ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200

商売道具

投稿者:麻奈美 ◆8wwUsyplVU
削除依頼
2013/12/15 18:44:07
親は私が10才の時に離婚、
私は母親に引き取られました。
離婚後、母親は毎晩のようにホストへ通い、その度借金をしていきました。貯金が切れ私の養育費も使い、それでも借金返済が追い付かなくなると、ネットで私の体を売り始めました。
ゴム無3(初潮後はゴム有2が追加)
場所は家、平日は学校終わり~。土日は1日中。
多い時は、1日8人程。
私へのバックは1日500円(夕飯代)
私が中学生になると、料金が変わり、
ゴム有1.5
ゴム無2.5
SMプレイは+1
貸出は24時間5
中学卒業後は家出をし、今に至るまで彼氏の家にいます。現在母親の生活がどうなっているのか知りたくもありません。
一度先生に言いましたが、家庭の事情には口はさめないから。と言われましたし、母親が捕まったら生きていけないと思ったからそれ以降誰にも言えませんでした。
676
削除依頼
2013/12/05 07:10:41
今から、2年前くらいに、居酒屋でバイトしてたときの、お客さんでいつも優しくしてくれる人がいたんです。たまたま、ラストまでいてバイト終わって帰るときに待ってたのか?わからないですけど、『ちょっと話聞いてくれないと…』ベンツの中で話したんですよ。
『月15万で楽に働ける仕事』あると言ってきて‥話を聞いて、
どんな仕事って聞くと、お客さんの家で一緒に住むってことだったんです。楽そうと思い、しばらくして、OKしたんです。
派遣の寮から出なくちゃいけなかったから、都合いいってことで、週末に着替えや物々を持って、お客さんTさんと待ち合わせ。
迎えに来てくれて、Tさんのお宅へ行きました。Tさんは、独身みたいなのに…山奥な感じの家に住んでいました。
携帯が圏外になるところで、着いてすぐ…
裸にされ、乱暴され、性処理され。
泣き叫んでも、駄目な感じで、逆らうと!暴力を振るわれて、怖くなり、逆らえない感じにされちゃいました。
毎日のように、Hをし…調教され、アナルも開発されました。
1ヶ月くらいすぎた頃には、少しずつ慣れてきて、暴力なことはなくなり、Tさんの要求に従っていたら、怖いことはなくなりました。
手枷や足枷は外され、動きやすくなったものの。。でも、首輪だけはずっとはめられて、トイレはオムツだったの。蒸れて最悪でした。
部屋鍵がついてて、部屋から出れない感じで…食べ物とか置いてあり、不自由なくすごせるけど、
夜、Tさんが帰宅してから、お風呂に入るとき、陰毛を剃られ、キレイにしてくれるけど、やっぱり、落ち着かないお風呂でした!

朝起きて、Tさんのベッドで、フェラをし…全て飲み込むことが朝の仕事です!
見送ってからは、掃除をしたり、洗濯したり、家政婦的なこともしてました。
夜帰宅すると、リビングで足をナメて‥ちょっと臭うけどフェラをし‥お風呂場でキレイにし。
夜は、Hや調教です!
生理の時も変わらず、夜のHがアナルに変わるだけで…辛くても、ガマンして過ごしてました。
調教についてですけど!
フェラとか、始めの頃とか下手すぎて‥ビンタばかりされてたけど、上手くなり、
そのあと、アナルの開発になりました。
指で解されたり、バイブやら、ストッパーで…Tさんの極太も入るようになり、
満足されてました。

Tさんの友人が来ても、変わらず、むしろひどく扱われる感じで、怖かったです!
輪姦をされるたんびに失神したり、排尿をみられたりと…変態なことされました。

開放されたときには、今までの給料として200万円もらっちゃいました。
でも、身体中ぼろぼろで…送ってもらってから、ホテルに泊まり、何回も泣いて過ごしました。

今では、Tさんの近くには住んでなかったりしちゃいますけど、
部屋の中では、裸で過ごしてたりしてます。
暴力とか、嫌いなので、飼われたくないって思ってたんですけど!
今は、愛人として暮らしてます。
暴力は、しないけど!
泊まった日は、かならずアナルにしてきます。

677
2013/11/24 18:40:40
今日、近所の高校の体育館をお借りしての、ママさん達が集まる卓球サークルの練習でした。

今日は男子生徒と合同で練習させてもらってました。

私がお手洗いに行った時の事です。
いつもは体育館のお手洗いを使用しますが、あまり知らないグループのママさん達が占領していたので、誰も居ない校舎のお手洗いに行きました。

お手洗いの一番奥の個室に入り、用を済ませた時、誰かがお手洗いに入っ来たんです…

声からして知り合いのA子さんと…男の子!

A子さん
「えー本気?ほんとにぃ?

男の子
「勝負は勝負、約束は約束、マジでやってよ」

私は驚いて物音を立てずにじっとしていました。
そういえばA子さんと男の子は試合をしていたようで、始める前に何か話してたような…

二人は2つ隣の個室に入ったようでした。

A子さん
「内緒だからね」

と、言った後…
どうやらフェラチオを始めたようでした。

見たわけではありませんが、静かなお手洗いに響く音で、何をしているかだいたいわかります…

5分程でA子さんの

「んっ・んっ・んっ」

と、鼻から洩れる声が速くなり

男の子は
「あー、イク、出る!」

私は動けず、二人が出ていくまでジっとしてました。

びっくりしたっていうお話しでした…笑

678
削除依頼
2013/11/13 17:19:14
45歳の主婦です。
もう5年ほど前に話になりますが、子育てもひと段落し
家でも暇だったのでチャットにハマってしまいました。
その中で一回りも下の独身男性と知り合いメールをする仲になり
1か月ぐらい経ったときに会いたいと言われました。
冗談と思っていたのですが何回も誘われて、私も暇だったので
お茶をすることにしました。
お茶したあとに急に手を繋がれホテルに連れていかれました。
私もメールしてるときから会えばそうなると覚悟はしていました。
若くて主人のものより立派ななので私は何回も逝かされました。
遊びのつもりが彼のことを真剣に好きになり、その後は
彼の言いなりになり目隠しや手足を縛ったりしてSEXを
するようになりました。

それから数ヵ月後に彼が今日はホテルじゃなしに家に来ない?って
言われたので嬉しさと不安が半々ぐらいで家に行きました。
案外奇麗な部屋でいつものように目隠しと手足を縛られて抱かれていると
チャイムが鳴り、彼が行くと何やら男性の声が聞こえました。
「これが例のおばさんか?」って声がして背筋が凍りました。
目隠しされていたので何人いたかもわかりませんが、代わる代わる
私の中に入ってきました。彼に抱かれているころから体が感じていたので
どうすることもできず、何回も逝ってしまいました。
体が壊れるかと思うぐらい感じてしまい気を失ってしまいました。
後で彼に文句を言うと「前に俺が3Pとか興味ある?って聞いたら少しって言ってた
じゃないか」って言われました。
確かに言われたのですが冗談で返事したのを彼は本気にしたみたいです。

あとで知ったのですが、すべて動画で撮影していたらしいです。
目隠しされていたのでわかりませんでした。

それから彼とは終わりましたが、たまに思い出します・・・
長々とすいませんでした。
679
2013/11/12 23:14:26
その日、私は居間のソファで昼寝していました。二階の息子(中学1年)の部屋では息子が3人の友達と遊んでいました。
「あのっ」息子の友達に起こされました。「んん?」起こされ顔面に違和感を感じて顔を触ると手にべっとりと液体が付きました。
「ごめんなさい」3人が土下座して謝り始めました。「その、おばさんの寝顔がすごいキレイで、なんだか我慢出来なくって。そ、その、せ、精液ぶっかけしちゃいました。ごめんなさい」「ごめんなさい」「ごめんなさい」
 その言葉で顔に付いた液体が彼らの精液だと理解しました。「え、え、な、何、何なの?」事態を理解できても私は混乱していました。
「ごめんなさい。二度としませんから。タケシ(息子のこと)にも学校にも親にも言わないで。お願い」「お願いします」「ごめんなさい。だれにも言わないで下さい」3人が泣きそうになりながら謝る姿に私もやや、落ち着いてきて色々考えました。
 3人の親や学校に注意してもらおうにも「お宅の息子さんに精液を顔面にかけられた」とか「お宅の生徒に精液を顔面にかけられた」などとはとても言えない。
 とはいえこのまま叱らないわけにもいきません。「今日のことは黙っててあげるから二度とこんなことしちゃだめよ。もし、またやったらゆるさないわよ。学校にもご両親にも言うからね」と釘をさして3人を帰らせました。

680
1 ... 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。