ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200

恐怖そのもの

投稿者: ◆8udsPUAZG2
削除依頼
2014/01/29 11:41:26
小学6年生の夏の話です。
友達と遊び帰る途中、背後から口を塞がれ、目の前にナイフを見せられ「声を出したら刺すからな」と言われました。そのまま相手の指示通り歩き、車に乗りました。目隠し、猿轡、手を後ろで縛られて感覚的には10分程。車は止まり、降ろされ、室内に連れ込まれました。猿轡のみ外され「俺の言う事を素直に聞けば無傷で帰してやる。抵抗すれば命の保証はないからな」私は怖くて怖くて泣きそうになると、「泣くな!刺すぞ!」と脅され必死に涙を堪えました。手を縛っていたロープを解かれ耳元で「着ている服を全部脱げ」と言われました。目隠しが取れていないので脱ぐのにもたつくと「言う事を聞けないならこうだぞ!」と言いわたしの太股にチクッと痛みがありました。私はナイフで刺されたと思い「ごめんなさい、ごめんなさい」と繰り返し謝りながら裸になりました。全身を舐められ、必死に涙を堪え、声を押し殺していると「そこに寝ろ!足を広げろ!」と言われ、言われるがままに寝て足を広げました。するといきなり私のアソコに今までに無い痛みを感じ、私は「痛い!」と叫んでしまいました。すると頬を3回程叩かれ「黙れ!声を出すな!」と怒られ乳首を思いっきり摘ままれました。私は忠告を無視して暴れました。もう耐えられない、帰りたい!すると私の足から変な音が聞こえました。「ゴキ」足の骨を折られました。私は声が出せませんでした。何故声が出なくなったかは分かりませんが。同時にオシッコをしてしまいました。私は泣きながら「家に帰して!お願い!」と繰り返し言いましたが、相手はかなり怒っており「もういいや。お前殺すからさ。」私は「えっ!?」と思った瞬間、首を強く捕まれました。ここで私の記憶は途切れました。気が付くと周りはシーンとしていて物音1つしません。体は縛られ全く身動きが取れない。目隠しされていたので何も見えない。唯一声は出せたので、助けを呼びましたが声が周りで響いていました。私はドラム缶の中にいました。
また記憶が途切れ、次に気付いたら病院のベッドでした。私は安心感からかそのまま寝てしまったらしいです。後日色々な人に聞いた所、たまたま通りがかった人が見付けてくれて病院に搬送されたらしいです。
親も来てくれて私は安心しました。
後日、私を助けてくれた人へ挨拶に言ったんですが、その人の声と私を痛めつけた人の声が似てる事に気づいたんです。でも助けてくれた人はとても優しかったので別人だと思います。
あれから10年かぁ
666

刺激

投稿者:かな ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2014/01/13 23:01:15
独身だったころにつきあってた元彼が変態すぎでした。

彼はあたしをオモチャにする人でした。
とにかく恥ずかしいことばかりさせられたんです。

専業主婦になってから、どうしてなのかあの時のことばかり頭から離れなくなってます。

主人は出張ばかりで寂しいし、万が一元彼にばったりとか遭って誘われたら、着いていっちゃいそうな予感がしてます。

667
2014/01/13 12:33:27
私の股間を堅い物が突き上げる格好になりました。私も15歳になって
いたので、その堅い物がなんであるかぐらいはすぐわかりました。でも
それがかえって私をパニックに落とし込んでしまったのです。
 その人は、グン、グン、とリズムをつけて堅い物で私の股間を突き上
げていきます。衣類をとうしてですが、中学生の女の子にずいぶんなことを
しているのです。しかも私が殆ど無抵抗状態になってしまったのをいいこと
に、片手をダウンジャケットの裾から中へ潜り込ませ、セーターの上からまだ
そんなに大きくはないオッパイを揉むのです。股間を打ち当てながら私の乳首
あたりを捉え、いやらしくこねました。とうとう乳首が固くなって突き出てき
たようでした。「アア。ア。ア・・・・」と思わず声を漏らしていました。
そのうちこの人の腰のリズムがきゅうにはげしくなったと思うと、「ウッ・・・」
という声とともに動きが止まりました。当時の私には、この人がパンツの中で
射精してしまったことまでは分かりませんでした。
 するとバスが停車し、その人は私の体からすっと身を離し、他の乗客にまぎれて
そそくさと降りて行ってしまいました。
 呆然としながらもチラリと見た感じでは30代以上くらいで、私から見たらかな
りのオジサンでした。私はお尻がはみ出たホットパンツを直さなければならなかっ
たんですが、近くにいた男の人が、どうやら私が痴漢されていたことに気ずいてい
たらしく(助けもしないで見物していたようです)、そんな私の動作を見てニ
ヤリとしました。あまりの恥ずかしさに顔が熱くなり、車内が空いたので急いで最
後部座席に逃れ、小さくなっていました。
 私は小さいころから勉強や習い事にうちこんできたので、男の子と付き合うよう
なこともなかったんです。それがbfでも彼氏でもない痴漢に体をあちらこちらい
じられ、ほんとにくやしく恥ずかしい思いをいました。こういうことって女の子に
とって凄くショックなんですよ、痴漢のみなさん!!
668
2014/01/13 11:31:43
中三の時でした。乗っていた路線バスがひどく混んでいました。
私はその日、バトントワーリング・クラブの練習へ行く途中でした。
短いダウンジャケットにホットパンツ、紺ハイソにブーツ、左肩に
ショルダーバッグ、右手にスポーツバッグを持っていました。
 そうしたらいきなり、後ろにいた人がホットパンツのお尻を手の
ひらで覆いました。そして撫でまわしてきたのです。私は驚いて固
まりました。それをいいことに、その人はさらに大胆に手を動かして
きました。
 その日穿いていたホットパンツはかなり丈が短く、裾はお尻の少し
下に届いているくらいでした。小さいころからバレエやバトンをずっ
とやってきて、少しろしゅつてきな格好も平気だったのです。でもそ
れってやはり男の人を刺激するんですね。
 その人は間もなくホットパンツの裾を引っ張り上げようとし始めま
した。私は体をひねって抵抗したんですが、他の乗客の圧力もあって
思うに任せず、裾が引き上げられ、下のショーツもはみ出しました。
この人ははみ出したショーツをめくり、半分ほど露出した片方のお尻を
揉み始めました。「ハッ、ハッ、」と洩れる声が聞こえ、私のうなじに
断続的に吐息がかかりました。おまけにツインテールに結いあげた首筋
の後ろに唇がベタッと吸い付いたのです。唾液が滲んだのか臭い匂いが
漂いました。
 いつのまにかこの人は私のホットパンツのもう一方の裾も強引に引っ
張り上げていたので、お尻が左右両方とも半分くらいはみだしていました。
 私はその時少し両足を開いて立っていたのですが、この人は手を使って
強引に股間を開かせると、私の腰を両側から掴み、自分は少し腰を落とし
て、お尻の間にぴったり押し当ててきたのです。私の股間が堅い物が突き
上げる格好で 
669
2014/01/10 23:33:15
お盆に夫の実家に行ったとき、居づらくって散歩に出かけて近所をうろうろしてました。

トイレに行きたくなっているところで公園があって、隅にあった公衆便所に入りました。

用を足して出てくると、少年が4人いました。多分小学校高学年か中学1、2年ぐらい。

「お姉さん、オマ○コ見せてよ」言われました。

「な、何言ってるの」断りながらも身の危険を感じました。

逃げることも出来ず、結局見せるしかありませんでした。

その後、いきり立つ4人のオチンチンを順番に手でしごいて射精させました。

今でも思い出して、違う展開を想像してオナニーします。

670
1 ... 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。