ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
削除依頼
2022/11/12 11:25:38
息子は夏休みから、毎日レイプして来ます。私がお風呂に入っている時に、息子がお風呂場に入って来て、レイプされました。戯れるがままに、息子の精子を何回も子宮に出されました。口の中にペニスを入れられたり、身体中を舐めたり、揉まれたり。息子の気が済むまでされました。それから、毎日、息子が1日中して来ます。私自身も最近は受け入れしています。嵌まっている感じがします。
151
2022/11/06 10:46:22
子供も、成人し家を出ていき。
3年前から舅と主人と私の生活。
そんな中で私は主人が1ヶ月の長期出張中に舅にレイプされ
一度レイプされると、それを理由に何度も何度も抱かれました。
生理も有り、舅の子を妊娠、産めないので舅と産婦人科に行き堕胎。
避妊手術を受けさせられました。
今も舅に嵌めてもらっています。と言ったほうが良いくらい、私は、舅との快楽に堕ちてしまいました。
152
2022/10/25 11:51:23
3年前、主人が2週間の出張、この家には私と主人の父だけになってしまいました。
当時私35歳、専業主婦、義理の父65歳、定年後隠居。
夜中、寝静まった私に部屋に義父がやって来て犯されてしまったのです。
「お、お義父さん、何をしているんですか。」
「真由さん、一度だけ、一度だけでいいんだ、お願いだから、、」
必死に抵抗したのですが歳をとったと言っても男、私の力ではかないませんでした。
主人とはあの頃、仕事が忙しいくてご無沙汰と言うこともあってつい感じてしまったのです。
義父の性癖と言うのでしょうか、主人には愛撫されたことのないところを舐められたり、触られたり、、、
口や乳房、性器はもちろんなんですが、耳たぶ、腕の裏から腋、手足の指、背中やお尻、そしてアナル。
「お、お義父さん、そこはダメ、汚いですから、、」
普段とても優しい義父からは想像ができませんでした。
「何を言っているんだ、真由さんの体で汚いところなんかあるもんか。」
そして私の口にも義父の指が入って来て、その濡れた指を義父は私のアナルへ入れてくるのです。
「ああ、、、お義父さん、、」
まるで金魚のように口をパクパクと空け、必死に耐えていましたが私はそんな義父の行為に嵌ってしまったんです。




153
2022/10/19 03:56:32
結婚して2年目の30代の主婦ですが主人とはSM婚です。
先週、父と死に別れて一人でいた私の母も主人から奴隷にされた事で、親子で精神的に責められるようになりました。
私の前で主人から厳しく責められて、父から責めてもらっていた事を告白した母は泣いていましたが、私もそんな母が可哀想で泣きました。
主人は私達が惨めだと感じる事に喜んでいます。
主人から命令されて書き込みします。
154

投稿者:あいり
削除依頼
2022/10/16 07:04:58
私は小さい時から父にキスをされ、身体を触られ、まだランドセルを背負ってた時に犯されました。もちろん初めてだったけど、私の奥深くまで父のが入ってきたのを覚えています。
それからはもう父とは何回かセックスしたか覚えられないくらいしました。父の唾液を飲まされ、おしっこをかけられた事もあります。口を開けられ入れられた事もあるけど、すぐに出しました。
彼氏は何人かできたけど、みんな父より下手でした。アプリで知り合ったおじさんはかなりエッチで上手だったけど、中に出されたのでそれっきりにしました。
今も父との関係は続いています。夜も一緒にお風呂に入って、一緒に寝てます。セックスしてそのまま寝る事もあります。人には言えないけど、かなり変態だと思っています。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。