ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200

投稿者:あいり
削除依頼
2022/10/16 07:04:58
私は小さい時から父にキスをされ、身体を触られ、まだランドセルを背負ってた時に犯されました。もちろん初めてだったけど、私の奥深くまで父のが入ってきたのを覚えています。
それからはもう父とは何回かセックスしたか覚えられないくらいしました。父の唾液を飲まされ、おしっこをかけられた事もあります。口を開けられ入れられた事もあるけど、すぐに出しました。
彼氏は何人かできたけど、みんな父より下手でした。アプリで知り合ったおじさんはかなりエッチで上手だったけど、中に出されたのでそれっきりにしました。
今も父との関係は続いています。夜も一緒にお風呂に入って、一緒に寝てます。セックスしてそのまま寝る事もあります。人には言えないけど、かなり変態だと思っています。
136
2022/10/13 22:07:05
夫は結婚前から性欲は強い方で、
デートの後は毎回彼の家でのセックスでした。

結婚をしてからは、私への前戯も雑になり夫の性処理の為に使われる様になりました。

夫は家に帰ってきて、シャワーも浴びずに、私に咥えさせて、大きくなったら挿入、射精と言った事が増えました。またこれまで何度も入れる時はゴムを付けて欲しいと言っても、付けてもらえずに2度も中絶しています。

夫からしたら専業主婦の私は性処理の道具の様で、生理の際は口でするのですが、頭を掴まれて夫が射精するまで腰を振られるため、喉に当たり吐き出しそうになりながらも、口から抜いてもらえず、夫が射精するまで泣きながら我慢するしかありません。

そんな中で夫のものを咥えている時に歯がぶつかると、乳首をつねり上げられたり、お尻を叩かれます。

今日妊娠検査薬でチェックしたらまた陽性でした。
137
2022/10/12 10:33:40
主人は長距離のトラックの運転手で一度仕事に出ると一週間は家に帰ってきません。
そして、帰ってくると時間も関係なく酒を飲み子供がいるのにセックスをしたがります、私は子供がいると近くのコンビニに買い物頼み、帰ってくる間に主人とのセックスを済ませます、時折、セックスの最中に子供が学校から帰ってきて、部屋越しに声掛けられたりすると(お父さんが、運転で腰にクスリぬってもんであげてるから、それ終わったら、そっちにいくから待ってて)と 言い訳しながら主人のすることに声出さないようにしていますが、子供も本能で部屋の戸を開けてはいけないと何かしら感じでいると思いますね。
それにしても、少し酔ってくると子供がいてもセックスをしたがる主人、何とかなりませんか?。
138
2022/10/12 10:12:00
幼稚園の頃、姉と妹と私でよく母方の祖父の家にお泊まりに行ってました。
朝、目覚めると、姉の寝ている布団の中で開脚しているであろう姉の股の間で顔をモゾモゾとしている祖父を見つけました。
多分、舐めていたのでしょう。
私はびっくりして、大声を出すと、姉と妹が飛び起き、姉は私に妹を連れて部屋を出ていくように伝え、祖父と2人で話し合いを始めました。

数年後、私が小学生になった時。
その頃には姉は祖父の家に行くのを嫌がり、私は当時のことは朧気ですっかり忘れていたのでした。
妹と私と父母とで祖父の家に泊まった日、父と母と妹はご飯の材料を買いに出かけていきました。
私はというと、パソコンでのゲームにすっかり夢中になり、一緒に出かけるのを断りました。
また、祖父も小学生低学年の私一人を家に残して行くのは忍びないという理由から一緒に残ったそうでした。
パソコンで遊んでいると、後ろから祖父が覆いかぶさってきて、服の上から体をまさぐり始めました。
まだツルツルの私の陰部や膨らんでもない乳房を服の上から触りながら
「小さくてもメスはメスだな」
と耳元で囁き、私の陰部の中に指を入れクチュクチュと出し入れを始めました。
私は恐怖で声が出せず、頭が真っ白になる感覚が迫ってきました。
でも、ハッと我に返り、
「クソじじぃ、両親に言いつけるからな!」
と怒鳴り声を上げると、祖父は驚いて退き、
咄嗟に財布から1万円を取り出し、私に渡しました。
そしてその数分後に家族が帰ってきました。

そんな祖父は現在認知症で寝たきりですが、当時から昔の戦争の話を永遠としていたり、数十年前のことを昨日のように話して怒りだし近所の家に殴り込みに行こうとしていたりなど、おかしな行動があったと聞きます。
多分認知症で脱抑制や社会的認知の障害によって色々な我慢が解き放たれていたのでしょう。
139
2022/10/04 03:00:22
1つ下の弟からレイプまがいに処女を奪われ関係が続いています

なし崩し的に5年、何度も止めてとお願いはしましたが、愛してると言われそのまままたするのです。弟はやってる間愛してる、好きだ、誰にも渡したくないなどとドラマの様なセリフを吐き続けます。私は恐怖しか感じません。
私が何とか外に助けを求めたら良かったのでしょうが、肉親ですしね。親にも言えないままここまで来てしまいました。1年もしてたらするの?って感じで応じていました。面倒くさいし今更どうしようもないし。お互いハタチを過ぎても実家に寄生しています。彼氏も出来ないままの私の青春でした

最初は睡眠薬を使ったのでしょうか、寝てる間にやられていました。朝起きるとアソコは痛いし血は出てるしなんなの?って感じでしたが、弟がやって来て処女もらったよって告げられました。ショックですよそりゃ。何してんだてめぇ~って叩こうとしたら逆に抑え込まれて裸にされました。そして入ってくるのです。痛みとショックで泣きながら止めてと懇願しましたが私の中に射精して終わりました。もう何も考えられないほどのショッキングな出来事でした
弟は終わっても私を離しません。抱きすくめられて愛してたんだ、姉さんの事しか愛せないなどと歯の浮くようなセリフ吐きます。私はうわの空で聞いてはいましたが、早よどけよ感じでしたね

両親が居ない時を狙っての犯行でしたが、帰ってくる間やられました。出血は治まらないし痛いしで最悪な数日間。その間弟からの歯の浮くようなセリフと容赦ないセックス。私が病んでいるのでしょうか。逃げ出そうとか考えられませんでした。ほんの少しの私の行動で逃げられたのでしょうが、同時に弟の人生も終わらせてしまう。そのことがひっかかったのでしょう。私さえ我慢すればいい・・

親が帰るとお互い普通の姉弟に戻ります。でも隙を見て私のところに来てやっていきます。ゴムはしてくれているのでせめてもの安心感。でもちっとも気持ち良くない。弟に体の隅々まで見られ舐められ、入れられましたが、私が気持ちよくなるまでに結構時間かかった。気持ちよくなった時に私からキスしてあげたし、フェラチオもどきもやってあげた。1年もやってたらさすがにね。もうすっかり姉弟というよりは恋人同士みたいな感じですが私の根っこは許していません。弟のを含んでる最中に槌み切ってやろうかと思ったこともあります。やりませんけどね。口の中に出されてお終い
相変らずの臭すぎるセリフはどうにかなんないかな。私は愛してないよ。
140
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。