ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2013/09/25 01:57:05
一度読んだことのある方もいるかもしれませんが、ある方の希望で再登録ですm(_ _)m

当時、私が二十歳ご主人様が五十歳………三年間続いた不倫関係のごく一部のお話です。

寮では、 『誰とでもヤル軽い女』 という根も葉もない噂が広まっていました。

寮にはおじさんばかりでみんなそんな噂を信じてはいなかったでしょうが、面白半分にからかってきました。

一部のおじさんたちをのぞいては………

噂が広まったころから、おじさんたちから呑みに誘われる事が多くなりました。

生まれて初めて………スナックにも連れて行ってもらいました。

寮のおじさんの部屋に呼び出されて一緒に呑む事もありました。

寮では、定期的に『寮生の集い』というものが定期的に行われていて、おじさんたち数人と女私一人で呑む事も多々ありました。

おじさん三人に飲みに誘われたときは、お酒を楽しんだ後に朝まで犯され・まわされてしまうこともありました。しかもその日だけではなく、週末には『飲みに行こう』と言われ最後には犯されてしまう日が何日か続きました。自分は断れない性格なのか………

後から知ったのですが、飲みに誘ってくれたおじさんたちはご主人様のエロ仲間だったようです。

ある日のご主人様とのデート………

『目隠しするといつもより感じるよ!』と言われるがままに、車の後部座席の真ん中に座らされ………

目隠しされ身体が動かないように固定されて………

おっぱいは、コルト巻きにされて………

両足は、M字にされアソコを丸見えにされて………

1人2人3人…と知らぬ間に人が増えて………

身体を指で苛められ、いやらしい言葉で罵倒されながら………

オマンコをおかしくされて……

直後に太いバイブみたいなものがオマンコに………

突然髪をつかまれ口の中へいきり立った熱い棒をねじこまれ「ううっ…」感触だけでご主人様のものだと分かりました。
そのまま私の頭を両手で持ち何度も何度も腰を打ちつけてきました。ご主人様にこんなに乱暴にされても嬉しかったのです。

バイブはオマンコからアナルへ………

上のお口で満足したご主人様は、今度は下のお口へ………

上のお口は違う肉棒が………

私の体は休むことなく犯され続けました。
車内で満足したら今度は場所を変えてまた再開。

そういう犯され続けた日々が嫌だったわけではなく、むしろ喜びだったのですが、訳あって会社を辞めました。

寮での生活は私の性欲もMっ気をも開花した場所かもしれません
。言われるがままされるがままですが………♀(*^▽^*)♂

696
2013/09/23 15:51:14
一度読んだことのある方もいるかもしれませんが、ある方の希望で再登録ですm(_ _)m

エロ………

小学生のころから体格のいいポッチャリさんでした。
だからかはわかりませんが、人気のない踏切や通学路のバスの中でよく痴漢にあっていました。
中学生のころには、慣れたというか痴漢にあっても抵抗はなくなっていきました。というより痴漢される事に身体が快感さえ覚えてしまっていたのです。

痴漢されることに快感まで覚えてしまった、ある日の出来事です。

それは中学一年のある休日、妹と友達と三人で買い物に行ったその帰り道での出来事でした。

三人で話をしながら歩いていると、挨拶ぐらいしかしたことのない近所のガソリンスタンドのおじさんが話しかけてきました。
しばらくは四人で話していました。
おじさんの話は面白かったのですが、荷物にはアイスも入っていたので荷物を持っていた妹と友達は『後でまた来るから』といって先に帰ってしまいました。
二人きりになるとおじさんは私に近付き、手を触る位のボディータッチをしながら普通に話しかけてきました。

五分くらいして、妹たち二人が戻ってきました。
おじさんは私から離れて、また四人で話し始めました。

四人とも同じ方向を向いて、私とおじさんが妹たちの後ろに立つような形で並んでいました。
おじさんは自分が持っていた昆虫採集の標本を取り出し、妹たちの前のブロック塀に置き、自分が作ったのだと話しだしました。
あの頃の私たちには珍しいもので、妹たちは標本に夢中でした。

妹たちから見えないことをいいことに、おじさんはまた私の手を握り、みんなに普通に標本の話をしていました。
おじさんの手は、私の手から背中へ背中からお尻へといやらしくなってきました。
妹たちもいたからか、声も出せずに金縛りにあったように固まってしまいました。
その時おじさんの手は、とうとう私のあそこへと移っていったのです。
次の瞬間、チクッとした痛みが走ったのです。
あれは多分三本くらいの指が入ってたのではないかと思うような感覚でした。
その後の事はよく覚えていなく、どれくらい時間が経ったか………

気付くとおじさんの指は私の身体から離れていました。
私は呆然としながら、妹たちに『先に帰るね』と言い、一人家に帰りました。
家に帰りつき、違和感を覚えていたのですぐさまトイレに駆け込みました。
すると、白いパンツが赤く染まっていました。
体格の良かった私は生理が早々と始まっていたので、また生理が始まったのだと思い着替えました。

次の日から、ガソリンスタンドの前を通ってもおじさんの姿をみることはありませんでした。

それから数年経って………

私は初めての経験を二十歳の時にしました。
痛さも出血もなく、『処女じゃなかったんだね』と相手に言われてしまいました。処女だと言っていたので………
それから自分の初めてっていつだったんだろうと思い返して、心当たりがあの中一の夏しかないのです。
当時は指だけでそうなるのか??と悩んでいましたが………今では『まあいっかー』って感じです。

この日をきっかけに、いろんなことが始まってしまいました♀(*^▽^*)♂

697
2013/09/23 13:34:47
7歳年下の25歳の旦那に浮気をされて
むかむかとする気持ちを晴らしたくて
紺色のタイトミニとやや薄手のカットソーを身につけ
夜の街にお酒を飲みに行きました。
下着が少し透けてしまうような薄手の生地なので
普段大人しめの私のような女でも
酔った男性にたくさん声をかけられました。
卑猥な言葉もたくさん浴びせられました。
さすがに何されるか怖いので誘いには乗りませんでしたが
ちょっと恥ずかしい格好で歩くことに快感を覚えてしまいました。

698
2013/09/23 00:22:56
スレチかもしれんが、余りにも興奮したのでここに投稿
しちゃう。最近女性の意識も高まり痴漢マニアには肩身
狭い日々だが、久々凄いのを見た。

8月も終わりの○浜○北、その日は電事故の影響で超混み
だった。そこに小さい男女二人の子供を連れた女性が乗っ
てきた。若く見えたので母親というより親戚の子と旅行に
いく叔母風だった。一目で目をひく笑顔が可愛く、混んで
いて不安がる子供たちをあやす爽やかさはぎすぎすした車内
を和らげるものだった。

ところが段々その女性の顔が歪んでいくのが分かった。最初
は混みのせいかと思ったが気がつけば多少混みは和らいでい
た。もしやと思って後ろの男たちを見たら明らかに不審なモ
ード。痴漢だ!とぴんときた。俺は彼女の正面から少し横に
体をずらしお尻あたりを見ると・・・明らかにスカートがま
くれあがっていて、その中に何人かの手がまさぐっているの
が分かった。おそらく気づいている人は多かったと思う。そ
の証拠に停車駅で多少の入れ替わりがある際、彼女の後ろが
争奪戦になっていたからだ。俺も参加したかったが、彼女の
顔色を見ているほうが興奮した。複数の男にスカートの中に
手を入れられ相当気分が悪いはずだが、できるだけ平静を装
って子供たちと接する様は下手なAVより興奮した。

そうしているうちにスカートの中から白いものがずり下げら
れるのが目に入った。遂に下着が脱がされてる!!!おそら
く周りのほとんどの人が気づいていたはずだ。気づいていな
いのは子供たちくらいでは・・それでも誰も何も言わない。
スカートをまくられ、半尻をさらして痴漢されている女性が
いるのに。異様な緊張感の車内の中で無邪気な子供と顔を赤
らめ必死に痴漢に耐えながら反応する女性の会話だけが響い
ていた。

結局浜○町で彼女達は降りた。かれこれ30分くらいは痴漢
されていたはずだ。何しろ下着まで降ろされていたのだ。相
当なことをされていたはずだ。子連れ女性は狙い目と聞いて
いたがここまでとは・・・

興奮して書き込んでスマソ。
699
2013/09/21 17:35:55
私は小学生のころから体格のいいポッチャリさんでした。

だからかはわかりませんが、通学路のバスの中などでよく痴漢にあってました。

小学生の頃から痴漢にあうことに快感を覚えたり、家ではエロ本をこっそり読んで興奮したり………ちょっと変わった子だったのかもしれません。

そんな私の初めての経験は二十歳の時、不倫でした。

会社の上司と不倫関係となり、ご主人様とも呼ぶようになり………(以前投稿したことがあるのでカットされてる部分があります)
いつしか体を重ねることが普通になりました。

毎朝仕事場に呼び出されるようになり、机に押し付けられて立ちバック………

昼間はエレベーター内やトイレで指マンされて………

夜は夜這いされて、隣の部屋の人にバレないように口の中にタオルを詰められ、後はされるがまま………

休みの日はジャケット一枚はおっての全裸ドライブ………

そういう関係が三年間続きましたがご主人様が転勤になってそれっきり………

犯され続けた日々が嫌だったわけではなく、むしろ喜びだったのですが、訳あって私も会社を辞めました。

毎日のようにご主人様にオモチャのように遊ばれていたので、身体が疼いて仕方がありませんでした。

このころからだったと思います。自分の身体を誰かに支配されたいという気持ちが芽生えたのは………

仕事を辞めて一ヶ月も経たないうちにバイト先も見つかり、そこの面接官と………

面影が前のご主人様とそっくりだったので、体もすぐに許してしまいました。
そっくりだったのは面影だけではなく、体の相性も………

そこのバイトは一年で倒産になり、面接官との関係も終わりました。

時を同じくして、バイト先で知り合った男性と交際が始まりました。
交際しながらも自称縄師さんに身体を縛ってもらったり何したり………

最近結婚した彼が、バイト先で知り合った彼です。

結婚したのに未だにこのサイトにいるのは………

前のご主人様(会社の上司)に、私の方からお別れの話をしたことがありました。不倫関係であったのに、持ってはならぬ感情を持ち私が苦しくなったからでした。

ご主人様は私の話に驚いていました。

それでもご主人様は私を後ろから抱きしめ………

ご主人様は私が後ろから抱きしめられることに弱いのを知っていました。

その後は私の方からご主人様を求めていました。

気持ちとは裏腹に、体はご主人様からはもう離れられない自分がいることに気づかされました。

ご主人様との関係は続きましたが、転勤で突然いなくなって………体が寂しくて………

今は結婚もしています。幸せでないわけでもありません。

でも身体だけはいつまでも寂しいままです。

その寂しさを『ナンネ』で紛らわせていたのに………

また寂しくなる出来事があって………同時に出会いもありました。

ナンネを始めた頃から、『この人に私の体を弄ばれたい』って思ってた片思いの人と会えて………

続きはいつか他の投稿欄で………
700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。