ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
2014/05/15 22:53:32
テニス部の顧問をしています。以前遠征に行くバスの中で
男子部員たちに痴漢にあって彼らが怖くなってしまいました。
スカートは避けてパンツ系、スラックスなどを多くしたりして刺激を与えないように気をつけていました。

でもある日、ジャージから着替えようと教師用ローカールームに行くと
人の気配が・・こわごわ覗くと男子二人組が私のローカーを空けてブラウスやスラックスの匂いを嗅いで
います。私はクラクラしてきました。冷静に考えればカギを閉めたはずなのになぜ
空いているのか疑問なのですか・・そしてなぜか声をかけることも出来ず身を潜めていました。
「○○(私の名字)のオッパイ触りたいな」
「ちんぽくわえさせたいなあ」
とかつぶやいている声がしてきます。私が身を固くしていると
「もう我慢できない」
とズボンを脱ぐ気配・・・彼らが何をしようとしているか気づくと
私は「はっ」と声をあげてしまいました。
「やべっ、誰かいるそ」
というとズボンをずりあげながら慌ててロッカー室から出ていきました。
出て行く時顔が見えましたが、テニス部の男子でした・・

「もう耐えられない」私は男子部員のことがはばかられこの事件のことは
言わずにテニス部の顧問の辞任を申し出ました。
同僚の教師は「何で?」ととめてくれましたが、私の思いつめた顔をみて
何かを察したのか「仕方ないですね」と了承してくれました。
651
2014/05/09 17:04:04
もう私は熟女です。
50のおばさんです。
私の初体験は15の夏でした。
今から35年も前です。相手は2つ上の人です。なかなか関係をすることもなく付き合って半年が過ぎました。
そしてある日の時でした。
私が15なのに、ラブホに連れていかれました。相手も高校生です。
部屋に入ると二人で部屋を見回し、会話もあまりありませんでした。
すると私の顎を掴み唇を合わせました。
長い長いキスです。
舌も絡めて興奮してきました。
彼は服を脱ぐと完全に上を向いた勃起を私に見せました。
あ~するのね。
私の服も全て脱がされてベットに横になり、彼は私の全身を舐めました。そして彼は私の秘部も舐めました。
初めて人に舐めてもらいました。
あ~これが愛撫なの?
それから彼は私の脚を抱えてきました。
私も彼の勃起を掴み入り口に導きました。
そして彼は腰を引き寄せぐ~と入れました。
あ~入ってくる
彼は私の一番奥まで入れした。
一つになったよ。
すると腰を前後に動かしてきました。
でも時間は短くすぐに動きが速くなり、彼は呻いて動きが止まりました。彼は避妊もしないで、私の膣に出しました。
でも感動でした。
それから休憩して、私は初めて勃起を口に含みました。
よくやり方とかわからなかったけど、彼はまた呻いて私の口の中に精子を出しました。
こうして彼との関係は完全になりました。
その後、彼とは週に2回くらいセックスしました。
そして半年が過ぎる頃に女の快感を覚えると、私が積極的になりました。忘れられない体験をしました。
652
2014/05/08 08:25:00
もう10年前、私が高校1年の時の出来事です。
私達家族は、その2年程前に、東京から引っ越してきていました。5歳下の弟が気管が弱くて、病院の先生の勧めもあって、父が長距離通勤覚悟で空気の綺麗な田舎に家を買ったのです。
小さい頃から激しい運動を控えてきた弟は、身体も小さく、田舎の元気な子供達に馴染めるか心配で、私はよく一緒に登校したりしてました(中学校と小学校はお隣でした)。
電車で高校に通うようになったある日、駅に弟の友達がいて、私に弟が学校の裏山でイジメられてると言うんです。
私は小学校に走りました。
私は、騙されたんです。
裏山に弟はいませんでした。
私は、小学生の男の子たち5・6人に、木に縛り付けられました。
セーラー服の前を開かれ、左右から乳首を舐め回され、スカートの下を弄られました。
処女だった私にはただ痛いだけ。
屈辱と恥ずかしさで、涙が出ました。

653

おちんちんピクピク

投稿者:咲子 ◆4ku/eZZN5I
削除依頼
2014/05/07 22:03:12
あたしは昔から肩こりがひどくて、我慢できなくなったらマッサージ屋さんに通っていました。

主人が転勤族なので、引っ越しするたびにいいマッサージ屋さんも探しては通うようにしてました。

2年前に通っていたマッサージ屋さんで、◯◯先生に出会って初めは怖そうな人って思って、あまり会話もしないようにしてました。

でもその先生の手は大きくて暖かくて指も太くて、ものすごく気持ちよくて、毎回指名するようになってお願いしてました。

何回も通ううちに、あたしよりも10才くらい年下なのに優しく何でも聞いてくれる方だと分かりました。

あの日のあたしは、ちょっと落ち込んでた日でした。
それは恥ずかしい話しなんですけど、あの日の何週間か前からいやらしい悪戯電話がうちの電話にくるようになってました。
子供も大きくなって、主人とも何年もご無沙汰してましたし、転勤族の妻としては生活の全てが代わるたびにストレスを感じていて、正直なことをお話ししますね。
実は過去にもそんな刺激がたまにはありまして、何回かはそんないやらしい悪戯電話の人と一緒にオナニーしたことはありました。
電話でだけの関係で、名前も知りません。
引っ越しの時には電話番号も代わるので、引っ越しするまでの間の関係です。

◯◯先生のいるマッサージ屋さんの土地に引っ越してきてから1年が過ぎたころです。前に住んでた土地から引っ越してきたあとは、無言の電話は何回かありましたけど、いやらしい電話はあの頃が初めてでした。

あの日はマッサージ屋さんの予約が午後で、朝主人と子供達を送り出してすぐに、またいやらしい悪戯電話がきました。

何週間か前から時々きてた同じ人でした。
あたしはその人の声に感じてました。
あの日までは声を聞きながら、相手に分かられないようにオナニーをしてただけでした。

でもその日はすぐにいっちゃって声が出ちゃいました。
しっかり聞かれちゃって、その後から虐められるように責めたてられました。

お昼近くまで責められ続けて、やっと解放されました。
午後になって予約の時間に間に合うように出かる準備を始めようとしたときでした。
またあの人から電話がきました。
断っても許して貰えず、その人が一回出したら出かけてもいいっていわれて、早く出してもらいたくて求められるままの事をしながら求められるままの言葉を言い続けました。

朝から変になってたあたしは、午後のその人の言葉にも感じてました。
予約時間にギリギリ間に合うか間に合わないかの時間まで、電話でエッチなことをさせられて慌てて出かけました。
そんなことをしてからシャワーもできませんでした。

慌てて出かけたから下着も替えてませんでした。

若い頃ならともかく、もういい歳をして恥ずかしい気持ちとか、後悔とか、とにかく自己嫌悪してました。

明日も電話するって言われてましたし、とにかく落ち込んでました。

気持ちが落ち込んでたあたしに気づいて、◯◯先生が優しく声をかけてくださって迷ったんですけど、先生に少し前からいやらしい悪戯電話がくるようになったって話しました。

優しく聞いてくれる先生に、あたしから今日は2回もとか、本当に変態ないやらしい電話なこととか話してたらまた濡れてきたのが自分でも分かりました。

狭い部屋ですし、先生にもあたしの臭いがしたんだと思います。

それまで、そんなことのなかった先生が、あたしのおっぱいの横を触ってきました。
だんだんに大胆になってきて、横から上に持ち上げては離したり、あたしの腕を乳首に触れるように動かしたりしてました。

今日はお疲れのようなので、腰もどうですかって言わてお願いしたら、脚をいっぱいに開かれたりして、太ももから腰まで、あそこの周りギリギリまで触られました。
濡れて染みが見えてたと思います。

先生が興奮してる感じが伝わってきます。
うつ伏せになったあたしの顔の数cm前で、先生のがズボンの中で硬くなってピクンピクンって動いてるのが分かりました。
先生があたしの横に立った時に、あたしの手に先生のおちんちんがあたって、ずっと硬いままピクンピクンって動いてました。

うつ伏せのあたしを太ももの上あたりで跨がれて、おちんちんが太ももからお尻にかけて行ったり来たりさせてました。
先生の手は、お尻から腰を触ってました。
白衣の中で大きくなってて、あたしの濡れてるあそこにクニュクニュあたってきました。

本当にしてもらいたくなってたあたしは、腰が動いちゃいました。
先生のを押しつけられてる時間が少しづつ長くなって、あたしが腰を動かすたびに、入り口にめり込むような感じになりました。

先生も分かってたと思います。
入り口に先生の先が埋まって、何秒かそのままでいるのが何回か続いてから、先生が前より強く押し付けてきました。
あたしのスカートはすっかり上がってて、かけてくれてたバスタオルも下に落ちてしまいました。

強く押し付けられてあたしが腰を動かしたら、あたしは我慢できなくなって、いっちゃってジュッジュッってたくさんでちゃいました。
そしたら先生も、あたしに押し付けたままビクンビクンって動いて止まりました。

先生のズボンの前が濡れて染みになってたのは、あたしの?それとも先生の?
なんて、あとからいつも思い出してしまいます。

携帯のアドレスと電話番号を、あたしから交換したのに先生からはなんの連絡も着ませんでした。

先生とちゃんとエッチがしたかったあたしには、きっといつまでも忘れられないことだと思います。

先生からの連絡を待っても待ってもこなくて、どうしてもしたかったあたしは我慢できなくなって、悪戯電話の人に誘われてエッチしてしまいました。

1回だけのつもりが何回も。
先生のおちんちんを思い出しながら、変態な人に身体を許してました。

654

3人共父親不明

投稿者:ありさ ◆5iMLEYWp2
削除依頼
2014/04/29 08:31:11
23才のシングルマザーです。今、3人の娘がいますが、3人共父親が誰なのか分かりません。
16の時、下校途中でレイプされ妊娠。その時産んだのが長女。18の時、生活費稼ぎの為にしていた援で妊娠。22の時、再びレイプされて妊娠。私の娘に変わりありませんが父親はどこの誰か分かりません。大きくなった時、いつかは子供達に言わなきゃならないんですけどね。
今は親に子供を見てもらってる間にパートで仕事してます。というのは表向き、パートの給料じゃ育てていけないので、風俗で働いてます。まぁ一番良いのは結婚相手見つけるのがいいんですけどね。血の繋がっていない女の子を3人も育ててくれる人が見つからないんですよね。
655
1 ... 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 135 136 137 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。