ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
2013/05/21 20:21:58
今から 小学生の低学年の時の記憶ですが
当事、小学生だった私は 学校から帰って玄関の戸をあけて家に中に入って
(おかあさん、ただいま)と声をかけ昔の家だから開けっ放しの居間の中を通り過ぎざまに見たら 布団をかぶって返事をする母親を見た

子供心だが本能的に何か変なことを<セックス>してると勘ぐった 
一人で被ってるのにかなり盛り上がった布団に、変な形で飛び出てる両足首
父親はまだ仕事に行ってるはずなのに ちょっと聞けなかった
なぜかその場にいるといけない雰囲気が漂っていて
私は、かばんを居間の口元にサッと置くと(友達と、遊んでくるわ)とその場を離れた

背中で母が(気をつけるんだよ  晩御飯には帰っておいで)と声が聞こえた

歩いている間、<誰かが、あの布団の中に居た  お父さんでないことは 確かだ>と気にはなりつつ 友達と遊ぶうち忘れるようにした

夜、食事のときも私は父の居る前でそのことを 聞くことをしなかったし 母も普段道理の顔をしながら テレビを見たりほかの話をしながら昼に私が見た光景などまったく気にしてる様子もなかった

もう父も40年たって父も他界していますが 今私は、母にいまさら聞くことはしませんが、あの盛り上がった布団の中に父とは違った男性が居て 母は不倫をしてたんじゃないだろうかってね今でも頭をよぎってなりません

私も、当時の母の年齢になって 母の気持ちが少しわかるような女性になってきました

726
2013/05/21 06:21:58
名古屋市南区の名四国道の高架式になってる道路のすぐ脇の
古い借家に住んでますが、この借家二軒で一棟の造りでそれが
敷地内に四棟あり 私が住んでる棟は道路に面していて通過する
トラックのエンジン音が昼夜問わずよく聞こえますが慣れしまって別に
気にはならなくなっています

たぶんこの出来事は事件だと思いますが
先月の25日、つまり4月25日(木)の午後2時ごろ、
私はその日はパート仕事が休みでテレビのワイド番組を見ていたときに
隣から壁に当たる音やら、何かが散らかる音やら、すこし騒がしい感じを受けて
あまり続くようだったら一言文句なりとも言っていこうと思っていたら
物音はすぐしなくなった 隣は40歳後半の子供の居ない夫婦が住んでいて
私の家とは挨拶程度の会話のみで深い付き合いはありませんが

私は旦那さんが居ないはずなのに 夫婦喧嘩するわけでもなく気になってしまい
縁側の隣を隔てている隔壁板越に 悪いとは思いましたがそっと相手の窓ガラス
のなかを覗き込んでみました
そしてビックリ、部屋の中で男女二人がもみ合っているじゃないですか
テーブルの回りに物が散らばってて 男性が女性に馬乗り状態になり取っ組み合いを
してるんです
はじめ旦那さんが仕事休みで家に居て、奥さんに身体を求めて断られ 腹を立てた
旦那さんが暴力でもふるっているのだと思っていました
ところがよく見てみると、私の知ってる旦那さんの顔とちょっと様子が違いなおビックリ

<浮気、不倫>の四文字が私の頭をよぎったが それでも様子がおかしく 不倫なら暴れる必要などないじゃないですか とっさに<暴漢、レイプ>と襲われてることがわかった

警察に連絡する事自体まったく浮かばず 身体が震えるままにガラス越しのなかの様子に
身体が固まってしまってました

その男は暴れるお奥さんの顔を平手で二度ほど張ってるようでしたが、その後奥さんの抵抗が止むと、男は長めのひも状のもので手を縛り、(暴れたら、こうなるぞ)と言わんばかりに もう一本の紐を輪の形にしながら首を今にも締めんする威嚇の態度を 奥さんにしている様子でした

おとなしく黙ってしまった奥さんのスカートをサッと捲り上げて、履いてるパンツをすばやく剥ぎ取ってしまうと男は奥さん両足の間に割り込み、そのままおもむろにズボンの
中から取り出すと口に手をやりその指を割り込んだ間に差し入れ 後は私たち夫婦がふだんする事と同じことが始まった

私は、自分自身ほかの素人の男女がセックスする場面を見ることはまずなくて、アダルト画面の作られた表情やパターンは主人と見たことはありますが 現実にその場面が私の前で行われているんです しかも強姦としてよ 警察に連絡しなくてレイプされてる奥さんを面白半分に興味を持ち出し 見入っている自分に軽い恐怖さえ覚えました

相手の事なんか構わず、男は自分の欲求のままの動きをし始めた 奥さんの口には何か詰められいるのが私には見えた、顔はゆがんで恐怖心を覗かせていたが この場が早く終わり何事もなく男が出て行ってくれることを願わざるしかない立場にある女の表情を見ていた

そのうち、男は奥さんの両足を掴み引き寄せ、両ふくろはぎ自分の胸にピタリとあてがうと窓の外を見回すようにしながら動きを早めて、しばらく動きを止めた<中に出して 終わった>と私は思った 少し間をおき軽く腰を廻す感じで前後させると サッと奥さんから身体を離して近くにあったもので念入りに拭うと 何か一言、二言 言葉をかけて私の視界から見えなくなった おそらく出て行ったんだと思います

すぐその後、奥さんも私の視界から見えなくなりましたが、おそらく男が出て行ったのを確認して身体をきれいにするべく行動をしてるはずです 

その日、警察がたずねて来たとかはなく、旦那さんにも内緒で自分の胸にしまうつもりなんでしょう

あくる日、奥さんに玄関先で会いましたがいつもと変わらない表情でしたね
私も、レイプの場面を見て警察に連絡しなくって良かったと、今思っています
それに明日はわが身ですからね、気をつけなくてはいけないんです それを隣での出来事として奥さんが教えてくれたのよネ 

ああそうそう、この場面時間にして20分くらいでした 年齢は白髪交じりの中年でした

727
2013/05/17 00:11:35
私は46歳の会社員男性です

5月16日朝に投稿された(回顧女性さん)の記事を拝見して
私も知多市に住んでいますが 今回自分の体験を投稿したいとおもいます
強姦とか痴漢とかではなく 私が見た真実を知ってください

私が中学生のとき、進学のことで悩んでいてこの日は学校を休んで一人家で
何するわけでもなく 二階の窓際の椅子に座って外の様子を見ていました 
向かいの家に土建業を営んでいて 家の脇に作業員用の平屋の宿舎があるんだが 私は何気なくこの宿舎を見ていると この家の当時50歳代の社長の奥さんが周りを伺うように キョロキョロしながら宿舎の入り口付近に立っていると 宿舎の中から一人の中年男性がそっと中から戸を開けて 奥さんを中に入れ込むのを見てしまいました

(回顧女性さん)と同じで 近所では男好きでうわさは立ってはいた奥さんだ
いや 奥さんと言うより文中では<おばさん>と書こう

平日で社長といっても7~8人の建設会社で そのほとんどが出払っているはずなのに
宿舎に人がいて そこにおばさんが入っていった  私は、このの頃異性に興味を示し
エロ本を見ながらよく自分でセンズリなんかしていたせいか 割とこういう他人の行動には敏感で 宿舎に入ってなかなか出てこないおばさんが気になりちょっと覗いてみようと思った

宿舎の裏側はちょうど田んぼになっていて3メートル位の盛り土の上に立っていた この辺の地形、家の造りなんか小さい頃から遊び慣れてて勝手は充分わかっていた しかも適当に延びた竹やぶが周りの目を塞いでくれていた 

盛り土になってはいるが近くの踏み台になるような廃材をうまく使って 私は何とかわずかに開いていたガラス戸の中を覗き込んでみた
部屋は大部屋で7~8人の個室にはなってなく、仕切りもなく布団がそれぞれ人数分は居るとわかるように敷き詰めてはあった
私はおばさんが何処に居るのか判らず3~5センチ開いた隙間からちょうど扇の形に左から右に目を凝らして見回してみた 次の瞬間表から入り口から右端、私からは扇の形の左側で白く動く物体が目に入ってきた それは紛れもなくおばさんの大きな尻だった

それを見てしまった私は 身体がガクガク震え、手足は固まって動かなかった 
それでも目だけはおばさんの動きをしっかり捉えてまばたき一つせず見入ってしまってい

これから話すこと、書くことは、中年になってすべてを知り尽くしてきた私が当時を思い起こし大人として忠実に再現しました 嘘の描写、表現はありません 

相手の男性は私にはかなり年配のおじいさんに当時は見えました
男性が天井を見る格好で仰向けになり、その傍らでおばさんがしゃがみこむ形を取り
男性自身を指でしごき、しごかれてる男性は空いてる指をおばさんの股の間入れしきりに
相手の顔色をうかがう格好で(どうだーー  ええーー  どうだあ オメコの具合は 気持ちいいかあーー  ほい)と普段では耳にすることのできない言葉をおばさんに掛けていた
おばさんは、長めのイブニングスカートを胸元まで巻く利上げて男性の指の動きに尻の動きで答えるかのように前後させていた
覗いてる私の目線は廃材の踏み台の高さでちょうど畳の床の高さになり斜め真横から眺める感じで 時折持ち上がる尻の位置でケツの穴まで丸見え状態でした 

おばさんの身体は崩れて腹はたるみ乳は垂れていたけれど この男性にしてみればまだ女である オマンコをさせてくれだけで、できるだけでも有難いんです

しばらくして男性がおばさんの腕を自分の方に引き寄せると おばさん、男性をまたぐ格好を取り始めた 自分の唾をチンボにまんべなく塗りつけると、おばさんはその物をオメコにあてがいなれた腰つきでしっかり沈めこむとゆっくり 深く、浅く、強く、遅く、早くの動きを男性に対してしだした その動きに興奮してきた男性がおばさんの尻を鷲掴みにしながら下から自分自身のケツを持ち上げだした

その体制で2~3分は動きを双方でしてただろうか 時折男性がなにやら言葉を掛けていたが小さくてはっきりした言葉は私に耳には届かなかったが おそらくいやらしい淫語を色々おばさんに掛けていたんでしょう しばらくするとおばさんが男性の腕の脇あたりに両足を置き腕を後ろに立てて自分の尻の動きをゴマすり機ですり込むような体制をとりながら前後左右に振り出し 子供だった私でさえ始めて聞く女の歓喜、快楽の声を発した

よほど良かったのか周りに人が居たら、駆けつけてたかも知れないほどの声で
(ぐうーー んんーー えぐれるーー あああーーー きもちーーーい)と漏らし
そのあとすぐ自分の口に手をあてがって軽く顔を振って快感をこらえていた

おばさんが往ったのを見て男性が起き上がり アグラで座るとその上にまたがったおばさんがチンボを掴み自分に押し入れると男性の腰に両足を絡め足首を背中に組んだ
態勢ができると男性は今度は自分とばかりに おばさんの尻を鷲掴みにしながらがむしゃらに腰を突き上げ始めた 一度女は往くと2回、3回は男しだいで数回は快感を得るそうだが この態勢でおばさん、2回は往ってるはずだ 声もうまく殺しながらだ 当時の私にはそれがまったく解らず今だから言えることなんだけどね

そのうち男性も我慢できずおばさんの腰あたりにしがみつき、ゆっくりした動きに変わりながら ピタッととまったが 時折ゆっくり奥深く尻を突き上げるしぐさをしながら動きは完全に止まっていた おばさんは歓喜は終わっていて余韻だけの顔になっていた

二人が身体を話すと男性のチンボが塗るんでベッタリしていたが コンドームを付けずに中に出したんだろう おばさんもサッと立ち上がり様に用意しておいたタオルで 股の間をすばやく、念入りに拭いていた おそらくおばさん生理が上がっていて いつでも生でセックスができる女になっていたのだ

すべてが終わると両人何もなかった表情に変わり 男性は見繕いをすると新聞を読み出して おばさんは脱いだパンツも履かず イブニングスカートをサッと下ろすと髪の乱れだけ整え 無言でサッサと入り口をあけて周りを目配りをした後 作業員宿舎出て行った

その後気をつけて観察していると 数回宿舎のその男性と関係したんじゃないかと思われる行動と宿舎の出入りを目撃したことがあった

自分ではかなりリアルに描写したつもりだが 現場の状況を半分しかお話できてないかも知れません  なんせその時私はその場面を見た後家に帰って 自分のパンツが夢精なのか射精なのかわからないけれど興奮して射精してたんですよ恥ずかしながら

このおばさん、南隣の市で焼肉店を開いているんだけど 客との身体の噂が絶えなかったそうです 今、かなりの高齢になっていますが この間店先で見かけたけど当事を偲ばせる面影は少し残っていました

いま浮かべてもその場面には興奮しますね

ああ そうそう、じぶんで投稿して少し興奮した状態で書いたから言葉のあやとか、文書の設定の批判は勘弁してください 純粋に楽しんでください

728
2013/05/16 06:21:05
50歳主婦

私がレイプされた話ではありません
私が小学生の時見てしまい 今でも脳裏に焼きついて離れない話です

今から30年前のしっかりした記憶で、場所は愛知県知多市の愛知用水水路の
補修工事の建設現場付近での実際見てしまった場面です 私自身この近くの三十ある集落
に住んでいて 結婚して隣市に住んでますが親の実家にはよく顔を出しこの女性とはよく今でも挨拶をします

その場面とは 小学校1~2年の時 私は田植えの終わった田んぼの除草作業を母に連れられて行き 草刈機で草を刈ってる母を近くで見ながら 自分は花なんか摘みながら近くを散策していたとき その場面を見てしまったのです

小さな干害用の池を少し下に下った所で人が数人動いてるのが見えたのです
自分の背丈ほどある草を分けながらそっと覗き込むと わずか10メートルくらいの
農機具小屋があるところで女の人が二人の作業服姿の男性に襲われているではないですか

私には三人が何をしてるのかある程度わかっていたけれど 強姦されてるとは考えも付かなかったです 今では子供一人に部屋があてがわれような時代じゃないから ひとつの部屋で親子が何人も寝てて その中で両親が窮屈そうに声を出さずに夫婦の営みを必死でしてるのを何回か薄目を開けてみたことがありましたからね

女の人の口には何か詰められていたかのようで モンペの上着が首あたりまでまくられ
白い乳房が丸見えでした
一人が女の両腕を押さえつけ もう一人は下半身何もつけていない女の両足を割った状態で腰をグイグイ動かしていました (バカャローーー、やめやーー やめてーー)と私にははっきりと女の声が飛び込んできたが 離れたところで聞こえる母の草刈機の音が時折
女の声を掻き消しているみたいで はっきり聞き取れなかった

ちょうど三人を側面から見ていたため 必死で腰の動きをしてる男はズボンも下げずファスナーの部分から長く勃起した部分が飛び出て 出し入れを繰り返していましたが
そのうちしばらく動きが止まった後 入れ替わるようにもう一人が タオルで念入りに女の股の部分を拭いた後 ズボンをひざまで下げてから同じように動きをはじめだした

一人が終わり身体を話したときから女の人は抵抗も浴びせる言葉もやめてしまったようで
黙って何か身体を任せているように私には写ってしようがなかった

次の男も興奮してたのかすぐ動きをやめしばらくして女から身体を離した
満足したのでしょう二人の男は足早にその場を離れて行ったが あとに残された女性は放心したようにじっとしていたが すぐ我に戻りすばやく身の回りをつくろうと急いで小屋においてある水で下半身を洗っていた

私は急いで母の元に言ってこの事を話すと(今日のことは、誰にも言っちゃあーーだめ 解ったあーー あの人は あんたには無理だけど ああいう女の人なの 村では皆有名なんだから 気にしなくていいよ 言っちゃだめよ)と釘を刺されてしまい今まで来ています

このごろになって話ができるんですが母の言うには、村でも男好きで評判で たぶん野良仕事中でも近くに作業員がいると知ってて挑発でも以前からしてたんじゃないかって事です

女っけのない男現場では格好の相手ではなかったか、又それで招いて起こった私が見た場面じゃないかって母は言います

それに子供も5人いるんだけれど一人くらい種の違う子がいるとの話です

この話レイプの話ではなく強姦されたいと言う女の願望じゃないでしょうか 世の中いろいろですね

ああ そうそうこの中で地名を入れませんでしたが この話は地域の方であれば誰でも知っています たまたま私がその場面を目撃しただけのことで今でも鮮明に覚えています

その人まだ元気でいますよ腰曲がって杖付いてるけどね 挨拶しますよ

729
2013/05/09 00:36:24
その前にも、何人かと浮気をしたことはありました。
流されるままにいつの間にか同棲してて、結婚して子供もできて育ってて、ふと気づくとあたしは主人に恋愛観を持ったことがなかったと思い知りました。

まだ若かった頃、ほろ酔いで軟派されてそのままついて行く時とホテルに入る時のドキドキ感がたまらない気持ちになってたんです。
結婚指輪も外さないでついて行ってしまうあたし。
そんな自分に酔っていたのかも?

主人に対しての罪悪感とかじゃなく、夫がいる主婦がこんなことしてる的な小説の描写を体験してるのがたまたま自分だったみたいな感じです。

好きとか嫌いとかじゃなくて、ドキドキした感じの体験と、エッチしてるときは普通に気持ちいいし。
名前も知らない人を受け入れてる自分が、やらしく思えて、求められるままに身をゆだねていました。

主人は、誰が見ても醜男で何人もの友達からも、結婚前からずっと本当に良かったの?あれで。みたいな言われ方をいまでもされてます。

主人を日頃見ていることで、他の男性のほとんどの人が、素敵に見えるんです。
おちんちんも、主人のは嘘じゃなく親指くらいしかなくて、他の人のはみんな物凄く大きく見えるし、そう感じます。

見ず知らずの人の背中から足元をみながら、ホテルに着いて入ってく時のドキドキ感にも新鮮さもなくなって、何年もたってたころでした。

一年ぶりくらいに、軟派されて着いて行った先が、カラオケボックスだったんです。
お金ないからここでいいよねって言われたことが新鮮でした。
あ、そっか、若い子だった。みたいな拍子抜けした感じかも。(笑)
改めてみたら、たぶん10才以上は下だと思える感じの子でした。へたしたら息子に近いくらいかもなんて考えちゃった。
ソファーに腰掛けて、キスされて愛撫されて、あっちもこっちも剥き出しにされたまま愛撫と舐め舐めで三回いかされてとろとろになってから、もう忘れてた若い男子のカチコチにびっくりしながら、元気に突いて掻き回されて本気で気持ちよくなってたときに、その子の友達三人が部屋に入ってきたん。
初めての体験。
たくさんの手、たくさんの舌、たくさんのキス、たくさんのカチコチ。
みんな元気よくて、あたしは何回いかされたのか覚えてないくらいにされました。
何回あたしに出しても、元気なカチコチは前も後ろも、好きなようにされてました。

あのことを思うと、もう何年もたったいまでも濡れてしまいます。

730
1 ... 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。