ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2014/08/20 06:52:24


逆切れした生徒達に・・・
まわされちゃった・・・・・・・


全裸でお尻を高く持ち上げられて・・・・・

後ろから・・・

激しく責められる私

それを取り囲むように眺めて笑う生徒達・・・
忘れられない出来事なんです。


生徒達からの視線を感じるとつい、そんなこと思い出してしまうんですよ。

暖かい季節は、露出度も上がり気味になるんです・・・。
621

精液

投稿者:りさ
削除依頼
2014/08/17 04:16:45
大学生の時にライフセーバーをしていて、旅館で水着をベランダに干しておいたら、次の日の朝に履いたらベチョッとして、えっ?と思いながら脱いで確認したけど、もしやと思いながら恐る恐る臭いを嗅いだら男性の精液でした(T-T)
まさかそんなもの出されてるとは思わずにおもいっきり履いてしまったので、股間と水着についた精液をシャワーで入念に流して、着たくはなかったけどまたその水着で仕事をしました・・・。
あんな事して何が楽しいのやら!怒
622
2014/08/14 23:22:56
私は不倫をして三年になりますが 不倫相手とよくいくお店である彼氏と知り合いました 私のタイプの彼氏だったので 私がメモを渡しましたアドレスと携帯番号を書いて その日にメールがきました 不倫相手には 適当に話しておきました 毎日のようにメールするようになり 毎日が楽しい日々になりました 翌週には 2人で飲みに行き お互いの 今の状況を話したりしました その日は そのまま帰りました その3日後にまた会いました その夜は彼が
泊まりたいと言い出したので うなづきました ホテルにいくとすぐに 抱き合い 彼が私の服を脱がせはじめました 私のアソコは キスをした時点で
かなり濡れていたと思います 彼は私をベットで全裸にして 全身を舐めはじめました 私は早く入れてほしくて 仕方ありませんでした 愛撫が終わり 彼の大きな棒が私の中に入りました 二時間くらいセックスをして 寝ましたが 朝 彼は 私の中に入れていました 私はクタクタでした 最後の一夜でした その後 不倫相手に 怪しまれないように 友達と彼と3人で飲みに行くといいました 3人で飲みに行ったのが まずかったのかもしれません 私の友達にかなりきついことをいわれてから私に対して急に態度が変わってしまいました 結局 彼とは三回のセックスで幕を閉じました ただ いまだに彼を忘れることはできません 時間をみてまた会うつもりです
623

再婚

投稿者:無名
削除依頼
2014/08/05 11:08:40
もし自分の母親が日本語も話せない黒人男性と再婚する
と言ったらどうしますか。
もし良かったらご意見聞かせて下さい。
624
2014/08/05 07:30:21
俺が16才で調理師免許を取って、見習い(中習)で入った店での出来事
ウエイトレスの中に年の行った人が居た。10人程居た中で一番年上だったと思う。
仮に真奈美さんと呼ぶ。店の定休日の前日の昼飯が真奈美さんと、一緒になる。御飯を食べながら、
賄いのおばちゃんに、聞こえぬ様に明日予定有るの?って聞いて来た。俺 返事せず首だけ横に振った。
真奈美さんは、俺に遊びにおいでと誘ってくれていたが、周りに知られるのが嫌だったから、遊びにには行かなかった。
断わりつずけるのも悪いと思い、真奈美さんのアパートに行ったら、大変喜んでくれた。
昼飯を用意してくれていた。2人で食べ終わって、満腹になった腹をさすりながら、畳の上に寝ころんだ。
真奈美さんは、食べてすぐ寝ると牛になるわよって、俺の寝てる横に添い寝して来た。
真奈美さんの腕は俺の胸の上に、置かれていた。俺も勢いに任せて、真奈美さんの身体を抱きしめていた。真奈美さんに、口を合わされ、舌まで俺の口の中に入ってきたら、俺のチンポはギンギンになっていた。真奈美さんは、俺のズボンを下ろし、躊躇無くギンギンになったチンポに、舌を這わせていた。真奈美さんの口の中に俺の精液が出るのが、早かったか! 口で受けてくれた真奈美さんは、尚も舐めつずけて2回目も 口で受けた、精液は真奈美さんの口からチンポに流れ出てくる。3回 4回 5回 になると、俺の精液も少なくなっていた。真奈美さんは、タオルを濡らして来て俺のチンポの精液を拭きながら、俺に気持ち良かったでしょうと言った。5回も出したのにまだ上向いてるって
やっぱり若いわ! 真奈美さんが仰向けに寝て、俺にパンテイ脱がして!って言って来た。俺は真奈美さんのパンテイに手をかけ脱がしたら、真奈美さんは大きく足を開きギンギンになったチンポに手を添え割れ目の入り口にチンポの先を当てた。
さあ、大丈夫だよ 来て!俺 腰に力を入れて突っ込むと、真奈美さんの口から出た!ううっ !そうよ
もっと もっと 突いてお願い! 又出したくなったら、出していいよ。その日を境に月3回の定休日が
待ちどうしくなって居た。約2年 俺の性処理をしてくれていた。真奈美さん34才 俺18才 今 どうしてる
だろうか? 現在俺64 真奈美さんは80か? 会いたいなあ? まだ生きてるかなあ?
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。