ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
削除依頼
2013/07/26 14:59:07
16才の時
近所の喫茶店でバイトをしてた時
お店の常連さんで体の小さいおじさんがよく来てました
お店の人の話ではピンサロに勤務している彼女のヒモだと言ってました

バイトが休みの日
近所を歩いてたらクラクションの音
大きなアメ車におじさんが運転席に居ました

『ご飯でも食べに行くか』って言われ車に乗りました
焼肉をご馳走になった後おじさんの家に寄る事に

夜の時間帯なので部屋には彼女もう居ません
部屋の奥にはダブルベッド

おじさんがベッドでちょっと遊ばないか?って言って部屋の電気を消しました
戸惑ったけどもう処女でないし何となくベッドに

おじさんは私の下半身を見たり指先で触ってしばらくしたら自分のを私の下半身に上下左右に色々と擦りつけて来た
『気持ちいいだろ濡れて来た』って言いながら

おじさんが何度か入れようとしたけど先っぽしか入らなくて
何で入らないのか不思議に思って
おじさんのを見たらめちゃくちゃデカイので驚いた
とても太く長さもあった

何度か入れようとしたけど入らず
おじさんが『強引にやれば入るけど多分痛がるから入れるのは辞めるね』って言って私の濡れた下半身でしばらく遊んでは私を何度もイカせて楽しんでました

その後バイトを辞めおじさんともそれっきりですが
まだ未熟なあの時はダメだったけど今ならあの巨根受け入れられると思うと体がうずいてしまいます

706

天罰てきめんだね。

投稿者:しほ ◆1.TiHPo8E6
削除依頼
2013/07/24 13:37:52
私がまだ16歳のおバカな時代。初めてSEXの快感を知った私は、噂になるくらいのヤリマンだった。とくに相手は選ばず、童貞君でも既婚者でも声を掛けられればスグにヤラセていました。そんな中、私と同じようにヤリマンだった友達がいたんですが、その子は私よりももっと過激で、複数でSEXをしたりお金持ちのヤクザみたいな人に飼われたりしてました。嫉妬ではないけど、そんな私よりも進んでいる友達に対して私は負けたくなかった。
ある日の事、私が学校からの帰宅途中、駅前で体の大きな黒人二人に声を掛けられました
。私は流石に友達も黒人とはエッチした事はないだろうと思い、友達と差をつける為 黒人についていきました。黒人は私をカラオケに連れてゆき、歌も歌わず私を挟んで片言の日本語で私の事を可愛いなどと褒めながらお酒を勧めてきました。私は黒人の魂胆が見え見えだったので、遠回しは面倒臭いと思い黒人の見てる前でパンツだけを脱ぎました。
すると、黒人はニヤニヤしながら二人で話し合うと私を襲ってきました。初めて体験する外人の愛撫は日本人とは少し違い、乱暴に指を出し入れするんですが不思議と痛くはなく凄く気持ち良かった。二人の愛撫は結構長いこと続き、気がつくと私は全裸にされていました。そして、いよいよ黒人のオチンチンが私に挿入されました。流石に私が今まで経験した人とは太さも長さも違ました。少し挿入するだけで、私は下腹部に圧迫感を感じました。黒人は私を気遣ってか、ゆっくりと奥に突き刺してくるんですが、私は胃が押し上げられるような気持ち悪さと、子宮が潰されるような痛みで体をズラし、それ以上奥への進入を拒みました。しかし、それでは黒人も満足出来なかったのか、黒人は私の両足を肩に乗せ腰の下を掴むと、一気に奥までオチンチンを挿入してきました。
本当に「ブチッ!」と音がするかのように挿入された時に私の下腹部に激痛が走り、一瞬目の前が真っ暗になりました。
黒人は激痛で暴れまくる私を2人ががりで抑えつけ、今までの優しい愛撫が嘘だったように激しく犯してきました。私は叫び声も出せないほど苦しく痛くて、本当に死にそうでした。2人は順番に私を犯し終えると、カラオケ代だけ置いて私を残し部屋を出て行きました。残された私はその場でしばらく動けずにいました。しばらくして、ようやく身体を起こすと、アソコからは黒人二人分の精子と、
かなりの出血をしてました。私は服を着てすぐに家に帰ったけど、次の日もアソコの痛みが引かなかったので、病院に行きました。
すると、膣内をかなり損傷していたみたいで入院する事に、更には検査の結果 クラミジアまで移されていました。妊娠はしてなったから良かったものの、医師にはこっぴどく説教されました。
退院後、私はそれらを反省をしヤリまくるのを止めました。

707
削除依頼
2013/07/02 19:49:21
大学生のとき元カレにレイプされた。
その人のルーズでわがままな性格に嫌気が差して電話で一方的に別れを告げて着拒した。
それから一ヶ月くらい経ったあとわたしがバイトから帰宅して、
アパートの鍵を開けたら後ろからいきなり誰かに抑えられてそのままうちの中に。
もちろん強盗とかだと思って焦ったんだけど元カレだった。
ほっとしたのもあって「何してんだよ!」って強気に言ったら、
「うるさいあれで別れるとかできるか」みたいなこと言いながら
私を羽交い絞めみたいな感じにしたまま部屋の中に。
元々野球がかなり強い高校に行ってた人なんで体力じゃ全然勝てない。
だから片手で私を制したままスカートに中に手を突っ込んで下着脱がそうとしたから
「え?なにすんの?」ってびっくりして聞いたら
「せめて一発やらせろ」みたいなこと言ってきた。
あまりのクズッぷりに唖然としたけど抵抗できなくて、
服着たままベッドに四つん這いみたいにさせられてバックで無理やり入れてきた。
多分ツバかなんかつけたみたいで痛くは無かったけど愛撫してないから異物感が凄くて、
向こうも動きずらそうだったんだけどそのうち普段ないくらいどんどん濡れてきた。

気持ちよくて濡れたわけじゃ無かったんだけど、
私自身濡れてるのが凄く恥ずかしかった(元カレにばれてるに決まってるから)
そしたら元々私がMだってこともあってなんか精神的に興奮してしまって結構喘いでしまった。

元カレには「感じてんじゃねえか」とか言われたし
もう抵抗は諦めてそこからは普通にエッチしてあげたら、
最期には謝ってくれてきれいに別れられた。
708
削除依頼
2013/07/01 02:34:41

JK2のときおじさんに痴漢?された
道案内を頼まれて安易に車に乗ったのがいけなかった

このままドライブしようって言われて断れなかった
途中で車を止めて、降ろされた。しばらくなにもされなかったけど急に肩に手を置かれてそのまま胸をもまれた

怖かったけど乳首いじられるのが気持ち良くて流された
最初は服の上からだったけど手を入れられ直でコリコリされた 気持ちよかった
びくっと反応していることに調子を良くしたのかズボンにも手をいれてきた
クリをいじられ足がガクガクして立っていられなくなった

しばらくいじられフェラをさせられそのまま終わり。
それから痴漢願望がついてしまった。映画館とかで触られたい

709
2013/06/28 19:31:49
忘れもしません。
彼と初エッチをした時のことです。
それも高2でラブホに入りました。
彼は一つ上の高3です。私はドキドキしながら部屋へ入りました。
そして抱き締められ長いキスをしました。
舌も入れて彼の舌と絡めていたら気が遠くなりました。
そして、お互いに服を脱ぎお風呂にお湯を張りました。
そして二人は素っ裸になると、彼のチンポが硬くなってました。
そして抱き締められ彼のチンポは私のお腹にあたりました。
それはビクンビクンと動いてます。
それから二人で初の一緒にお風呂をしました。
私も彼のチンポを石鹸で洗いました。
私のも彼に洗ってもらいました。
そしてお風呂を出て彼にベットで寝かされ、全身を舐めてくれました。
そしていよいよ彼は私の両足を立てて、彼の体が間に来ました。
私のアソコはすっかり濡れてました。
彼は入れることを告げ先が当たりました。
彼は腰を進めるとニュルっと入りました。
さらに腰を進めると全部入りました。
痛かったけど、彼と一つになれたことで、感激です。
彼はゆっくり動きました。
それからやや動きが早くなると、なんだか私が感じてしまいました。
あっあっいいわ。
彼はさらに動きを早めて呻いていました。
ひときわ深く差し入れて動きは止まりました。
彼は果てました。
忘れません。
私の初めての人です。
710
1 ... 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。