ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200

イジメ

投稿者: ◆cBpl3PwOME
削除依頼
2014/12/09 19:07:30
中1の時、放課後の教室で女友達10人でトランプしていました。遊んでいると「せっかくだし、罰ゲームつけようよ!」と言ってきたので、みんなノリで了承しました。恐らく仕組まれたんだと思います。私が負けました。すると「全裸で廊下を走って来て!」と言われ私は「イヤイヤ普通に無理だから」と笑いながら言うとその場が急に冷めてみんな帰り始めました。私は明日になればまた楽しく遊べると安易な気持ちでいました。翌日、誰に話しかけても無視。先生に話しても無視。まるで私が幽霊にでもなったかの如く無視。プリントや給食まで私を飛ばして配れました。そんな状況が1週間続き私は精神的に耐えられなくなり、一人の女子に頼みました。「お願いだから無視しないで!」と。するとその子は「何でも言うこと聞くなら無視しないけど?」と言ったので私は「何でもするよ!」とこれまた安易に了承してしまいました。するとその子は教室に戻り女子達で話し合いを始めました。5分後、その子は「○○の河川敷にホームレスの集団がいるの知ってるよね?その人達にレイプされてきてよ。遠くで見てるから、レイプされてるの確認したら明日からまた遊ぼ!」私は正直、頭の中で迷っていました。このまま3年間無視され続けるのか、一時の我慢で3年間楽しく過ごすのか。するとその子が「やらないんだ。ならもういいよ」と去っていくので私はつい「やるから!絶対に見ててね」と言ってしまいました。
放課後、河川敷にいるホームレス達の元へ行き、レイプしてくれるようお願いしたら、イタズラと思われ追い返されました。私は土下座して頼み込んだら、急に髪を掴まれ小屋の中へ連れ込まれました。制服や下着は破かれ、臭いおじさんに初キスされ、汚い手で身体を触られ、臭い性器を口の中に捩じ込まれ、処女膜を破られ、中に出されを繰り返しさせられました。私は感じるどころではなく、終始泣いていました。そして裸のまま小屋から出されました。とっくに日は沈み外は真っ暗でした。その場所から家までは遠く無く、人通りも少ない為、誰にも見られずに帰宅。夜の9時でした。両親は共働きの為親にも見付からずすぐにお風呂へ行き何度も何度も身体を洗いました。
翌日、学校へ行き、きのうの事を聞くと「確認したかったんだけどカラオケ行っちゃったんだよね」と笑いながら言い「今日こそ確認するからレイプされてきてよ!ホームレスが嫌なら暴走族の人達でも良いけどね♪」私は昨日の事を説明しましたが聞く耳もたず。翌日から不登校になりました。
今では素敵な旦那様と可愛い子供達がいるので幸せですが、今でもあの河川敷を見ると嘔吐してしまいます。
606
削除依頼
2014/11/30 05:27:30
よく言えば天真爛漫で、何をするにしても可愛らしいところがあります。五十路近くなのに……。
バイト先の飲み会で、かなり盛り上 がって王様ゲーム、ただしこのゲームは出来レースで酔い潰すことが目的……。
会も終わる頃には、目が虚ろで、一人で歩 ける状態ではなかったよ。
その後、俺が家に送りました。

その日、友達がいないのは知ってたから……。
布団に寝かせて服を一枚一枚ゆっくりと脱がせた。
結構着やせしてるんだなあ意外と。パンツ一枚にしたときは鼻血が出るかと思った。
唾液まみれになるくらいキスしまくり、舐めて、舐めて、舐めまくったよ。可愛い乳、乳頭、脇の下、ありとあらゆるところを……。
そして、ご対マンコ。
パンティを脱がしてマンコを舐め始めた時にようやく お目覚めになったよ。
何が何だか分からなかったんだろうな。
「嫌だ!やめて!」
だの言って たけど、舐め続けてやった。
マンコは言葉とは違って濡れてたよ。
チンコを擦り付けたら、可愛い奥さん半泣きよ。構わず チンチンぶち込んだけどな。
細い手を俺の胸に手を当てて押し返そうとしてたけど、 チンコ全部埋め込んで突きまくってやったら、手を首にまわしてきたよ。
白目剥くまでイカセてからたっぷりザーメン送り込んでや ったよ!

607
2014/11/29 04:32:07
前に付き合っていたバカな彼女の住むマンションへ行った時の出来事です。
施錠していなく玄関入ったら彼女の喘ぎ声が聞こえてきた。
オナニーなんてしているのかとリビングを入ったらおっさんとsexしていた。
その時は頭きて部屋を出たけど後から聞いた話だがおっさんにレイプされていたらしい。
だけどレイプされた汚ないバカ彼女には触りたくもないので彼女からの連絡は一切とらず一方的に別れた。

608
2014/11/17 20:59:25
私は今は結婚して子供がいますが、中3の夏休みに起きたことが、未だにトラウマになっています、、、もちろん主人にも誰にも話していません。当時の私は発育がよく、体つきは大人みたいでした、、、田舎町だったせいもあるかもしれませんが 夜になると 人通りはほとんどありません、、当時、私は離れのプレハブで
1人で寝ていました 夏休みのある夜中のことです、、真夏でしたのでTシャツとパンツ一枚で寝ていました、、、寝ているとなんとなく人の気配を感じ、目を開けてみたら同級生の裕太が立っていたのです
私はビックリして 何?どうしたのってききました…すると裕太は 夜中にゴメンと言って 参考書を貸して欲しいと言い、状況が状況なので気が動転している自分がいたことを覚えています。幼なじみだったので 裕太本人にはビックリしませんが…時間が時間だったので…私はTシャツとパンツ一枚だったので すぐに短パンをはいて、、、参考書を探しはじめていましたが裕太が私に謝りたいと言い出しました。私が何を……って聞くと裕太は私がお風呂に入ってたとき、覗きをしたり 私の部屋に二回忍び込んだとか言いだしました…私は裕太にキモイことしなでよ~と言うと……裕太はゴメンゴメン悪かったと散々謝り……二度としなしことを約束させて その晩は帰ってもらいました…裕太は私の体に以前から興味を持ってたことも言っていました………一週間後に今夜 参考書を返しに行くと昼くらいにいわれ、、裕太は9時くらいに私の部屋にアイスクリームを持って
やってきました…その晩は2人で音楽の話や部活の話とか いろいろしてたのですが…裕太があぐらをかいて座っていたのですが時々、裕太が膝を立てた時 裕太のおちんちんが 私の視界に入って丸見えでした…裕太はサッカー部だったので
サッカーパンツをはいていましたがサポートは履いていないようでした……会話が性の話になり お互いにまだ知識がなかったので 興味はあるくらいの話をしてたら裕太がビデオをみようかといい、裕太が持参したビデオを2人でみはじめました……高校生くらいの2人が エッチを覚えていくようなビデオだったと思います…私が裕太のほうをみたら サッカーパンツの間から見える裕太のおちんちんは かなり大きくなっていました、、、、初めてみたので私はドキドキしていました、、、すると裕太が私に対して ちょっとだけ私のアソコを触らせて欲しいと言い出しました、、、なにいってるの~といったのですが 何度もお願いされたので パンツの上からだけだからね~と言って 私はうなづいてしましました……私は心臓がバクバクして 恥ずかしさで 下を向いていました。裕太は私のアソコをパンツの上から優しく触っていました、、すると裕太は私にも 裕太のおちんちんを触って欲しいと言い出し 裕太は私の手を誘導したのですが  あまりに固くて動いているみたいで私はビクビクして握っていたら 裕太はサッカーパンツをぬいでしまいました、、、私はダメダメ~と言いましたが
反面興味もありました…裕太は私に大きくなったおちんちんを握らせながら私にパンツを脱がなくてもいいから パンツの横から触らせて欲しいと言い出し、私はうなづいてしまいました、、、私のアソコはかなり 濡れていたと思います…2人で30分くらい触りっこをしていたので 私は変な声を出していたようです、、、裕太は私の胸を触りながら、、、、いきなり私のパンツを脱がせました、、、私は初めての経験でしたがかなり興奮していたと思います 裕太のおちんちんが反り返りくっついていたのでビックリして私は触っていたのです 裕太は裕太で私の胸をもんだり私のアソコを触りながら広げて見たりしていました 私は恥ずかしさと無我夢中で時間を過ごしていたのだと思います。裕太は私のアソコを見たくて見たくて仕方なかったともいわれ、、、恥ずかしさで余計に感じてしまいました、、、私はあの時の事を今でもはっきり 覚えていますので 裕太のおちんちんが忘れる事ができないのです。ほんとにお恥ずかしい話です。結婚してからも裕太のおちんちんを思い出してオナニ~をしています。後にも先にも あんなおちんちんを見ることはないと思います。とりとめのない投稿になってしまいました
609
削除依頼
2014/11/13 09:55:22
誕生日会に彼女の住む一軒家の社宅に呼ばれたが遠距離だったので早めに自宅出たら予定時間より早く着いてしまった。
その寮には男三人と彼女と他に女性が一人の五人で暮らし各部屋一人一人与えられていた。
一階には二間を抜いたリビングがありそこで誕生日会をするとの事だった。
僕が一番乗りで到着し寮へ入ると怪しい声が聞こえてきてそっとリビングを覗いてみると彼女が同じ寮の外人との営み中で唖然とした。
何やっているんだよ!!
と思わず怒鳴ってしまったら慌てた外人は彼女から長いチンポを抜いたが間違いなく避妊具は付けていなかったしチンポには彼女か感じて出た白い愛液がベッタリ付いていた。
僕はムカついて彼女へのプレゼントを投げ捨て寮を出ようとすると彼女が追いかけてすがり付き
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
と謝ってきた顔を見たら口の回りも唾液が乾いたような跡が残り更にムカついて寮を出て帰った。
その後、何回も連絡あり仕方なく出たら謝り続け後日一度会う事になった。
彼女が電車で駅まで来て迎えに行き郊外の空き地へ車を停め話を聞いたが彼女の馬鹿げた言い訳に飽きれ別れる予定だったので
外人のチンポは気持ち良いんか?
もう何回もしているんだろ?
とか聞いたら正直に
二ヶ月前ぐらいから寮に他の人が居ない時だけやっているの。
チンチン大きくて気持ち良いよ。
とかバカ正直に答えてきたので更に突っ込み
あの日は何で口のまわりが白くカサカサになっていたの?
と聞いたら
彼はキスが上手でず~っとしてくるの。
それにフェラチオされるのが好きで彼が私の頭を押さえ奥へ入れてくるんだ。
だからかな?
とか話ていた。
避妊具付けて無かったけど何なんだよ?
とかも聞いたら
いつもは付けているんだけどあの日はゴム無くてつい…
とか話たので更にムカついて車から引きずり降ろしその場に彼女を捨てて帰った。
その後、同じ寮に住む男から連絡きて
お前が彼女をこんな遠くに仕事にきさせ一人にしたのが悪いんだろ!!彼女も落ち込んでいるし許してやれよ!!
と要らないお説教を何回か受け仕方なく後日、アポなしで彼女の寮へ向かった。
またソッと寮へ入るとリビングからテレビと話声がして覗くとソファーに三人座っていて真ん中に彼女で両端に外人と電話かけてきた寮に住む男だった。
声をかけたら三人とも慌てていたのでソファーの正面へ行くと男二人はズボンを上げていた。
その時点で完全にアウト。
また寮を出ようとすると彼女が追いかけてきてすがり付きながら言い訳が始まり
寮の人は私を見ながらオナしているだけ!
私は何もしてないよ!
本当信じて!!
とか言ってはいたが惨めになり彼女を平手だが力いっぱい一発ピンタし寮を出た。
その後も自宅にも何回も連絡あり出なかったがある日、彼女が自宅に来てしまい話をする事になった。
すると勤務先を辞めて地元のこっちに戻ったと話をし僕に結婚を迫ってきたが僕の気持ちはもう彼女には全くなかったが仕返しのつもりで縁を戻すフリをしてその後、数ヵ月だが彼女を何でも言いなりな彼女を性奴隷として扱い顔へ小便かけながら飲ませたり顔へ精子かけたりアナルへ無理矢理入れたり変態的屈辱行為を繰り返し捨ててやった。

610
1 ... 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。