ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200

バカだった私

投稿者: ◆ePn/skyago
削除依頼
2014/11/11 12:56:04
小6の時、渋谷で声かけられました。
「アルバイトしない?」
私は正直に「小学生ですよ?」と言うと相手は分かっていました。それでもアルバイトしないか問いかけられたので興味本意で着いて行きました。雑居ビルの7階に事務所らしき場所があり、アルバイトの説明を聞きました。要は援です。取り分は40%、送迎付き。既に処女では無かったので抵抗はありませんでした。何度か仕事した時、相手からお小遣いあげるから仲介通さずに会う約束をしました。それがアルバイト先にバレてビンタと腹パンチを受け脅されました。契約違反と言い無償で輪姦されました。その後も取り分0%で1ヶ月働かされ、私は怖くなり携帯を川に投げ捨てて、逃げました。(親には携帯落とした事にして)それ以来渋谷近辺には近付いていません。
611
削除依頼
2014/10/18 13:49:02
1985年は色んな出来事が起こったが、桑田・清原という同い年のスーパースターの姿をテレビで視て自分の凡庸さを悲観し、阪神タイガースが掛布・バース・岡田のクリンナップで27年ぶりに優勝したり。
そして、初冬の冷たい雨が降っていたある朝、国鉄の環状線がゲリラテロのターゲットになり、始発から全線ストップして、母親に叩き起こされ、普段は使わない地下鉄谷町線で学校に行くことになった。
今もそうだが、京橋あたりから天王寺に行くには環状線か地下鉄谷町線しかないので、皆が地下鉄谷町線に集中したために、車輌はすし詰め状態だが、俺はいち早く扉脇の三角スポットを確保して、一息ついていた。
慌ただしかった朝からのことを頭で整理しつつ、人生初めてのゲリラテロ事件に遭遇したことに、ほんの少し興奮を覚えた時、次の停車駅で新たな乗客が乗り込んきた。
ここで中に流されては、さっきの苦労が水の泡になると、少し身構えたが、新たな三角スポットへの来客を素直に受け入れることにした。
新しい来客は、憧れのS天王寺女学院のJKだった。
こんな事件でもない限り、きっと出会うことがなかっただろう。
S天王寺女学院は地下鉄谷町線に最寄り駅があり 、自分が普段利用している国鉄(当時)環状線ではほぼ出会わない。
なぜなら、自分の通う高校は、天王寺からまだ1時間はかかる田舎町にあったからだ。
扉脇の三角スポットは、少し窮屈になったが、今度はその窮屈さが、なんとも心地よい。押し込まれた時、ほんの一瞬、自分の前面と彼女の背面の柔らかい部分が触れたようだ。次の瞬間、反射的に身をかわしたので、触れたかもしれないが、大丈夫です。
ん?
彼女の髪はなんともいい薫りがする。
また少しテンションがあがった。
今なら逆に、その薫りを嗅ぐ楽しさを十二分に堪能するだろうが、当時は、何事にも未経験の高校生だから、
女子高生の薫り、即
脳に行くより早く、勃起センサーが働いた。
そして、また次の停車駅。車輌内の人口密度と、身体的圧力も増してくる。いや、好むと好まざるとだ。
今や、完全に自分のカチンコチンな部分は、彼女の背面の柔らかい、そしてぬる温かい部分に包まれている。
頭の中は、一瞬で沸点に達してしまった。
我を失っていた。
いや、むしろ次の衝撃のの方がより衝撃的だ。
自分の、
カチンコチンのチンポが、誰かにつかまれた、
か?
・・・?
ん?
ん!
なんと、
なんと、
背中越しのS天王寺女学院の彼女の左手が、
ガッチリと俺のチンポをつかんでいた。
まるで傘の柄をつかむ様に。
頭は完全にオーバーヒート。
これが何なのか、全く理解できない。
気持ちいいわけではない。しかし、当時大阪ナンバーワンに賢いと言われていた、S天王寺女学院のJKが、現実にこの瞬間俺のチンポをつかんでいる。
興奮した。
というか、脳内は真っ白だ。
次の行動をどうすべきか、全く思い浮かばなかった。
彼女の手は?

全く動かない。
相変わらず、ガッチリとチンポをつかんだままだ。握っていると言うべきか。
自分のチンポのカチンコチンのまま。
周りの誰にも気付かれない絶妙な体勢で。
彼女は、
確信犯だ。
「痴女だ」
心の中で、思わず叫んだ。
親の部屋の押入で見つけた、月刊「宝石」のエロ小説の中だけに出てきそうな、妄想の中だけの出来事が、今この瞬間現実に起こっている。

しかし、次の行動は何も出来なかった。

今なら絶対に、(恐らく彼女も湿っていたはずの)彼女の生温かな部分に指を這わすのに。

ふと、
彼女の手の握力が緩んで、我に還った。
車内放送がS天王寺駅への到着を告げていた。

扉が開き、彼女の後ろ姿が遠退いて行く。
大きな寂しさが心と身体 に急に襲ってきた。
きっと、10分間以上はギュッと握られ続けていた からだろう。
追いたい。
だって、顔も見てないし、それにこの続きも期待したい。
「これで終わり?」
また心の中で叫んだ。
よし、後を追おう。
足を1歩踏み出そうとした瞬間、彼女が



俺の心の叫びが聞こえたのか、


彼女の左手が、

小さくバイバイをしていた。


612
2014/10/18 09:51:32
子供のころ(といっても生理がきはじめた頃)友達のマンションの立ち入り禁止の屋上でよく遊んでいたのです。その日も友達と「今日も屋上で秘密の話しをしようね。」と約束し、約束時間より45分くらい早くに屋上に一人で友達を待って居てたら、「こんなとこで何をしてるの。危ないよ」と大学生くらいの男性が近寄ってきたのです。

すると男は屋上の隅にある散乱した雑誌(きっと誰かが捨てたのでしょう)を見て、「なにこれ、キミがやったの?」と言ってきました。私は「ちがいます。。もともとココにありました」と謝ったのですが、「ちょっとまって」と帰してくれません。

男は何か様子が変でした。なんともいい難いのですが、、とにかく目とか普通じゃないんです。周囲をキョロキョロすると、「こっちきて。」と屋上にある貯水倉のたくさんパイプとかがある場所へ連れて行かれました。そして「座って」と言ってきたのです。私は殺されはしないだろうけど、、、なんかこの人へん。こわい・・>< はやく友達きて!!と祈るような気持ちでいました。

私は何だか悪いことをしている気がして、コンクリートの上に正座しようとしました。すると「正座とかじゃなくていいから」と言い、体育座りしました。スカートの中はスパッツだったので、見えるとかはなかったです。すると男も一緒に座って「このスカートかわいいね。」と指でつまんでみてくるのです。

さらに「これ、スパッツってやつ?レギンスとどう違うの?」なんて冷静に言ってくるので、私は、それに対しまじめに説明してました。男は「ふーん、こういう生地なんだ」とか独り言いいながら、縫い目とか触って調べているのです。

私は「あ、、あのもう行かないといけないので・・」というと、「あと少しだけ」と冷静にあしらわれました。私は(もう友達もくるだろうし、きたらダッシュで逃げよう)ととりあえず耐える事にしました。変な事はされてますが、体を触られてるとかはまだなかったので。

すると男は「終わったら帰してあげるから。」というと、スパッツに手をかけ脱がしてきたのです。私は、ちょっと、、え。。?え・・???と恐怖のあまり硬直し、男にスパッツをヒザまで脱がされたのです。

すると男は「へー若いのに黒のパンツなんてはくんだ」とまた独り言。私はもう男の反応なんてどうでもよくキョロキョロ周囲を見渡し、逃げるための何かほんの些細なきっかけを探していました。

しかしそんなきっかけは訪れることもなく、男はスパッツを左足首から脱がしたのです。続いて右足からも。で足をM字に開け(といってもずっとM字でしたが)・・・じーー。とパンツを凝視。

「あ、あのもういいですか?本当に帰らないと・・お母さんくるから」とデタラメを言いました。すると、「お母さん?ここに?くるわけないじゃん」と、また冷静にあしらわれました。

男は「SEXってしってる?」と聞いてきました。私はだいたいどういうものか知ってましたが「しりません><」と答えました。「すごいキモチイよ」といってくるので「しりません、しません」と言いました。男は「なにも別にキミとしようって思ってるわけじゃないからさ」と答えました。

そして男はとうとう、パンツの上からアソコを指でなぞるように触ってきました。私は恥ずかしさ、恐怖のあまり、もう思考は停止し、ただ(友達はやくきて!!おねがいだから!!!)を願うだけになってしまったのです。

男は親指の腹であそこを下から上になぞり、それを繰り返してきました。私はそれを耐え続けました。で、さらに足をグイとひろげられると、パンツの上に鼻をつけ匂いまでかいでくるのです。その直後、男はこんど、パンツのゴムをめくり、直接アソコに触れる部分をなめようとしたのかとにかくしてきたのです。

私は遅すぎますが、もうさすがにヤバイとおもって、「ちょっとやめてください!大声だしますよ!」と逃げるように後退したら、やっと友達が来たのです。友達は一瞬で状況を察知し、「え、、ええ?へんたい??きゃーー!!!ちかん!!!ちかん!!!」と大声で叫んでくれました。

すると男はさっきまでの冷淡な姿から一変し、ダッシュで出口に走り出し、すごい足音を立てながら早いスピードで非常階段をかけおりていきました。階段を駆け下りる男の姿を私たちは見ていました。

友達からは心配されましたが、ちょっと変なことされたけど、なにもないよ。と言って安心してもらえました。

それから3日間は、ずっと触られてる感触が残りました。けっしていいものではありませんでした。


613

強盗

投稿者:美咲
削除依頼
2014/10/17 07:17:31
我が家で話してはいけないタブーになってる思い出です。
私が11歳の時、父と母が不仲になりました。
母と私は、母の実家に戻っていましたが、田舎の一軒家でした。
すごく寂しい所で、携帯も圏外なんです。
祖母と伯母夫婦が住んでいましたが、その日は伯父が仕事でいませんでした。
夜の8時ころ、テレビを見てたら、いきなり若い男がナイフを持って入ってきました。
男は私を抱きよせて首にナイフを突き付けて母達を脅しました。
「全部脱げ、逃げようとしたら皆殺す。」
そう言いながら、片手では私の来ていたパジャマを破るように脱がせました。
皆を裸にさせると、伯母に命じて母と祖母の手を後ろで縛らせ、続いて私も縛らせました。
それから、私達の見ている前で伯母を犯したんです。
伯母は泣き叫んだけど許してもらえませんでした。
次は母、最後に65歳の祖母も犯されました。
私は最後に男の汚れた性器を口で舐めさせられました。
男は家の中を探し回って現金を盗んで、出て行く前に私の手だけ解きました。
男が出て言った後、私が母達の手を解きました。
祖母からすぐ洗うように言われて、母と伯母は風呂であそこを洗浄しました。
皆で泣きながら話し合い、警察には届けない事にしました。
怖い記憶です。
614
2014/10/06 14:21:53
18で就職バスガイドしてました
19の時に運転士さんに抱かれ
処女をすてました
それから
毎日の様に抱かれました
泊まりの日も
私が抱かれた彼は、凄くて何回も何回も挿入しました。
休みの日は
ホテルで一日中

615
1 ... 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。