2014/03/17 17:10:45
42歳のバツイチ独身女性です。2年前に離婚し子供はいません。
この前のお正月休みに実家に帰省した時のことです。
兄の家族も来ていました。兄の家族は、兄夫婦と大学2年生の甥が一人です。
29日に帰省し、翌日の30日の夜のことです。夕飯を食べてからみんなでお酒を飲み床の入りました。
私は自分の部屋、兄夫婦は客間、甥は兄の部屋で寝ました。
私の実家は田舎で、結構広く私と兄の部屋は離れのようになっています。
夜中、寝ていると体を触られている感じがしました。結構お酒を飲んでいたので酔っ払っていて、分かれた旦那だろうと思ってそのままねていました。
しかし、少したってそうでないことに気づき目を覚ましました。誰かが私の布団の中に入ってきていました。
ふすまの隙間からもれていた廊下の明かりで、それが甥であることはすぐにわかりました。
私はすぐに甥を追い出そうとしました。甥は身に何もつけていませんでした。
私は、抵抗しましたが、甥の強い力にはかないませんでした。大声を出せばよかったかもしれませんが、その時はそこまで思いつきませんでした。
それでも、抵抗を続けていると、甥は私の上に馬乗りになり、私の顔を平手で数発たたきました。
急に私の体から力が抜けて、抵抗することができなくなりました。
甥は、私のパジャマとブラジャーを脱がすと、全身を愛撫し始めました。
私は酔ってはいましたが、甥の手際の良さからまだ大学2年生ですが、経験が豊富であるように感じました。
私は、甥の愛撫に抵抗できずそれどころか、体から愛液があふれてくるのを感じました。
甥は、最後に1枚だけ残った下着に手をかけて脱がせました。そして私の足の間に入ってきました。
私は、犯されました。
甥の堅く熱い物がゆっくりと、でも確実に私の中にめり込んできました。
それが入りきった時、私はそれまでに感じたことのない感覚におそわれました。今まで、数人の男性との経験はありましたが、こんな感覚は初めてでした。
多分私は甥も驚くほど乱れたと思います。
気がつくと、眠っていました。甥の姿はありませんでした。多分、私の中に何度か欲望をはき出して出て行ったのだと思います。
私はまた眠りにつきました。
翌朝起きると、甥は何もなかったかのような顔をしていました。私も何も言いませんでした。
その日は大晦日でした。また、夜にお酒を飲みましたが、私は控えめにしました。
新年を迎え、みんなでお正月のあいさつをすると、みんな自分の布団に向かいました。
私は離れには行きましたが、自分の部屋には向かわず、甥がいるはずの兄の部屋に行きました。
甥は驚いた顔をしていましたが、私は身につけているものを全て脱いで甥の布団に入りました。
甥もすぐに状況を理解して裸になると布団に入ってきました。
私たちは唇を重ね抱き合いました。そして、甥の愛撫が始まりました。
前の日はかなりお酒を飲んでいたので、ぼんやりとした感じでしたが、やはり甥のテクニックは二十歳そこそこの男性のものとは思えないものでした。
きっと、若いですがかなりの人数の女性と経験しているか、もしかしたら私のような年上の女性と経験しているのかもしれません。
甥は、私の足の間に入ってくると、多分ぐっしょりと濡れているところに自分のものを当ててきました。
それはゆっくりとは言いてきました。自然と体がのけぞりました。
それが入りきると、私の口から思わず声が漏れました。そして、甥が動き出すと、昨夜と同じ感覚におそわれました。
これは何なのでしょうか。血がつながった者と結ばれている背徳感からきているのでしょうか。
私は、声が抑えられませんでした。この部屋が離れでなかったら、ほかの家族に聞こえていたでしょう。
「いくよ」と甥がささやくと、熱い物が私の膣の中にはきだ出されるがわかりました。
わたしも同時にいきました。
この夜宴は、私たちが実家を出るまで毎晩続きました。
私たちは、家族には内緒で、携帯の番号と、メールアドレスを交換して別れました。
私は、一度も避妊をしなかったので、妊娠が心配でしたが、どうやら大丈夫なようでした。
近いうちに兄夫婦には内緒で甥と会う話をしているので、それまでに避妊リングをつけようかと考えています。