ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2022/06/17 15:47:27
帰省する度に私は義兄に挿入されている
(挿入と言う言葉が相応しいか判りません。)
数年前の、お盆に帰省した時、姉達は寝ていました。私は寝付けず庭に出て涼んでいました、義兄も涼みに出て来てて、そのまま無理やり納屋に連れていかれ挿入されてしまいました。
その時に黙ってて欲しかったら明日の夜も、ここに来るように。と脅され
そのまま何年も続いています。


161
2022/06/13 13:16:23
母はいません。
父と二人きりの父子家庭です。

私が小4の時母は突然亡くなりました。
それから4年、父は私のことを一生懸命育ててくれました。
仕事も営業から時間が固定している内勤にしてもらい、
料理から洗濯まで私のために尽くしてくれました。
中学生になると料理や洗濯を手伝い父も少し楽になったようです。

この間、久しぶりに一緒にお風呂に入りました。
もう、中学生なっていたので、恥ずかしかったけど、
たまには、背中流してよ。という父の言葉に、
一緒に入りました。

胸と下半身を隠しながら、一緒に入りました。

背中を流してあげているときに、父のオチンチンが少し
見えた。父が見えるようにしていたようでした。

びっくりしました。
父のオチンチンが大きくなっていました。
学校で習ったのは、「男の人は、女性の身体を見たり、触ったりする
とオチンチンが大きくなる(勃起する)」でした。

私に対して、勃起している。と思うとびっくりすると思いながら
複雑な気持ちになりました。

まさか、お父さんは私とHしたいのかな?





162
削除依頼
2022/06/10 13:37:26
高1の女子です。
3歳上の学生の兄がいます。というか、この春にできました。
父子家庭だったうちの父と、母子家庭だったあちらの母が結婚したのです。
共に夜の仕事なので、夕方から明け方まで両親は不在。
貧乏人同士の結婚なので、引き続きの狭いアパート暮らし。
子供部屋は5畳弱を2段ベッドで仕切ってます。
なかなかイケメンの兄で、意識しないわけにはいきません。
けっこうドキドキの同居生活です。
兄も私には好意をもってくれたようで優しくしてくれます。
でも先月…
夕刻、バイトから帰った兄が慌ただしく部屋に入ってきたとき、私は部活から帰宅し着替えをしようと、ブラウスのボタンを外したところでした。
兄の目付きが変わり、次の瞬間、兄は私を押し倒したのです。
いや、やめて、お兄さん!
恐怖で悲鳴を上げ抵抗しましたが、兄の手がショーツ越しに私のあそこに触れると、全身の力が抜けてしまって…
私が抵抗をやめると、兄は私にキスをして、優しく、しかし力強く、私の身体を制服の上から揉んだりして、舞美が大好きだ、と言ってくれました。
緊張と刺激で、なんだか全身が舞い上がるような感覚になっていました。
兄が私の下着を剥ぎ取ると、私も驚いてそれはダメ、と抵抗しました。
でも兄は、大丈夫だから、と言って、強引に自分のモノを私の中に入れてきました。
するどい痛みを感じて私は跳ね上がってしまいました。
兄は私を押さえつけながら、愛しているんだ、といって私の身体を愛撫しながら、ゆっくり腰を動かしました。
痛さと共に興奮が一層高まってきて、私は兄に必死にしがみつきました。
そして兄は、おお、と叫ぶとアレを外して、私の身体に精液を多量に発射しました。
私は放心状態でひくついていました。
そんな私を兄は優しく介抱して、お風呂場で一緒にシャワーを浴び、汚れた下半身を入念に洗い、そして抱き合いました。
それからはお互いに少し気まずくなって…お互いに避ける感じなってしまいました。
でも私は、あの時の兄の力強いぬくもりが忘れられません。
ある日、私はあの時のことを思い出して自慰をしていました。
でも、そのところを兄に見られてしまったのです。
急いで脱いでいた下着を履きましたが、恥ずかしくて全身から火が出るようでした。
全部兄さんが悪いんだからね!私は枕をなげつけました。
すると兄は駆け寄ってきて、ゴメン愛美、と私を抱きしめてくれたのです。
その夜、私たちは発狂したようにお互いの身体を求めあいました。
仕方ありません、もともと他人なのです。
勿論両親には内緒ですが、そんな少し緊張感のある生活を楽しんでいます。
ずっと兄といたいです。


163
2022/06/07 02:30:53
子どもの頃、うちの兄にイタズラされていました。
当時、私が6~7歳で兄は高校生だったと思います。
お風呂に一緒に入ると兄が私の体を見てから、自分の手でオナニーをして
私の体に精液をかけました。勃起したおちんちんも見たし、
何かわからなかったけどおしっことは違う白いものが出るのも分かっていました。
そのうちに兄が精液を出すときはおまんこにおちんちんをくっつけて射精するようになっていました。
くっつけられるとすぐに割れ目から白いものがあふれるように出るのは気づいてました。
結局、その行為は親にばれて兄はすごく怒られていました。
私が言ったわけじゃないけど、中に入れられた精液が流れ出て私のパンツが汚れることに母が気づいたようです。


164
2022/06/01 09:12:22
自身の過去の話です。父が亡くなり正直、神様のバチが当たったのだと思っています。
 今さらと思ったのですが、このようなサイトの存在を知り、レスしようと思いました。
 夢にまで出てくるトラウマの悪夢。ツライですがはきだしたくなり
 レスしようと思いました。

 「お母さん!」
 私は、助けを求め、お母さんの方へ逃げてきます。
 お母さんは、泣いているような、怯えているような感じで、耳を塞ぎ私に背を向けました。

 すぐに私は、父に掴まり、腕をとられ、寝室へと引きずられていきました。
 寝室へ引き込まれた私は、敷いてある布団の上に投げ出されるように、押し倒されます。
 そして、私に覆いかぶさってくるのです。

 とにかく、お父さんが怖くて、行為が怖くて、違和感があって、気持ち悪くって。
 ただ、お父さんからされていることが、いやらしく、エッチで恥ずかしい行為であることは、幼いながら漠然とわかっていました。

 ぐっと、歯を食いしばり、握りこぶしに力を入れて、この【嵐】が過ぎ去るのを待つしかありませんでした。

 恐怖心で目を開けておくことはできず、自然に目を閉じていました。
 当然、視覚以外の刺激におのずと敏感になって、それが現在の私にトラウマとして残っているのです。

 「ハァ、ハァ...」父の荒いイヤラシイ息づかいを追うように私の息も乱れていきます。
 触られる刺激、息づかい、汗...。
 
 行為のすべてが陰湿で刺激が強いモノでした。

 「うっ、ひっ」
 我慢できず、時折、私から声が出てきます。
 それが、行為を思い出したとき、自分自身が【汚れてる感】を感じさせられました。自己嫌悪に堕ちていきます。

 父は私を犯しながら、私の反応を≪感じている!≫と勘違いしているようでした。

 「いいだろう!感じるだろう!!」

 実の父親は、声を震わせながら、呪文のようにそう私に投げつけてくるのです。

 セックスの時は、挿入の痛みに耐え、身体に【詰め込まれた感】にひたすら堪えていました。
 破瓜からもうだいぶ時間が経過していましたので、出血の不快感とかはもうありませんでした。
 とにかく、押し込まれるより膣で【引かれた感】にかなり違和感を覚えたのを記憶しております。

 父との行為で2度の中絶。学校を卒業と同時に逃げるように家を出ました。
 今は、【夜の仕事】に従事しております。父に復讐するかのようにこの仕事をしています。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。