ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
2013/11/07 14:46:09
中学生の甥っ子がこの前の連休に遊びにきたとき。

お風呂上がりの甥っ子とばったり鉢合わせ。

何故か甥っ子のアソコはおっきくなってた…


子供とはいえ、あんなの使われたら…充分どころか、ひとたまりもない(´Д`)

なんて勝手に妄想(*^^*)
中学生でもすごいんだね (^_^;)
686
2013/11/04 09:17:05
ご近所のママ友さん達とよくエッチな話題になるので、簡単にご紹介(^.^)


夏休み中、家族を連れて海水浴。先に一人で旅館に戻り、海水浴専用のシャワーを使用中に若い男の子2人にバッタリ(゜ロ゜)

小さな古い旅館だったから、男女別とか無かったそうです。


無理やり犯されるかもと思い、フェラだけで…ってことで許しもらったそうです。
初めてダブルフェラっていうのをしたそうです
(´◎`)


お・し・ま・い(^.^)
687
2013/11/03 10:25:19
高校の時の彼氏がDVでした
別れても 大学時代にも関係があったし 就職してからも何回かは抱かれました
今はもう関係が切れてる・・・・と 思い込もうとしてます
頑張って連絡先を知られないように 住所を知られないようにするけど ばれたら抵抗する気になれないっていう感じを繰り返してます

何かしたらお腹を殴られたり腕を殴られたりしてました
怖くて怖くて 泣きながら謝って で、許してもらえると嬉しいと感じて
頭をやさしく撫でられながら いい子だね もうするなよ って言われたら本当にごめんなさいって気分になって
繰り返すうちに洗脳? 完全に共依存って感じになってました

他の人の体験談とか読んでて思うんですけど DVについて、殴るとかの暴力の内容は書いてるけど セックスについては書いてないですよね
もしかしたら 私が特殊なのかもしれない・・・・かもしれないなと思うけど

テレビの音量とかで殴られるんですよ
その時の自分は すごく悪いことをした気分だし 本当に謝ってるし
罰として お前にも嫌なことをするって言われたら 罰なんだからって受け入れちゃいますよ
頭を撫でられるだけで泣きそうなくらい嬉しく感じるんだから 相手が喜んでたら何でも舐めるし受け入れますよ

あれは異常な状態だけど けどそうなった同じ経験を持つ人なら
他の人も同じだと思いたいな


688
2013/10/29 03:30:40
小学3年生から6年生の間ずっと知らないおじさんの性処理をしていました。
当時は物をくれるおじさんだと思っていましたが軽く援ですね今思えば。フェラさせられたりとか色々されてました。必ず最後はおもちゃかお菓子をくれたので結構進んでやっていたと思います。
私の時代ではすでにブルマは廃止されていましたがわざわざ買ってきてはかされたりしていました。スク水着だったり。
だいたい乳首やクリを舐めたりこすったりされるだけで中に入れられたことはありません。なので今でも処女です。
クリを弄られると変な感じになっておもらししてしまったりしていました。そういうときはお仕置きだと言われて頭を持ってがつんがつん口に突っ込まれました。
おじさんはやらしい言葉を言わせたりするのも好きだったようです。
おじさんは突然姿を消してしまって関係は終わったのですが、身体が気持ちいいことを覚えてしまって必ずオナニーをしてからじゃないと寝れなかったり、下着をつけずに過ごしたりなどの後遺症があります。


689
2013/10/27 14:27:50
45才の人妻です。


パート上がりで帰ろうとした時、大学生のアルバイトの男の子2人が配達先が同じ方向なので、トラックで送ってくれることになったんです。この子達は仲良しで、普段から軽くエッチな話しもできる仲でした。


このトラックはシートがベンチみたいな形で、少し狭いのですが、前3人が座れるタイプ。危ないからと、私は真ん中に座らされ、密着しながら男の子達に挟まれる形になりました。


いつも通り気さくにワイワイ話しをし、話題がエッチな話しになったんです。
普段から「エッチさせてよ~!」「ダーメっ!」みたいな軽い感じで会話をしていたのですが、今の状態でエッチな話しはいつもより変な空気になってました。

すると運転席の男の子がいつもより低いトーンで

「エッチさせてよ」

って言いました。
私は

「ダ、ダメ」

と、あわてて答え、明らかにお互いが意識していることが感じ取れました。

しばらく3人は無言の状態でした

その間は何とも言えない空気間と言うか…


私は男の子達から
「今ならこの女を犯れる」
的な殺気というか、
「オスの本能」
的な物を感じました。
私はこの状態なら
「この子達に犯されても仕方がない」
って気持ちもあり、
男の子達は多分、私からは
「セックスしていいよ」

的な「メスの本能」を感じていたと思います。


結局、男の子達は私に何もしませんでしたけど(笑)

さすがに20才以上歳が離れたおばさんには手を出せなかったのかな?

これも本能かしら(笑)



690
1 ... 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。