ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200

留守番中に

投稿者:奈央 ◆HxC0abXB7c
削除依頼
2014/04/21 07:42:22
私が小学5年生の時の話です。
その日は開校記念日で学校が休みの為、家に居ました。両親は共働きで朝から居なかったので一人で家に居ました。11時頃、家のチャイムがなり「○○さん!電気の工事に来ました!」とドア越しに言われました。両親からは聞いていませんでしたが、マンションの1階の掲示板に「電気工事に関するお知らせ」的な貼り紙があったのを思い出し、両親も忙しくて忘れてるんだなと思いドアを開けました。筋肉質な男性が3人、作業服姿で私に「○○電力の者です」と言い身分証のような物を見せ、家に上がってきました。私は完全に安心しきっていて、「私、部屋にいるので終わったら教えてください。」と言い私は自分の部屋のベッドへ行きました。暫くすると家の奥から「終わりました!」と聞こえたので行くと作業の男性が1人。1人?と思った瞬間、背後から口にハンカチのような物をあてられ「騒いだら刺すぞ!」と言い私の顔の前に包丁を見せました。腕を後ろで縛られ、服と下着を包丁で切られ裸にされました。怖くて怖くてただただずっと泣いていました。そのあとの記憶はあまり無かったです。何となく、しゃぶらされて、入れられて、中に出されて。。。2時間くらいした時、いきなり私の口にタオルをあてガムテープで固定してきました。私は心の中で「殺されちゃうの?」と思ってると、男性の一人が私の目の前にペンチのような物を見せると、後の2人が私の上半身と下半身を抑えつけ、ペンチのような物でクリを思いっきり挟みました。今まで感じた事の無い激痛でした。必死に抵抗しましたが、大人の男性の力は半端なく、全く体が動きませんでした。その様子を見て男性達は楽しんでいました。その後も記憶は無く気付いたら拘束は解け自分の部屋のベッドにいました。体中痛くて暫く動けませんでした。両親が帰ったらこの事を話し、警察へ行きました。マンションの掲示板には「電気工事と名乗り家に入っては金品を盗む事件が多発しています」という注意文でした。
それから3年後の中学2年生の時、学校の帰り道で一人のおじさんが声をかけてきました。「ここに写ってるの君だよね?」その写真は私が犯されている物でした。私が当時の記憶を思い出し、体が勝手に震えだすとおじさんは私の肩に手をまわし、「学校の皆に見せられたくないなら言うこと聞けるよね?」私は頷く事しか出来ませんでした。公園の公衆トイレで中出しされました。その後も週1ペースで犯されました。中3になる前に両親の仕事の都合で海外へ。私は嫌な出来事から開放されました。20才になり国内に戻り生活をしていました。オナニーの為、ネット動画を見てると、たまたまロリ系の動画に飛んでしまい、戻ろうとした時、1つのキャプチャに目がいきました。そこには小学生の時の私が写ってました。意を決して見てみると、モザイク無しでチャイムに出た所から帰るまでの一部始終が映ってました。一応サイトの管理人に削除依頼をしましたが、それ以降その動画サイトには行ってません。本当に忘れたくても忘れられない事でした。
656
2014/04/20 17:51:17
「忘れられない体験」って場所を見つけたので書き込みさせてくださいね。あまり大したことないけど、旦那にも友達にも言えないからここで…。

30代後半の既婚主婦です。最近までカラオケボックスでアルバイトしてたのですが、そこでの体験です。

勤めていたお店は朝の10時から営業してたので、私は早番で10時の部でした。
平日の10時なんてあまりお客さんは来ないので、お昼までは私一人で切り盛りします。

ほとんどお客さんは来ませんが、大学生くらいの年頃の男の子が頻繁に来てくれるようになり、私も暇なので一緒に歌ったりして仲良くなったんですが…

薄暗い密室で二人っきりの状態がそうさせたのか、照明の効果なのか、二人とも歌わす無言になり、自然にキス。

彼のズボンを下ろして舐めてあげました。
ハッキリ言って旦那さんとは比べものにならないくらいでびっくり。

私はお客さんが来るかも知れないので、パンティだけ脱いでスカートを着たままエッチしちゃいました。

もうそのお店は辞めちゃったげど、何度かお店でエッチしていました。

そんな体験です。つまらなくてゴメンね。

657
2014/04/13 05:32:09
私は今27です。
十年前に家出してサイトで知り合った人と会うことにしたんですが、待ち合わせの直前に携帯の電池切れで連絡を取ることが出来なくなってしまいました。
その時声をかけられた人の家に着いていって犯されました。
今思うと待ち合わせした人と会ってたとしても同じだったろうとは思うけど。
その人の家で携帯を充電していたらお母さんから何回も電話がかかってきました。
その間中犯されていました。
途中で電話に出ろと言われお母さんと話しながら犯され続けました。
私は友達の家に居るから大丈夫と何とか言いましたが激しく突かれてあえぎ声がでてしまいその瞬間涙が溢れて鳴き声とあえぎ声が混ざった声で何度もごめんなさいとお母さんに言いました。
お母さんは大丈夫だよ怒ってないよ泣かないでと言ってくれましたが私は突かれる度に声を出しながら鳴きました。
最後にはお母さんにあえぎ声をきかれながらいきました。
耳元でイク時はちゃんとイクって言えと言われて私はお母さんにいっちゃういっちゃういかされちゃうと言うのを聞かれながらいきました。

帰ってからお母さんはその事について何もいいませんでしたが今でもきになります。
658

処女

投稿者:吾郎 ◆FwtRkZBUck
削除依頼
2014/03/28 02:25:01
昔の話しになりますが、10年前 私は 会社まで徒歩で通勤していて なんせ自宅から10分とかからないとこだったもので、毎日朝夕歩いて ました。夕方何時も 同じ時間帯に足を少し引きずって歩く女性がいて、なんとなく気になりある時声を掛けました。こんばんは今帰りですか?ってね…
それから急に親しくなり ある日、カラオケに行きたいって言うから連れて行き その帰りにホテルに 誘ったら、すんなり付いてきた。部屋に入り服を脱がしていくと彼女はすでに興奮状態で、またを触わった途端、潮吹きになり私はビックリ まだ何もしてないのに…キスだけなのに…しかもホテルに入る時 彼女に聞いたらまだ処女って言うから、まさか潮吹くとは思ってもなくて、 しかも自分の堅くなったものを彼女に押し付けるとすんなり入ってしまい痛がることもなく、むしろ 感じていてまたまたビックリ。なので彼女にまた聴き直したら私が初めてという よくよく見るとシーツに血が少し付いていたから そうかなとも思う。 わたしは それまでに3人の女性の処女を奪っているから、その経験上 有り得ないことでした。ただ後で話しを聴くと以前陸上選手で県大会でも優勝した事あるぐらいの女性で事故で足が不自由になったとの話しでした。私はなるほどと納得、激しい運動する女性は最初のセックスでも痛がらない人が多いと聞いた事あったからなのですが、それにしてもビックリでした。
659
2014/03/23 16:06:05
23年前、33歳に成る私は彼氏も居ず 実家で家事手伝いしてました。
初めて彼氏が出来ましたが 私とは別に恋人が居て あっさりその子と結婚しちゃいました。
私は その子が妊娠の安定期に入るまでの SEXの繋ぎでした。

1度彼氏が出来ると 彼氏の居ないのが寂しく、顔見知りの高校生を誘惑 関係を持ちました。
兎に角旺盛で 初めてラブホテルに行った時 朝まで7回も遣られちゃいました。
1ヶ月くらい 毎日彼を乗せラブホテル通いでした!
ラブホテルに備え付け2個のコンドームでは足りず2~3回は外出しさせてました。
彼は上げチンだったのか 父が会社の男性と 会ってみろと 急に食事会!
私と男性を紹介して 父はさっさと帰りました。
男性は食事しながら 「性格が合うかが大事ですよね?」
って!私も
「そうですね!‥」
と答えると、食事を終えて男性は車をラブホテルへ!
丁重な愛撫のSEXに感じ 男性はコンドームを着けて無く 私の中に射精してたのです。
結局 コンドームを着けず3回中に射精されました。
その男性が私の旦那さんです。
それ以来 高校生の彼ともコンドームを着けずSEXするように成り、旦那さんの転勤が急に有り 私も付いて行き結婚しました。
高校生の彼とは2ヶ月の関係で翌月の生理は来ず妊娠!
産まれた子は 旦那さんと同じ血液型で ホッしました。

母が急に亡くなり実家に帰った時 高校生だった彼が葬儀に来てました!
聞くと 母方の少し離れた親戚だとか、全然知りませんでした。
彼は41歳に成り まだ独身だとか?
初七日が終わり帰る時 彼が新幹線の駅まで送ってくれる事に成りました。
朝 彼が実家まで迎えに来てくれ 車中、ず~っと気に成ってた事を聞きました。
すると 彼は旦那と同じ血液型にビックリ!

「あの時 兎子さん 急に結婚して居なく成るんだもの(笑)」
「そうだったわね(笑) 旦那さんの転勤が急だったから!‥ケン君 あの頃ほんと元気だったからね(笑)」
「兎子さん 10時の新幹線?‥」
「う~ん‥何時でも良いんだけど‥」
「だったら 少し時間良いね‥」
私の太腿に手を置く彼!
「ケン君は?」
「俺?‥俺は火曜まで休みだから‥」
彼の股間に手をやり触ると 勃起してました。
「今日 帰らなくても 良いんだけど‥こんな太ったオバサンで良かったら‥どっか案内してくれる‥」
「俺‥豊満な方が 好きだよ‥」
って言う彼…

660
1 ... 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 138 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。