ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

忘れられない体験 RSS icon
※暴力・恐怖・ストーカー等、様々な体験告白

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200

学生時代

投稿者:琴乃 ◆3RUktPLMdw
削除依頼
2015/08/05 21:24:03
私は大学のとき、サークルの仲間に変態マゾ奴隷に調教されていました。
A様、B様、C子様の3人に恋愛関係のもつれと言うか、正直私には
どうしようもなかったことで憎まれました。
その代償に、犯され、脅迫され、奴隷にされたのです。
3人の憎しみは底知れず、ただ私を犯すだけでなく誰とでもセックスさせました。
知り合いだろうと行きずりの人だろうとお構いなしです。

一人暮らしだった私のマンションに住み着きました。
「琴乃を見られないと感じない露出狂にしてやるよ。」
「四六時中誰のチンポでも欲しがる痴女にしてやる。」
「女に生まれたことを後悔させてあげる。」
3人はただ面白がっていました。
逆らったり気に入らない態度を取れば容赦ない罰がありました。
まずヘアーを永久脱毛されました。
さらに脱毛したところに「肉便器」と刺青されました。
乳首に、ラビアにピアスを入れられました。
クリトリスも包皮を剥かれました。

私はひたすらA様とB様とC子様のご機嫌をうかがい、媚びるしかない女に
なっていました。

熱い、熱い大学3年の夏…すぐにサークルの夏合宿が控えていました。
「もう琴乃の変態ぶりも隠し切れなくなって来たなぁ…」
「別に隠すことも無いじゃない。せっかくの機会だから、部員全員の奴隷に
しちゃいましょうよ。」
「そうだな、琴乃に気がある奴も多いからみんな喜ぶぞ。」
「うふふ、せいぜい私たちを楽しませるように露出狂の痴女になって頂戴ね、
肉便器ちゃん。」
ことも無く交わされる会話、でもそれは逆らうことの出来ない命令なのです。

合宿は部員30人程で長野県の高原で行われました。
いきなり私は紐ビキニを着せられました。
乳首と股間をかろうじて隠す極小の三角布を細い紐で繋いだだけのものです。
海でもなくプールがある訳でもありません。
いいえ、開放的な海辺のリゾートでもそこまで破廉恥なビキニを着ている人は
いないと思います。
ほとんど乳房とお尻は丸出しです。
油断すると三角布がずれて乳首がチラチラはみ出しますし、何より「肉便器」の
刺青が見られるのではないかとビクビクしました。
「頭おかしくなっちゃったのかしら…」
「変態丸出しじゃない…」
仲の良い女子部員の陰口が聞こえると辛かったです。
でも男子部員たちは舐めるようないやらしい視線を浴びせました。
「琴乃ちゃん、スゲェ大胆だなぁ。」
「グラドルも顔負けのいい身体してたんだ。」
「清楚な琴乃ちゃんもいいけど、エロい琴乃ちゃんは最高だよ。」

二泊三日の夏合宿はそんな感じで始まりました。

591
2015/08/04 14:52:43
痴漢はよくされます。
痴漢されてるかどうかわかんない人からすごい触ってくる人とか
映画館で痴漢されたこともあります。

初めて痴漢されたのは、中学2年生の時

夏休みに友達とプールに行く約束をしてて
友達の前で着替えるのが超恥ずかしいから
家から水着を着て行きました。

水着着てるってちょっと気持ちがゆるんでて
上は、ピンク色のベアトップと、超ミニのフレアーで満員電車に乗ってしまいました。
それまで、満員電車とかあんまり乗らないので
でも時間に遅れそうだから
すごい人に押し込まれるように乗り込みました。

もう、いやだあ・・・
おじさんは臭いし、おばさんは香水の匂いがきついし
とか思ってたら、
後ろからなんか棒みたいなのが腰のあたりにあたるんです。
いたいな~とか思ってたら
それがおしりの方におりてきて・・・・
男の人のあれ・・・だったんです。

朋美、ネットとかで知識はありましたけど
もうびっくり・びっくり
おしりを振ってそれをどけようとすると
かばんかな・・・の角でスカートをめくろうとするんです。

荷物を持ってる朋美は、スカートをおさえられずに
水着のボトムが見えちゃって
そのうち、その男の人がおしりを撫で回してきたんです

一瞬ヒャアってなっちゃって
気持ち悪くて気持ち悪くてぞーってしちゃって
小さい声で「やめてください」っていってるつもりなんだけど
周りの人に気づかれるのが恥ずかしくて
言えてないみたい

その内そのかばんを朋美の両足の間に無理やりおいてきて
朋美は足がかばんの分だけ開いた状態に・・
それで、朋美のビキニのボトムの大事なところを
さわってきたんです。

おしりをさわられてる時は超気持ち悪かったけど
そこを触られるとフワアって気分になって
なんかエッチってこんなことなのかなあって思いながら
拒否できなくなってしまってました。

と、その時は、駅までついてそれで終わり

自分でも濡れてるのがわかったので
今からプールに行くのに・・・・
と思いながらトイレに駆け込んで
自分でビキニとあそこをふいて
お友達とプールに行きました。

592
2015/07/30 12:17:53
23歳になりますが、もともと背が高く、幼稚園の頃はちょっと大きめの子くらいだったのですが、

小学校に入ってから急激に身長が伸び、小三の時には153㎝ありました。土曜日の午後同じクラスの女子ふたりと

自転車で出かけ、近くの駅から電車に乗りました。ところがあるイベント会場へ向かう人たちで超満員の車内へ押し込まれ、

二人の友人とも引き離されてしまいました。

すると背後にくっついた人が、私のミニスカートのお尻に腰をすりつけるような動きを始めたのです。いやなかんじがしましたが、

こういう電車には乗りなれていなかったので、どうもできずにじっとしているしかありませんでした。

するとその人は、いきなり私のミニスカートの裾のうしろを捲り上げたのです。パンツの上からお尻をいやらしく掴んできました。

さらにその手をパンツの上縁へ伸ばすと、そこから内側へ潜り込ませてきたのです。もう私はまったくパニック状態でした。二人の友人も

混雑の中でどこにいったか分かりません。

パンツの中では痴漢の手が私のお尻をじかに撫でまわし、揉みこんでいました。 指がお尻の割れ目に滑り込んでいきました。そしてそこを

拡げると、お尻の穴をいじり始めました。その痴漢はわりと背が高かったらしく、姿勢の関係で手がさらに奥までは届かなかったようです。

もっともそう推測したのは、ずっとあとのことで、その時はそこまで考える余裕なんかありません。ただ怖い、いやらしい、気持ち悪い、困った、

それだけでした。

とうとう痴漢の指がズブッと入ってきました。でもさすがに指先くらいで、それ以上はいきませんでした。そして少しウネウネと動かしました。

するとなんだか不思議な感覚に襲われたことを覚えています。わずかだったけど確かにありました。ぼうぜんとしているうちに、まもなく止まった駅で

その痴漢は私からすっと手を抜いて、人ごみに紛れて電車を降りていきました。見たらけっこうオジサンでした。当時はよくわからなかったけど今思うと

30歳くらいでしょうか。

二人の友人のうち、エリカさんの様子がちょっと変でした。彼女は身長が140㎝ほどあり、私よりは小さいけど顔はずっと可愛い子でした。なにか頬が

赤く、ちょっと涙目みたいで落着きない感じでスカートのあたりをひっぱったりいじったりしているのです。わたしは彼女も何かされていたと直感しましたが、

あえて口には出しませんでした。初めての痴漢の思い出、しかもちょっぴりアナルに目覚めちゃったのかもね。した。
593

親の借金

投稿者:はるか ◆u5n33kjMKs
削除依頼
2015/07/27 09:49:18
20年以上昔の話です。
私が中1の時、両親には闇金から5000万円の借金がありました。到底払える事が出来ず、両親は私を置いて夜逃げしました。闇金業者は私に両親の居場所を何度も聞きにきました。家以外にも学校にも来て聞いてきました。が、私には居場所なんて分からない。日々の生活ですら無理になってきた時、業者は私に払えと言ってきました。親ですら払えないのに私に払える訳がない。業者は「明日から学校に行かずここで働け!」と住所の書かれた紙を渡して帰りました。そんなこと言ったって、学校には友達もいますし、すぐに行動出来ませんでした。翌日は学校に通い、帰宅すると玄関前に業者がいました。私は無視して家に入ろうとするといきなり腹を殴られました「何で来ないの?明日来なかったら学校にバラすよ?」と言い帰っていきました。学校にはバレたくないので仕方なく紙に書かれた住所に行くとそこにあったのは風俗店でした。恐る恐る入ると店員らしき男性が「○○ちゃんだよね?△△から聞いてるよ。絶対に客には18才って言えよな!」と言われその日から風俗店で働く事になりました。家には帰れず開店から閉店まで休み無く働かされ、1日の給料はおにぎり2個とお茶。こんな生活が半年続き、栄養失調症で倒れましたが、2日後には元の風俗で働きました。16才の頃には風俗店での人気はなくなり(中絶2回)今度はAVの仕事をさせられました。様々な所に「NG無しの18才(年齢を偽って)」で売られ、バ○キー作品にも出ました。18才になるまでAVと援の繰返しの毎日を過ごし、精神的に病んでしまい使い物にならないと思われ捨てられました。気付いたのは22才の時、病院でした。4年程寝ていたらしく、入院費は親族が出してくれていたとの事でした。現在は男性恐怖症、性行為恐怖症で子宮全摘出しました。
594

イメージビデオ

投稿者:まな ◆RIJOsogZOg
削除依頼
2015/07/15 10:23:20
小学生の時、芸能界に憧れて新聞の広告欄を見て事務所に入りました。その事務所は聞いたこと無い名前でしたが、社長さんは某国民的アイドルグループのセンターの子が所属していたり、某ファッション雑誌のモデルしてる子もウチの事務所に所属していると言っていたので、私も信じこんでいました。
ある日、私に仕事を持ってきてくれました。「ウチの○○(アイドル)もこの仕事がきっかけだったんだよ」と言って持ってきたのは通称イメージビデオの仕事でした。当時の私は何が何でも芸能人に会いたい一心だったので仕事は素直に受けました。ウチの親にはどう説明したのか分かりませんが、二つ返事で了解したそうです。
撮影日は夏休み中でしたが、ド平日だった為、共働きしている親は参加出来ず、私とスタッフさんだけでした。最初は可愛い白のレースのワンピとか着せてくれてモデルさん気分で楽しかったです。暫くして社長が水着を持ってきて「コレに着替えて」と言ってきました。スクール水着だったので違和感無くきて撮影しました。するとだんだん過激になってきて、カメラマンから「水着食い込ませてみようか!」と言ってきたので私が恥ずかしがると社長は「○○(アイドル)みたいになりたいんだろ?○○は嫌な顔せずやったよ?」と言ってきたので我慢して水着を食い込ませました。その後はビキニに着替え、手ブラ等裸に近付いてきました。最終的には「前は撮さないから裸になって!」と言われ恥ずかしさの余り泣いてしまいました。撮影は一時中断し社長が「この撮影にいくらかかってると思うんだ?仕事の辛さはこんなもんじゃないからな。裸くらい無理なら今すぐ100万払ってここから帰れ!」と脅されました。親が来ていれば助けてくれたのかも知れませんが味方は誰も居なく、震えながら裸になりました。「足開いて!」「手は後ろ!」全ての撮影が終わったのは午後8時。私はさっさと帰ろうとすると社長から「何帰ろうとしてるんだ?この後はスタッフがご飯食べに行くんだからお前も来るんだ!」と私の腕を掴み会議室の様な部屋で飲み会が始まりました。私は皆さんのコップにお酒をつぎながら「今日はありがとうございました」と言いながらまわりました。酔ってきたからなのか、私のお尻を触ってきたので小さな声で「止めてください」と言うと大きな声で「ケツも触らせねーのか!」と言って私の頬にビンタしてきました。私は何がどうなってるのか理解できませんでした。そしてその男性は「おい!社長!こいつも廻していいんだよな!」と意味不明な事を言うと社長は「本当は無理矢理酔わせてからだったが構わないよ」と言いました。私の頭の中は???だらけでした。いきなり男性に囲まれ服を破られながら裸にさせられ輪姦されました。エッチの知識も乏しく未経験の私は、気持ちいいと感じる事もなく、ただ痛い時間でした。次の日から事務所は潰れ、私も親も困っていると差出人不明の封書が届き、「輪姦の影像を流されたくなければ黙ってろ!」と書かれていました。それ以降芸能界に興味はなくなりました。
595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。