ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200

男子生徒

投稿者:美和子 ◆eZWzFDoo/Y
削除依頼
2013/06/20 06:07:27
あの田中くんが警察に捕まり恐喝容疑で 私も田中くんから解放され しかし あとの残党がたちが悪く告発した犯人探しに必死です 実は音楽教師の米田先生の噂で持ちきりです 本人も毎日怯えています 米田先生は人妻30歳で米倉涼子に似ていて犯されるのも時間の問題
716
2013/06/17 18:41:42
よくお散歩するんだけどぉ
公園で休憩してたら、お兄さんに声かけられて
食事行こうよって言われたので、
「お寿司食べたい」って言ったら
「いいよ」って
それで車もあるって言ったから
連れてってもらいました。

食べ終わったらホテルいこってストレートに
行ってきたので、
まぁ暇だったのでぇ
ついてったら、友達呼んでいいか言われたので
いいよぉって言ったら
後から4人きて
5対1でやりまくった
全部中だしされたから、お腹が少し痛かった;;


717

男子生徒

投稿者:美和子 ◆eZWzFDoo/Y
削除依頼
2013/06/17 04:56:29
あのあと水泳の主将田中くんの家に連れていかれ部屋で三度ベッドで犯されました 二人でシャワーを浴びなが立バックで犯され最後はパイずりまでやらされました スリーサイズ教えろよといわろ 90、58、88と答えました 身長は170cmだよ それを聞いた田中くんは興奮して舌を私の口に入れてきました 歯を磨いてないので吐きそうになり 私が首を振ると両手で顔を挟まれ逃げないようにまた舌を私の舌に絡ませてきました しばらくし 学校に行く準備するかといい シャワー室出るとこれをきなとしかし ノーブラ、ノーパンだぞ 下は黒のパンスト 上は長めのタンクトップ お辞儀するとオッパイ丸見え 後ろからパンストだけのお尻丸見えでこんなの無理だよて訴えてもガタガタ言うと写真ばらまくぞと言われて 今日からお前は俺の女だからな覚えとけて 言いながらまた チンポ立つてきたよ 口でいかしてくれて言われて両手で頭を抑え私の名前を呼びながら 美和子いいぞ早く舌を動かせ 袋を吸えなど言わ美和子覚えるのが早いな~ その調子だすぞといい全部飲めよこぼすなよて言いながら爆発しました お前は最高な女だよ
718

男子生徒

投稿者:美和子 ◆eZWzFDoo/Y
削除依頼
2013/06/16 21:48:44
私は男子高校の教師になり五年この学校に来てまだ2ヶ月です 私は国語を教えてます ある日生徒が水泳の顧問になって下さいと言われて でもこの高校は大会にでも優勝は愚か何時も最下位に近いのレベル でも 一度練習風景見たくて了解してしまいました 今日は水着を忘れ私服で行くと先生水着はと言われて 更衣室に先生水着はあるからと言われて主将に連れていかれこれに着替えなと言われて袋中からビキニ早く着替えなよと言いながらブラウスのぼたんを外され 自分で着替えますから外に出ていて下さいと言ったが先生が心配だから俺が手伝って何が悪い この高校では一番のワルーで校長にもあの子だけは刺激しないように言われてました 何を仕出かすか解らないから父親は地元の権力者土建をしてるそうですブラウス脱がされブラ見え先生巨乳だねといいブラからはみ出しそうなオッパイ釘付けでスカートも脱がされブラとパンティーだけの姿になり今日は紫のTバックで来てしまい 先生何時もこんな下着で来てるのか 生徒を誘惑するなよなぁ~と言いながらブラを外され後ろから鷲掴みされ揉みながらパンティー脱がされあそこに手をやり先生感じてるのかオマンコ濡れてるぞと言いながら指でかき回していました 知らぬ間に生徒が五人になっており皆海水パンツをずらしてオチンチンをシゴイテました 主将が一回五千円で尺八だボディータッチは三千円だ キスはダメだぞ 俺がまずしてからだ言いながらキスをされ舌まで入れられ 俺は歯を磨いてないから臭いだろうと言いながらおっぱいを強く揉まれ 後ろからもう一人オッパイ揉み始めそれからオマンコに手を入れる人や私の身体を触りまくり 主将が我慢できず私を座らせ対面で挿入され犯されました 後の生徒にも入れられカメラで取られてました 先生明日からノーパン、ノーブラで来いよな~ 毎日抱いてやるからさと言われそれから皆に犯され最後に主将がお金を集めてました 皆明日もエッチがしたいなら金持ってこいよて言いなりになって帰って行きました 主将は俺の家に来いよと断ると写真ばらまくぞといい またバックから挿入され先生の締まりいいから俺のチンポがちぎれそうだよと笑いながら言われてまただすぞ うめきながら腰を激しく振られ私も声を出してしまいました キスをされながらこれから宜しくなと言われまた 舌を絡ませてきて 口が臭いのもわすれました
719
2013/06/12 14:43:35
1年ほど前まで彼とアパートで同棲してました。

隣のお部屋には一人暮らしの30代の女性が住んでいまして、週末には彼氏さんが泊まりに来てました。
週末の夜…隣のお部屋からその女性の喘ぎ声…。

それにつられて私の彼が身体を求めて来ます。

でも…私ってあまり性欲が無いんですよね。

彼には月に1度しか身体を許さなかったんです。

ある日の夜の事。私、残業で帰りが凄く遅くなってしまい、急いで部屋に帰ると…

部屋には彼の友達が2人。

でも、彼の姿がありません。

「あれ?○○ (彼の名前) は?」

と聞くと…2人揃って私たちの寝室を指差します。

寝てるのかな?

と、戸を開けると…
彼と更に別の男2人が女の人をレイプしていたんです。

その女性…お隣の方でした。

服をボロボロにされた女性を男3人で襲ってたんです。

唖然としましたが、すぐに正気に戻り 「何やってんの!」 と叫ぶと…

彼が「お前がヤラせてくれないから…」
…と必死に腰を振ってます。

女性は泣いていました。

止めに入りましたが、他の男たちに押さえつけられ身動きが取れません。

彼はニヤリと笑いながら私を見てこう言いました。

「お前よりずっといいぜ!」

そう聞いた途端に涙が…

月に1度しか許さなかったのがいけなかったのでしょうか?
その後、そのお隣の女性はみんなに回され、朝まで犯し続けられました。

私…それを黙って見ている事しか出来ず…

責めてもの罪ほろぼしに翌朝警察に連絡しました。

彼はもちろん、男たちは次々に捕まりました。

お隣の女性もそれから3日後、引っ越して行きました。

「何もできなくてごめんなさい」

と、必死に謝りました。

引っ越しを手伝っていた女性の彼氏さん…

「通報してくれてありがとう」

そう言い残して去って行きました。


数ヶ月後、隣町のスーパーで2人で仲良く買い物をしてるのを見かけました。

ちょっと「ホッ」としました。

心の中でもう一度 「ごめんなさい」

そう言いながら2人を見送りました。



720
1 ... 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕