ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
削除依頼
2013/06/07 17:48:39
郵便受けに使われたコンドームとティッシュが投函されていました。
最近引越してきたのでアパートの人に知り合いもいないし相談できなく
て・・・。いったい何の目的がなんでしょうか?私が住んでるのは1階になり
ます。こういう事されないようにできることもあったら教えて頂きたいで
す。
721
2013/06/02 16:23:08
対面になってしたり、跨ってさせられたり・・・
吊るされたまま駅弁っていうので、突き上げられたり・・・
下から突き上げられた時の気持ちよさ・・・

生徒達に教えられたんですよ。

722

ストーカー

投稿者:香里奈 ◆egz4ljlne.
削除依頼
2013/05/27 14:30:40
中1の時、テニスクラブに入っていてどうも望遠カメラで
写真を撮られている感じがしていた。
 その頃からストーカーされている感じがして、お友達と
警察に行きましたが、『中学生はストーカーされない』と
馬鹿にしたような顔で言われた。

 警察で言われるとそんな気もしてしまって、その1か月後
の大会の後に拉致られた。
 4日間拘束されて6人に輪姦された。

 当時、新聞にも出ましたが警察は本人がもっとハッキリと
ストーカーの事を言ってくれていれば捜査したのにと言われて
腹が立ちました。

 田舎でしたから、その後は”ヤリマン”という噂が立って
先生さえもセックスの話をしてきた、だんだん自暴自棄になって
そう思われているならと、誰とでもしていた。

 今は懐かしいと言うか、もちろん田舎には帰りません。
723
2013/05/23 05:03:25
本当に古い話で申し訳ないが 子供の頃によく遊んだ場所に
常滑市に愛知紡績という会社があった
その南側に今でもあると思うが 地域の神社がある
我々の子供の頃は格好の遊び場になってましたし その紡績工場で働く男女の
逢引やデートの場所にもなってた時に見た回想です

遠い地方から集団就職でこの会社に来て、社内恋愛がほとんどだった時代 二人で逢って
関係を持つのに大変良い場所で 私も、友達とチャンバラごっこなんかしながら
神社の中を走り回っている時の事でした
少し奥まった小さな段差があるところを下に飛び降りた時でした、二人の男女が
下半身裸で抱き合っていたんです、そこに私が飛び降りて来たものだから 男が女から
ビックリして身体を離したんだけれど、長く勃起したままのチンボを私に見せ付ける
格好になってしまい、あわてて足首まで下げていたパンツとズボンをはきなおし
女の人もサッと近くの服を手に取り背中を向けて身構えてしまった

普通なら男性に怒られて(あっちに 行けよ、邪魔だ)と言われるのかと思ってたが
私にポケットから10円硬貨を2枚<今なら300円>をだして (ほかの場所で、遊んで着なさい)と少し気が高ぶってはいたのか 私にくれた
俗に言う口止め料みたいなものだが なんだかよく解らないままにそれをもらって
足早にその場を離れたが、以来その場面が目から離れず 中学生の時なんかよく想像しながらセンズリをしたものです

724
2013/05/22 05:55:30
36歳の独身の女性アルバイターです
私は、一人っ子で高校3年のときに母が乳がんで 亡くなってから
ずっと父の身の回りの世話をしてきました
ボーイフレンドは居たんですが、二十三歳の時の事件からまったく恋愛とか結婚と
いうものを考えることは出来なっているんです

それは、母が亡くなってからの事で 父は一年半後知人に再婚を勧められていたんです
娘が気難しい時期だからと 断っていたんですが 学校を卒業して働くようになってから
の事 夜中に息苦しくなって目を覚ましてみると私の顔の前に父の顔がありました
ビックリして父を突き放そうとしてみました 男の力には勝てずに押さえつけられ犯されてしまったんです
私がそれでも父に抵抗していたんですが、父は(00子、お母さんが居なくなって 俺は寂しい お前が結婚して出て行ってしまったら 尚寂しくなる このまま家にずっと俺と暮らしてくれ 00子)と口走りながら抵抗する私を無視して実の父親なのに 私の身体を奪ったんです

私の中に父が入ってきても抵抗を続けて居たのに 何か寂しがる父を姿が哀れになってしまって 抵抗する気持ちが薄れてしまい最後まで行ってしまいました

事が終わって私は父に怒りをぶつけはしたが、頭を畳に押し付け平謝りを続ける父が
哀れで、私も惨めな感覚に襲われ それ以上の多くの言葉をぶつけることをしませんでした 

これでほかの男性と恋愛結婚が出来なってしまったと その時は思いましたが
半月後、酒の入った父に再び部屋に入られ関係を結んでしまってから ずるずる今日まで来てしまいました
二回目以降は何の抵抗もすることなく受け入れられるようになってきた自分が居るんです
ごく普通の夫婦がセックスをするような感覚で 父を抱きしめ抑えきれない感情もしっかり覚えてしまい 父を恋愛の男性に置き換えてしまっているんです

最初は父を激しく憎み、恨んだ時期もありましたが 今ではいつまでも長生きして私のそばに居てほしいです

725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕