ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
2022/07/24 10:37:16
私は今、60。父も他界しました。
この様なサイトがあると知り話します。
私が17歳の時に母が病で他界しました。
それから私は高校へ通いながら家事をしていました。
弟は16歳で寮生の高校に入って家は父と2人の生活でした。
20歳に成った冬、私は父に犯されました。
初めての行為に痛くて恐かった。
それから毎日、父に嵌められ妊娠してしまいました。
月日は立ち、お腹も目立ってきて、堕ろす事も出来なかった。
それから私は父の子を3人も産みました。
そして父が他界するまで、私は父に抱かれていました。

156

レイプされてた

投稿者:nao ◆Ttc1M4biT6
削除依頼
2022/07/14 17:44:41
32年前の夏、父を交通事故で亡くした。

母と2人の姉と私は父方の祖父の家の離れで暮らすようになった。

祖父は父と母の結婚に反対していたようなので、
母と祖父は仲が悪かった。

それでも孫である私たち3姉妹のためだと言って、
祖父の母屋の東側にある離れを提供してくれて、
父が事業で残した借金も肩代わりしてくれた。

当時、祖母は既に他界していて、
母屋には祖父と離婚したばかりの伯父と、
その伯父の息子の4人が住んでいた。

母は移り住んですぐに祖父から家政婦として呼ばれ、
母屋に出入りするようになった。

私と2人の姉も学校から帰ると母屋に呼ばれ、
家事やら掃除やら母の手伝いをして、
母や祖父たち8人で夕食を摂った後に、
入浴してから私だけ離れに戻されていたが、
20時過ぎには母も姉も帰ってきていたので、
特に寂しいとは思わなかった。

その後、半年くらい経って叔父が移り住んでからは、
母と姉2人は日付が変わる頃に帰って来る様になった。

月日が経つにつれ母だけが深夜に帰って来る事が多くなり、
早朝に帰って来る事もしばしばだった。

母は疲れたので横になったら寝てしまったと言っていた。

その数か月後、中学にあがったばかりの私は、
入浴後に離れに突然やってきた叔父にレイプされた。

1時間以上レイプされた。

その時初めて母と姉たちは祖父と伯父にレイプされ、
その後は肩代わりした父の借金返済の代わりに、
祖父や伯父のみならず従兄や叔父ともセックスをし、
楽しませてもらっているのだと叔父に言われた。

その後母屋に引きずられるように連れて行かれた私は、
母と姉たちの目の前で祖父や伯父と従兄にもレイプされた。

その日から1週間学校を休まされレイプされ続けた。

私は母や2人の姉のように従順になり、
祖父たちの言い成りになるしかなかった。

あれから31年、母と祖父と叔父は他界し、
伯父も末期の肺がんでホスピス病棟に入っている。

上の姉は20歳で従兄と結婚し31歳と29歳の2児の母だけど、
長男はおそらく伯父の子。

下の姉は未婚の母で27歳の1人息子がいるけど、
種は誰だかわからない。

私も未婚、堕胎経験もありませんが、
今では甥っ子たちに女の悦びを与えてもらっています。


157
2022/07/14 05:34:03
かなり前、平成になった時のことです。
母が再婚したのが私が小5の時ですが、新しい父は精神的にも社会的にも完全な異常者でした。
反社会的な組織の一員だったし、母の債務を利用して無理やり結婚したようです。
結婚して直ぐに、小学生の私が見ている前で母を裸で縛って責めるようになり、3ヶ月もせずに私も襲われました。
直ぐに母も気がつきましたが、父を止めることが出来ないどころか、私が6年になった時は、私と母を一緒に責めたりするのも普通になりました。
まだ小さかった私にも、母の前後の穴を責めるのに使った道具を躊躇い無く使いましたし、私に生理が始まると母が飲んでいた大人用のピルを無理やり飲ませる等されました。
父が晩酌の時や父と同じ趣味の客があった時に、母と一緒にレズを演じて見せたりもさせられています。
写真や当時のビデオでの撮影もされましたが、それが他人に売られたかどうかは分かりません。
時には母を他人に貸し出しして、私一人を時間を掛けて責めるような事もありました。
学校も休みがちでしたし、普通のショーツの下に母の穿いた小さな食い込むデザインのパンツを穿かされて登校させられる事もありました。
当時の先生も心配してくれましたが、私が本当の事を話せませんでした。
私と母が父から救われたのは、私が中2の時です。
父が組織に金銭的な不義理をして逃げてしまい、母と私が父の代わりに監禁されかけましたが、組織の一番上の人の奥様が私達の前で下の人達に、この親子に手を出すな、好きにさせろと言ってくれたので助かりました。
父は女関係で組織の中でも顰蹙を買うような事が多かったようで、奥様が母と私に同情的だったから助かりました。
それを機に遠く離れた県に引っ越し、全く新しい生活を送ることが出来ました。
普通に生活している人からは、多分信じてもらえないと思いますが、私も良い歳になりましたので、他人様に打ち明てみようと思ってここに書き込みします。
158
2022/06/28 00:55:26
今年で7歳になる娘が可愛いすぎるのでちょっとイタズラしちゃってます。
例えば、友人との同窓会などで嫁がいない時娘のご飯にザーメンをかけたりザーメンをかけたあとのちんぽを娘の飲むお茶で洗ったりなどしてます笑もちろん娘には見えないように、このイタズラは娘が産まれた時からしてるので娘も変なリアクションをせず美味しいと言って食べてくれます。他にもテレビで常にavを流したり、娘の目の前で堂々とオナニーしたり娘のお股いじりを手伝ったりします笑。娘には常々秘密だよと言っているので今のところまだ嫁にバレてる様子もありません。小2くらいになったら嫁とは適当な理由つけて離婚しようと思ってます笑。皆さんは娘、息子にエッチなイタズラとかしてますか?笑
159
2022/06/25 23:34:09
高校2年の娘の中に入れて出しちゃいました。

娘に聞いたら、初めてだった。生理は終わったばかり。だと。

これから、アフターピル処方してくれる医者探しに行きます。



160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。