ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200

ナオミ

投稿者:人間失格 ◆wl5JyTp3Do
削除依頼
2020/12/29 08:00:32
11歳の娘を犯してしまった。

娘だから犯したのか、美少女だから犯したのかわからない。

自分がロリコンなのかどうかもわからない。

多分、ロリコンだったのだろう。

いつの間にか、町で出会った少女たちを目で犯していた。

ショートパンツの女子児童や自転車に乗った女子小学生を思い出してオナニーしていた。

スパッツがワレメにくい込んでいる少女。

妄想の中で子供を犯し、いつの間にか、その子供の顔が娘のナオミになっていた。

ナオミを犯す。

ナオミのワレメを開き、ナオミのおまんこにペニスを入れたり出したり入れたり出したりして、ナオミのおまんこに射精する。

ナオミは11歳になっても、父親のオレと一緒に風呂に入っていた。

ナオミの膨らみ始めたオッパイを見てチンポが勃ったけれど、ナオミは気がつかない。

ナオミのオッパイ。

ナオミのふともも。

ナオミのワレメ。

髪を洗っているナオミを見ながらチンポをしごいた。

頭にかかった精液を、ナオミがリンスと一緒に髪に擦り付けてしまった。

…。

女子児童とおまんこしたい。

女子小学生とおまんこしたい。

ナオミとおまんこしたい。

ナオミのおまんこにチンポを挿入してしまった。

ナオミのおまんこにチンポを入れたり出したり入れたり出したり入れたり出したり…射精した。

ナオミがオレを無表情で見る。

無表情のナオミを何度も犯した。

オレは家を出て、遠い町で暮らしている。

無表情のナオミを思い出して自慰行為をする。

もうナオミの笑顔は思い出せない。

オレは今でもナオミを犯し続けているのだ。


341

母と

投稿者:
削除依頼
2020/12/27 04:39:16
母をお酒で酔わせ…寝てる時に拘束。途中目が覚めて抵抗されましたが、なんとか挿入して腰振ったらすぐに射精。興奮冷めないので、そのまま続けて溢れ出しながら数分後に再度射精。どれだけ出てるのかと思うくらい出しました。母もぐったりしていてので、記念写真を撮り解放しました。
次の日からは毎日セックスしてます。ただゴムを使う様に言われたので嫌だと言い数回そのまま中に入れたら、もう言わなくなりました。次は母のアナルを犯して更に変態にする予定。
ニート最高です
342
削除依頼
2020/12/23 09:35:54
小学生5年生位から良く父親に性的虐待を受けていて女装させられ口や手でやらされていました。成人してからそのことがトラウマになりNHで生きる様になりましたが後悔はしていません。口でするのを拒むと殴られて本当に辛かったです。アナルも痛くて辛かったです。

343
2020/12/21 23:56:21
(もう母親でなくてもいい。)
 最近、息子から挿入されるたびに、身体が反応していく自分に気付く。
 (もっと、感じたい。もっと感じさせて。もっと、もっと…)
 息子は、荒々しく、私を押し倒し、私のすべてを欲し求めてくる。
 いつの間にか私は、息子がそうしてくれることをひそかに望むようになっていた。
 はじめは母親だからという理性から苦悩したときもあったのですが、結局自分の欲望にとらわれてしまいました。
 息子が私のナカで果てるとき、私もまたイクのです。性の快楽をお互いに求め合う親子がいてもいいのではないでしょうか?
 こんな私だから最近避妊はしていません。運を天に任せています。
344
2020/12/12 22:03:56
「もう、ヤメテ!…、…、こんなこと」
 私は、実の息子の雄哉に挿入を許し、屈辱的な行為に甘んじてしまっていました。
 「いけないわ~、私達、親子なのよぉ~」
  …、もう、幾度となく雄哉とこのいけない行為を繰り返しているうちに、自分の中で母親であるために≪大切なナニか≫を失っていく自分い気付き始めていました。
 私の抵抗が形ばかりで、その行為に喜びを感じていることを息子は、すでに感じ取っているみたいでした。
 「そしたら、なんでこうなってるの?」
 息子は一層、激しく私の膣を攻め立てるのです。
 「ああぁぁ~」
 思わず、声が出てしまう私。
 「親父よりイイだろ!」
 確かにちっとも相手してくれない夫、しかもたんぱくな夫より…、」
 抱かれながら、その息子の言葉を否定できない私でした。
 「ああ~、…、、…、、…、もっと」(もう、何も考えられない!!)
 いつも、私は自ら、息子との行為に没頭し溺れていくのでした。
 「母さん、オレ、もう…」
 目の前に、汗にまみれた雄哉の顔が見えました。
 私は、その言葉に対する返事を返せる余裕はありません。ただ、その代わりに、息子の背中に回した手に一層力が入っていきました。
 「いっっ!」
 その雄哉の言葉の後に、ジワ~っと子宮に拡がっていく感覚がありました。
 いつ、息子の子供を妊娠してしまうのか不安です。
345
1 ... 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。