ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
2013/09/21 17:35:55
私は小学生のころから体格のいいポッチャリさんでした。

だからかはわかりませんが、通学路のバスの中などでよく痴漢にあってました。

小学生の頃から痴漢にあうことに快感を覚えたり、家ではエロ本をこっそり読んで興奮したり………ちょっと変わった子だったのかもしれません。

そんな私の初めての経験は二十歳の時、不倫でした。

会社の上司と不倫関係となり、ご主人様とも呼ぶようになり………(以前投稿したことがあるのでカットされてる部分があります)
いつしか体を重ねることが普通になりました。

毎朝仕事場に呼び出されるようになり、机に押し付けられて立ちバック………

昼間はエレベーター内やトイレで指マンされて………

夜は夜這いされて、隣の部屋の人にバレないように口の中にタオルを詰められ、後はされるがまま………

休みの日はジャケット一枚はおっての全裸ドライブ………

そういう関係が三年間続きましたがご主人様が転勤になってそれっきり………

犯され続けた日々が嫌だったわけではなく、むしろ喜びだったのですが、訳あって私も会社を辞めました。

毎日のようにご主人様にオモチャのように遊ばれていたので、身体が疼いて仕方がありませんでした。

このころからだったと思います。自分の身体を誰かに支配されたいという気持ちが芽生えたのは………

仕事を辞めて一ヶ月も経たないうちにバイト先も見つかり、そこの面接官と………

面影が前のご主人様とそっくりだったので、体もすぐに許してしまいました。
そっくりだったのは面影だけではなく、体の相性も………

そこのバイトは一年で倒産になり、面接官との関係も終わりました。

時を同じくして、バイト先で知り合った男性と交際が始まりました。
交際しながらも自称縄師さんに身体を縛ってもらったり何したり………

最近結婚した彼が、バイト先で知り合った彼です。

結婚したのに未だにこのサイトにいるのは………

前のご主人様(会社の上司)に、私の方からお別れの話をしたことがありました。不倫関係であったのに、持ってはならぬ感情を持ち私が苦しくなったからでした。

ご主人様は私の話に驚いていました。

それでもご主人様は私を後ろから抱きしめ………

ご主人様は私が後ろから抱きしめられることに弱いのを知っていました。

その後は私の方からご主人様を求めていました。

気持ちとは裏腹に、体はご主人様からはもう離れられない自分がいることに気づかされました。

ご主人様との関係は続きましたが、転勤で突然いなくなって………体が寂しくて………

今は結婚もしています。幸せでないわけでもありません。

でも身体だけはいつまでも寂しいままです。

その寂しさを『ナンネ』で紛らわせていたのに………

また寂しくなる出来事があって………同時に出会いもありました。

ナンネを始めた頃から、『この人に私の体を弄ばれたい』って思ってた片思いの人と会えて………

続きはいつか他の投稿欄で………
701

私の人生

投稿者:みか ◆gmrpYLVoU.
削除依頼
2013/09/18 19:34:42
私が後悔した事。
13歳の時、学校帰りに声をかけてきた大学生くらいの人にナンパされ山の中に連れて行かれ車の中で処女を喪失した。
後部座席で相手の肩越しに見えた夕焼けに染まったオレンジ色の雲は今でも忘れない。
15歳の時、私がヤリマンという噂があったらしく、高校生の恐い先輩に呼び出され5人に輪姦された。一晩中帰らせてもらえず朝まで何回も相手をさせられた。
同じく15歳の時、先輩に輪姦された時に写真を撮られたみたいで、それをダシに脅され先輩の更に上のヤクザの人の所に連れて行かれその人に犯された。全身に刺青が入ったその人は注射を打ちながら私を何時間も犯した。それからも、そのヤクザの人は私を呼び出し何度も私を犯してきた。そして、私にも注射を打つようになると、私も今まであまり感じなかったsexが凄く気持ち良く感じた。
ヤクザと関係を持つようになってからは他の男は私に寄って来なくなったが、数ヶ月も経つとヤクザから連絡が来なくなった。
それから4年後、私が19歳の後半。
しばらくは彼氏も居て普通の生活をしていた私でしたが、大学のコンパに誘われた時 酒に酔った私ともう一人の友達は二次会のカラオケBOXで二人とも犯された。そしてその時の事で最悪にも妊娠してしまった私は中絶費用を稼ぐのにバイトを始めたんですが、お金は貯まったけど、中絶するのが恐くなった私は結局 出産しました。相手の男とは連絡はつかず大学も辞め働きながら今でも一人で育てています。
702

初めてのレイ○

投稿者:Dna ◆ZBglsFOiGQ
削除依頼
2013/09/12 23:56:53
小4で射精の快楽を覚えると同時に、露出をするようになった俺。
小6には下着泥と民家覗きもやっていた。
中1には公衆便所覗きと、痴漢を日課のようにやりまくっていた。
あちこちで色々したが、それぞれのお気に入りの場所ができていた。
おっぱいが見たい時には、民家の脱衣所から風呂場。
確実に覗ける好みのおっぱい場所を3軒。
やらしい下着を干してある場所4軒。
まんこが見たくなった時の公衆便所3軒。
触りたくなった時の痴漢ができる場所2ヶ所。

一日に、あちこち廻るようになり、4~5回の射精はあたりまえ、最多発射回数は一日に17回だった。

中2で童貞を捨てたが、相手は友達の姉だった。
当日高1の友達姉とは、互いに性を貪り合う仲だった。

互いに恋愛感情はなく、性欲の捌け口でしかなかった。
友達姉に彼氏ができて、それまでは一日に2~3回の射精は普通にやりまくりだったのが、夕方は彼氏に合うみたいで俺がする回数が時間的な無理から減っていった。

覗きの対象は人妻が多く、熟れた身体に欲情する自分を知っていた。

友達姉とは満たされない興奮が熟れた身体にはあったのだ。

俺は友達姉と費やしていた時間帯を、覗きと下着泥を充実させるようにシフトしていた。

中3の春、前日の夜に覗いた民家風呂場でシャワーオナをしていた人妻を目撃してから興奮しっぱなしだった。
数軒の公衆便所で10人以上の排泄をみても納まらず、薄暮の中、まだ少し早い時間だったが下着狩を始めた。
まだ獲ったことがなく、事前にリサーチだけであたためておいた場所2軒から狩らせてもらい、痴漢ターゲットを探しつつ移動をしてたがロックオンできず、3軒目に到着。物色してチンに巻きつけて擦ってたところに、三十路人妻が自転車置き場に入ってきた。

俺は思わず後ろから抱きついて両手でおっぱいを揉んだ。
人妻は驚いて、3m程前にでてしゃがんでこっちを向いた。
俺のチンは剥き出しで、勃起している。
シゴキながら近づくと、両手で自分の顔をふさいで震えている。
よほど恐怖だったのか、叫び声もだせないようだった。
正座からうずくまる人妻の尻に興奮して、ジャージを一気に下ろすとムチムチの尻肌と割れ目がでた。

割れ目をなぞるように尻を触る。
逃げるそぶりも、抵抗もない。
尻穴を指で弄るが身じろぎもない。
左手中指は尻穴を優しく弄りつつ、右手でトレーナーの裾をゆっくり手繰り上げて、ブラホックを外してから、おっぱいを生揉みした。
乳首は大きめで勃ってるのかと思う程だった。

Cカップくらいの馴染みのいい柔らかい乳房が、たまらなかった。

痴漢行為までしか考えていなかった俺は、この程度で終わりにと思ったが、拍子抜けする程に無抵抗。

尻穴を弄っていた手をマンに伸ばした。
密林は湿地帯になっていたが、ラブジュースでないことはジャージの広範囲な濡れかた、正座している脚の下に水溜りがあることから失禁だと分かった。

俺の興奮はピークへ。パイ揉みを中断して背後に回り、勃起チンを尻の割れ目に滑らせてみた。

二度、三度と上下させたがピクリともしない。
あまりの無抵抗さに、ここまでならとか、もう少しならなど、自分勝手な解釈でエスカレートしていった。

濡れてることをいいことに、挿入を目論んだがあまりにも角度がきつい。
尻を持ち上げさせようとしたが、重たくて上がらない。

人妻が持っていたバックを枕がわりにして、横に倒していざ挿入。
最初は中でギシギシしてたがなんとか根元まで入った。
中で、ピクピクツンツンしてると濡れだした。

奥まで突き刺したまま、グリグリしてるうちに、まるで人形のように静かだった人妻の口から、吐息が漏れ出してるのに気づいた。

その吐息に反応して、中で射精してしまった。
ギンギンはおさまってはいない。
グリグリパンパンを続けてパイ揉みをしてたら再び射精。
まだ萎えない自分に驚きながら、一度抜いてみた。
大量のザーメンが流れだしてきた。

しゃがみ姿勢で突くには限度がある。
立ちバックをしたかったが、どうしても人妻を起こせない。
コンクリート上で仰向けにして、身じろぎもしない人妻にキスをしてチンを口にネジ込んだ。
抵抗はない。
再度、挿入。腕立て状態ではきつくなり、人妻に覆い被さり体重を乗せピストンを繰り返して中に三たびだした。

周りに気を配ることも忘れて、夢中で人妻を犯した。
誰かに見つかることもなく、時間にして30分程度かと思う。
三回目の射精後、挿入したままでキスをしつづけて、俺は謝っていた。

そして、物凄く夢中で没頭して気持ちよさを満喫できた俺は、あろうことか再会をお願いしてた。

またお願いしますと。

パンティーをもらい、ジャージを履かせて、人妻の身なりを整えてからキスをしながらパイ揉みをして、離れたくない衝動にかられていたが、駐車場に入ってくる車のライトがみえて、その場を立ち去った。
15分後、30分後、60分後、翌日にも二度、現場にいってみたが、人影はまったく見当たらない。

警○などの姿もない。

通報もしてなかった様子だった。

結局俺は、以後18人の人妻にそれ目的で手を出した。
うち、7人は未遂で終わってしまった。

もちろんその間、彼女もセフレも常にいたのだが、レイ○で得られる快楽は別物だった。

傍若無人な行いで他人の不幸を省みず、自分だけの快楽を得る行為。

今は、そんな行為はしてはいないし、今後もないだろう。

しかし、あの初めてレイ○に至ってしまった人妻は、至高の快楽と共に忘れられない出来事であり、忘れられない人でもある。

実は、その最初の人妻は初めてやった翌週にも、かなりな抵抗にあいながら、想いをとげさせてもらった。

703
2013/08/26 18:44:42
初めて会った人に、ホテルに入っていきなりレイプされました。

乱暴に脱がされ、くわえさせられて…
「口から出すなよ」
でも大きいから苦しくて出したら、何発もビンタされました。
そして首に縄を巻かれて、「こっちにこい」って鏡の前につれていかれました。
乳首を苛められて…
鏡みながらオナれって言われて
逝かなかったからと、アナルに指を入れられました。

トイレに行かせてくださいと言ったら
「ここでしろ」と、洗面器にさせられました。

そのあとは 何回も犯され、お尻も犯されました。

電まで、泣き叫んでも、10回くらい逝かされました。

またしてくださいと お願いしました。

704

下着が汚されて

投稿者:ゆか ◆jMW/CnVR1I
削除依頼
2013/08/26 11:13:27
中学生と小学生の子がいる専業主婦です。

二年前のことですけど、あたしの下着が物凄く汚されて玄関前に置かれていたことがありました。

それもコンビニの大きな袋いっぱいにです。
中は色も形も透けて見えてるし、口からブラの一部が出てたり、ドアノブには恥ずかしい下着が二枚引っ掛けられてて、袋の中身も一目瞭然でした。

そのたくさんの下着は、あたしが以前に捨てたものばかりです。
袋からは悪臭が立ちあがってて、あまりの恥ずかしさから慌てて中に持ち込みました。

いったい誰が?いいえそれ以前にご近所の人、何人に見られたのか考えただけで恥ずかしくてたまりませんでした。

新聞紙を広げて、袋から全部だしてみたら、ブラのカップとかショーツのあそことかが物凄く汚されてました。

ドアノブに掛かってたTバックには男性のアレがまだ乾いてないままにべっとり着いてました。

ものすごく、怖かった。
気持ち悪くて、臭いが充満した部屋のせいか、身体中痒くなっていきました。
鼻の奥まで臭気が入りこんだみたいでした。
かなり深く記憶に刻まれたみたいで、今でも生々しく思いだせます。

当時はあまりにも怖くて引っ越してしまいました。

引っ越した翌々日に、同じ団地内で仲のよかったママ友のところへ挨拶に行きました。
元家のポストに、チラシが入ってたので開けてみたら、白い封筒もありました。
中にはSDカードが一枚だけ。
ポケットに入れて、ママ友のところに行って長話してるうちにSDカードのことを忘れてました。

思いだしたのは、何ヶ月もしたあと。滅多に着ない洋服だったので、衣替えのときにクリーニングに出そうと思ったときでした。

SDカードの内容は、あたしの下着を履いてたり、並べて汚してるところのものでした。
それも、元家の中とか玄関とかでした。
鳥肌がたつくらい怖かった。

知らないうちに、中に入られていたみたいです。

腰から下しか映ってないので、誰かわからないんです。
体型は30前後のように見えました。

705
1 ... 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 147 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。