ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200

男性恐怖症

投稿者:さや ◆UEuxNIj9Rg
削除依頼
2013/11/12 07:36:06
中1の時から付き合っていた彼氏(当時20才)とは、
中学卒業と同時に別れました。彼氏の仕事場が、
変更になり遠くなるからです。
高校1年の夏の事でした。暇だったのでネットをぶらぶらしていたら、いつの間にかディープなサイトに来てしまったのですが、興味津々で見ていたら
「元カノjcとの変態プレイはコチラ!」
と書いてあるリンクを見付けました。私以外にも居たんだぁなんて思いながらリンクを開くとそこには、
私の画像やプレイ中の動画がモザイク無しで晒されてました。
彼の目の前での強制オナ動画、中出しsex動画、
露出調教の動画、SMプレイの画像など。
露出調教はウチの地元だし、顔や性器には何の処理も施されてないのはかなり恥ずかしかったと同時に恐怖感もありました。すぐにサイト運営にメールで削除依頼を出したら、「18才未満の閲覧は禁止です」のみ。元カレに連絡しても繋がらない。警察に行こうとしたけど、知らない男性にサイト教えて私の画像見られる事を想像すると言えませんでした。勿論親にも言えず、その日から人の目を気にし始めました。特に登下校中は毎日ビクビクでした。男性が近くを通るたけで目を反らしてしまい、
家に帰ると父親や兄にも恐怖感を感じ始め、最後にはクラスの男子や担任などにも恐怖感を感じました。
高校2年の冬、私の画像や動画があったサイトは閉鎖。
今も男性恐怖症は治っていません。
681
2013/11/10 16:32:01
カーSEXって気持ちイイんですね(笑)
37年間生きてきて、初めてSEXをしたのが一月前(^^;;相手は自分の親と同じ歳の人。ホテルでは感じないけど、車の中の窮屈さがそうさせるのかな?続く限り関係を保って行きたいです

682
削除依頼
2013/11/09 17:08:21
旦那が会社の部下の男性3人を家に連れてきたとき。

お酒に酔いつぶれ旦那はダウン(*_*)

私と部下さん3人とでワイワイ楽しいお酒。
話題はエッチな話しになり、やはりネタは私の方へ

(悪い気はしなかったけど…笑)

話題がフェラチオになり、私にして欲しいなんてことに…(;o;)

もちろんお断り!ダメー!

3人は土下座までして、しつこく懇願…笑

結局私は部下さん達にフェラチオをすることに…

「上司の奥さんが部下の人にそんなこと出来るわけないでしょ!」

男の子
「奥さんと判らなければいいですか?」

「まぁ、それならいいわよ」(出来るわけないわよ)

部下さん達
「…」

ならばと部下さん達は私にマスクを手渡しました。

部下さん
「奥さん、そのマスクをすれば誰だか判りません。ですからフェラチオしてもらえますよね?」

「え…?」

私はそのマスクをしました。
そのマスクは口の部分に切れ込みがあり…

マスクした状態で3人に口を犯されちゃいました…笑

683

性奴隷でした

投稿者:みなこ ◆E28BP8VlDA
削除依頼
2013/11/09 16:17:28
私は高校時代野球部のマネージャーをしていました。
県内では強豪校で勿論甲子園を目指している野球部でした。
私は高2の時にキャプテンの先輩に告白され付き合うようになりました。練習が終わりみんなが帰った後部室でエッチするのが日課になっていました。
ある日一人で部室の片付けをしているとエースのY先輩が入って来て「この間見ちゃったんだよね~、キャプテンとセックスしてる所を」と言って私を押し倒して来ました。抵抗はしましたが男の人の力には勝てずレイプされました。私はキャプテンには言えず、その日も嫌だったのですがレイプされた部室でキャプテンとエッチして帰りました。
次の日、Y先輩からメールが来て「昨日の事は誰にも言うなよ」と私とY先輩がしてる写真が添付されてきました。休み時間N先輩に呼び出され行ってみると、そこにはY先輩もいて写真をネタに脅され二人にレイプされました。
それから先輩5人同級生3人の性奴隷になりました。アナルもさせられました。高3の時には中絶もしました。
私は東京の大学に進学して地元から逃げました。

十年以上も前の話ですが、たまに何人も相手にしている夢を見ます。

684
2013/11/08 08:25:23
大学の時に友人の志帆がストーカーの被害にあっていた。
初めは『志帆ちゃんも憧れの先輩追っかけて上京したんだから同じじゃね?類はなんとか呼ぶって言うし(笑)』とか笑ってたがどうもガチらしい。学生が多く住んでいる場所に部屋を借りていてしかも1階だから本気で怖がっていた。
学生街って夜中に帰って来るのが多いからいちいち気にしてられないからね。
憧れの先輩とは上京してすぐ付き合えてて週に何度かは向こうに泊まるけど相手には言えないしで困っていた。
割りと家が近かったから俺が居ない日に泊まろうかと言うと、そうして欲しいと即決されたので嫌とは言えず数日後に泊まりに行った。
何度か遊びには行っていたので大した説明もなく帰ってくるまで外には出ないように言われた。
志帆が出てってテレビ見ながらくつろいで過ごす、夜中になり暇だったので下着を見たりデジカメの中身を見たりしてオナりながら『今第三者が来たら俺がストーカーだな(笑)』と思いつつ寝ようとしていた。
ベットに入って30分程経過して外から物音が…本当は出ないように言われてたけど気持ち悪くて窓際まで移動……また物音が聞こえたので窓を開けて携帯のライトを向ける。
誰が見ても彼女いない歴=年齢のヲタっぽいガリガリ君。
俺『あのさ、志帆は彼氏もいてお前みたいな奴がいるとキモいんだって、とりあえず防犯で俺が今日は泊まってるんだけど、来ないでもらえる?てか警察行く?』
ス『防犯ですか…』
俺『そ!お前みたいなのがいるから防犯で来てんだよ』
ス『志帆さんの下着で何してました?』
《ヤバっ。見られた》
俺『は?お前に言われる筋合いねぇよ。どうせお前が言っても誰も信じねぇし』
ス『普通なら信じないでしょうね。けど撮ってますから』

とりあえずキモいストーカーを中に入れ、どうすれば動画を消すか尋ねた。
俺『出来そうな事なら協力する。ただし、付き合いたいとかヤりたいはムリ。下着も俺が疑われるからムリな』
ス『じゃ生で体に触れたいです。』

かなり無茶な注文だが譲らないし、こっちも人質がいるからあしらえず熟考した後、
俺『わかった。なんとかするからお前はこういうのを辞めろ。』
と告げてストーカーを返した。

その件から1ヶ月が経ち、志『ありがとう。あれから来なくなったっぽい。やっぱり言うもんだね』

・俺はこの件で夜中にベランダに人がいたから、出てはダメと言われたが志帆の彼氏を名乗り来ないように約束させたと志帆に報告していた。

俺『だろ?酒でもおごってもらわないと割に合わないんだけど』
志『わかったよ♪今日でもいい?私も怖かったから久々に酔いたい』

その日は4時まで飲んだ。途中から志帆はヤバかったが無理矢理飲ませてtaxiで連れて帰った。

そしてストーカーに電話をした。10分程でストーカーは到着し眠っている志帆を脱がして触りまくりパンツに射精した。終わった後に俺の動画と通信履歴を削除させ部屋に戻り。
俺はゴムを付けて志帆を犯した。

翌日、ストーカー男は強姦の罪で捕まった。精液を残し指紋を残していたからだ。
俺はtaxiで志帆を下ろしたが家まで行ってもらった後で志帆の家に行ったのでtaxi運転手っていう承認もいる。電話に関しては酔っ払って思い出したから再度通告をしたと言った。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。