ってきたのか分からないうちに、もみくちゃにされながら、何回も交代してたみたいでした。
結局、憧れの先輩にとっての私は、ただの排泄道具だったんです。
先輩達が卒業してからも、私が卒業して逃げるように上京するまで、便利になんでもさせられ続けていました。
中にも結構されたのに、妊娠しなかったのがせめてもの救いでした。
そして今、自分の子供があの時の私の年齢に近づいてきています。
もちろん主人は、そんな私の過去を知りません。

736

あの8年間

投稿者:由佳里 ◆nVuIoO/SRs
削除依頼
2013/04/06 21:19:53
あの人が私の前から居なくなったのはもう5年前です。
主人も子供もいた私が不倫をしてました。
会社でも、外でも、自宅でも、普段はすごく優しくて背の高い松潤に似た彼なのに、二人の時にはとにかく変態な人でした。
8年もの間、本当にいやらしいことばかりさせられてました。
いつでもハラハラドキドキさせられて、今思うといきぎっぱなしの8年間だったと思います。
主人とは1度も達したことがいまだにありません。
彼にまた逢いたい。
お願いです、ここを見てたら連絡下さい。
貴方に教えられた沢山のオナニーの仕方、今もしています。
あの時間帯にかかってくるやらしい電話の方々とは、誰とでも言いつけ通りに、ちゃんと教えられたようにやらしい言葉も沢山言いながらいまでもテレホンセックスもしています。今日も昨日も三人の人としました。

嫌でも主人とは毎月一回しています。
主人以外の人とは、あれから一度もしてません。
お願いします、貴方の精液を私のマンコにもアナルにも沢山出して下さい。
貴方のオシッコを飲ませて下さい。
貴方のオチンポでいかせて下さい。
私の汚くて臭いマンコを舐めて下さい。
お願いです、オチンチン欲しくてたまらないんです。
なんでもしますから早く連絡下さい。

737
2013/04/06 10:07:38

先週金曜は、主催者仲間のAさんと共同企画の元、二人の変態仲間の男女11人で、新宿に軒を構えるハプニングバーTの、1周年記念パーティーに参加してきました^^

実は去年のオープニングパーティーでも、同じ企画を開催していて、今回は2回目の企画となっています。

ツアー名は…

『ハプニング・ピクニック・イン・ワンダーランド2』

ちなみに参加者の男女は、ハプバーが未体験だったり、初心者レベルの人を中心にお誘いし、ハプバーへの入店前には、某カラオケボックスで短時間でしたが講習会を開き、遊び方やルールについて軽くレクチャーしてから、店舗へと向かいました
ボシュ!≡≡(((っ・ω・)っ

ハプバーへ入店すると、今年の周年パーティーの入りは、金曜日と言うこともあってか、皆さん仕事帰りでスーツ姿の人も多く、スタート時はまだ参加者もまばらでしたが、徐々に人数が増え続ける流れの様です。

こちらの団体は、パーティー経験はあるものの、ハプバーは初心者が多いので、最初から余りに人が多いと、萎縮してしまう方もいるかもしれなかったので、丁度良かったのかもしれません^^

僕もTにはオープニング以来でしたが、相変わらず綺麗で清潔な内装に、機能性を向上させリニューアルされたプレイルームと、久し振りの入店だったのもあり、新鮮味は未だ変わらずでした
(=∩。∩=)ホムホム

マスターのJさんが、団体用に特設で用意して下さった店舗の一番奥の、カーテンで仕切られたソファー席に全員が座ります♪

先ずは腹拵えをしようと、FREEDRINKとFREEFOODの中の好きなものを、カウンターから取り寄せて11人で乾杯
( ^ー^)☆(^ー^ )

初心者の方達にハプバーの感想を聞いたり、思い思いの経験談を話したり、楽しい猥談で少しばかりの緊張感を解し合います(笑)

我々の座るソファー席の直ぐ隣りがプレイルームとなっており、入店から1時間近くが経つと、そこから厭らしい声が漏れてきますww

あぁ~ん あんあん[i:63889]

この世界に、この日初めて足を踏み入れ、カップルで参加した女性が一人と、ツアーの前に初めて3Pを体験してきた女性一人が、この声を聴き緊張と恥ずかしさの面持ちを見せています。

それをニヤニヤしながら見ている男性陣は意地悪ですかね?ww

恥ずかしさを煽るのに、プレイを覗きに行かせたりもしてましたが
ヾ(≧∇≦ )ノアヒャ

あっでも、ちゃんと緊張を解す為、沢山の会話を投げ掛け気遣ったりしてましたよ^^

そうこうしてるとカーテンの向こうのパーティーフロアから、オーナーのYとマスターのJがマイマイク・・・・失礼、マイクを片手にビンゴ大会を始めています。

この頃参加者はおそらく80人位になり、相当な盛り上がりで店内は騒がしくなってます!

僕も受け取ったビンゴカードを手に取り、選ばれた数字を確認しポチッ、ポチッと穴を空けていくとリーチに
キタァ━━━━(゚∀°)━━━━ッ!!

でもそこは紳士な僕、リーチになったカードを、女性が当たった方が絵になるだろうと、一緒に来たMちゃんに渡すと・・・・

ディズニーのペアチケットが当たりましたっ
ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

何でもMちゃんは、今は彼氏がいないので、夏までに付き合えなかったら、僕が誘ったもう一人の女子のRちゃんと、一緒に行ってくるそうです・・・・そこは僕じゃないのねっ!!wwwwwwwwwwww

さて、そんな仕打ちをMちゃんから受けたからと言う訳ではないですが、そろそろMちゃんとRちゃんをタップリ遊ばせようと、あるプランを画策します★ミギラーヌ

パーティーフロアを隈無く見渡し、その中でイケメンだと思われる単男さん5人に声を掛け、女子2人と遊んで下さいと要請♪

今回のツアーに参加した男性2人も交え、2人の女子にはそれぞれ7人の男性と、イケメン祭りで諭しんで戴きました[i:63889]ww

スレンダーな身体からは想像出来ない程喘ぎ声が大きいMちゃんも、一際大きな声を店内中に響かせ、壇蜜ばりのセクシーさを魅せるRちゃんも、眼がトロンとなってその艶っぽさを更に増し、淫らな行為に満足感を得てくれていたようです
(≧∀≦)y
<| ★ |/

プレイ途中に直ぐ傍らで、プレイの様子を見ながらオ○ニーをしだしたちとキモい単男がいたので、部屋から排除しました。

2人の女性には、安全に守られた中での、ハプバーっぽくない遊びだったかもしれませんが、2人共ハプバーは初心者と言うことでお許しを^^

そうそうこれは内緒の話ですが、今回もツアーと言うことで店舗と交渉し、他の参加者よりも割安で入店させて戴きました
(*⌒▽⌒*)テヘ

単独男性でもカップル料金よりも安い金額に、当ツアーのお客様(参加者)は、金銭的にもご満足戴き、忘れられない体験になったのではないでしょうか?ww
738
2013/04/05 23:02:06
大学4年生の時でした。
凄くショッキングで、今でも忘れられません。

アパートで一人暮らししてたんです。
すっかり一人暮らしにも慣れ、彼氏もいました。
アパートも5階だし、窓の外も民家が何軒かあるだけ、、、
もちろん夜は、カーテンも閉めてました。

ある日から大学で、なんかゼミやサークルの男子が、わたしの
事をニヤニヤした目で、見てる気がしたんです。

最初は、全然気にしてなかったんですが、、、。

そして、就職も決まり卒業も間近になった頃、仲の良かった
後輩の女子に教えられたんです。
私の部屋での生活が盗撮されて、それを録画したDVDが
大学の中で出回ってるって、、、。

私の着替えや裸の映像はもちろん、、彼氏とのH、、そして
私のひとりHのシーンなんかまで、、、、

男子どころか、女子の何人かも知ってるし、見たことある
って、、、。

全部、ドアのドアスコープと郵便うけから撮られていたそう
です。
声もはっきり入ってて、、、それが、何十時間分もあるって
聞かされて。

彼氏とのHも、ひとりHも、電気つけたままが多かったし、
そもそもベッドの位置だって、玄関から丸見え。

今でこそ言えることだけど、その頃って、HもひとりH
も、はっきしいってやりまくり状態だった。

ひとりHなんか、彼氏と買ったバイブやローター使い、声も我慢
せずに、喘ぎまくってた。

そんなの全部見られてた。

みんな、もう卒業だから、最後になって教えてくれたみたい
だった。

盗撮の犯人は、結局解らないまま。

あれから、大学の同級生には会ってません。
739
削除依頼
2013/04/04 19:59:00
今だからカミングアウトしちゃいます。
実は私、ストリートビュー配信された頃、彼氏に胸を揉まれたり路上キスしているところを激写されてしまった高校生です。
アレはマジ、忘れられないです。今でこそGoogleでは削除され、ほとぼりが覚めていますが、画像をキャプった物がまだいろんなブログに残っていたり…学校を特定されそうになったりアダルトサイトで卑猥なコメント書かれたり。
あの時の彼…あれからもずっとHモード全開!人の目が有ろうと、キスしまくりだし、毎日セックスしてたし、コンドームもすぐに無くなっちゃうから中出しを繰り返し、今、私のお腹の中には赤ちゃんが居ます。
740
1 ... 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。