ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

家庭内レイプ体験 RSS icon
※家庭内で起きた虐待、レイプ体験談

1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
2014/08/26 01:20:52
これは何十年前の話です。
当時、妹小3、私(姉)中3になったばかりの頃、母が急に過労で天国に行ってしまいました。それまでは普通に幸せな家庭だったと思います。父(って呼ぶのも嫌だけど)の消沈ぶりは酷くて、毎日毎日、それまで滅多に飲まなかったお酒を飲みながら母のお骨(納骨しなかった)の前で項垂れてました。
妹は妹で赤ちゃん返りしたみたいに私にべったりになり、
「お腹が痛い」
と訴えることもありました。この頃にきちんと妹と話しておけばよかったと後悔してます。私は私で母に変わって慣れない家事に奮闘中で妹のことは二の次になってました。それでも寝る時は妹が寂しくないように一緒に寝て過ごしてました。
ある夜、目が覚めると隣で寝てるはずの妹がいなくてトイレにでも行ったのかな?ぐらいの認識でまた眠ろうとしたのですが、夜中に妹が1人でトイレ?と疑問に変わり、起き上がって妹を探しました。トイレには明かりがついておらず、洗面台にもいなくて、キッチンにもいなく、母のお骨が置いてある部屋に向かいました。ドアの前に立つと妙な物音が微量にしてきて、そっとドアを開けて覗きました。そしたらパジャマの上をはだけさせて下を履いていない妹が父に口を塞がれて仰向けに横たわり、下半身を出している父が妹の脚の間で腰を振ってました。父が動くたびに妹と父の隙間で赤黒い棒が縮んだり伸びたりしててショックなのと気持ち悪いので私はその場で吐いてしまいました。
「何見てんじゃこらー!!」
と言う罵声が聞こえたと思った時には私は殴られ吹き飛ばされてました。マウント状態で殴られてゲロの味が血の味に変わり耳には父の罵声と妹の泣き声が聞こえてました。数発殴られると自分の部屋に連れてかれ、どこからか持ってきたロープで手を縛られ猿轡をされて下半身を脱がされました。このままでは私も犯されると思って抵抗しましたが脚を広げられまんこを広げられ覗かれ指を入れられました。
「ちゃんと残してあるな」
と私が処女であることを確認するかのような行動をとると父は出ていき洗面器を持って戻ってきました。そして私を勉強机の脚に縛り付けると
「痣が消えるまで出さねぇからな」
と言い放ち再び出て行きました。それから1週間くらい私は犬にでもなったみたいな気分でした。1日に1回、犬の餌入れに入れられた残飯を食べるように強要され、排尿と排便は洗面器。抵抗するとお尻を鞭で叩かれて妹をだしに脅されました。この時に知ったのですが私達の知らないところでは母は父の奴隷だったそうです。私の姿を見ながら
「ママの若い頃を思い出すな」
なんて笑った父によけい殺意がわきました。
父が帰ってきたんだろう時間には必ずっていうくらい妹の泣き声がして
「おねえちゃーん」
って声が聞こえてきました。
私はどうすることもできなくて悔しくて悲しくて情けなくて自分を呪いました。
ようやく顔の痣が消えて自由になっても、私が妹を守ろうとすると、その分、父は妹を乱暴に犯し私に見せつけました。私は目を反らすことしかできなくなって、できるのは父がいない時に妹を抱き締めてあげることくらいでした。妹は私といる時はまだあどけない姿を見せてくれていたのですが、父がいると媚びるような女の姿を見せるようになりました。その姿がまた痛々しくて見てられませんでした。
それからしばらくすると父は麻雀仲間を家に上げるようになりました。お酒を飲みながら麻雀する音は耳障りなものでしたが、父が妹を手放す時間でもあったので私達はその時間を喜び、夜は抱き合って寝てました。
数ヶ月後のある夜。妹と寝てると急に父が入ってきて妹を連れて行ってしまいました。そして入れ替わりにおじさん達3人が入ってきて私を犯しました。パジャマも下着もビリビリにされ、乳首をヒリヒリするくらい弄ばれ、イマラチオにまんこあなるの同時処女貫通をされて地獄の底を見てるようでした。おじさん達は代わる代わる休んでましたが、私は休ませてもらえず、だんだんと意識が朦朧としてきて気づけば外はすっかり明るくおじさん達はいませんでした。ベトベトの体とむせかえるような異臭と血と精液の後が生々しくて絶望感にさいのまれました。妹も最初はこんなだったんだろうか?とか思うと胸が痛すぎて苦しくなりました。

続きはまた今度書きます。
591
削除依頼
2014/08/10 09:48:52
親父が亡くなって一年目のお盆休み。田舎に帰省して親戚やら近所の方がどっと集まって帰って行った夜! 仏壇の有る部屋でダラダラ飲んで酔っ払って寝ているお袋に欲情して、そっとスカート捲るとレースの卑猥なパンティ! 堪らなくて横にずらしてクンニしたら洪水! 酔った勢いで生チンポ挿入して躊躇無くお袋の中に射精! 射精しても興奮MAXで勃起したぺニスをお袋の口に! 目を瞑ってフェラチオするお袋の口に射精したら精液を飲んで尚も奉仕フェラチオ。勃起したぺニスに跨がらせて下から突き上げたら遂に乳を鷲掴みしてウンコ座りして騎乗位 セックス。前に倒れてきたお袋にベロキスしながら「杏子ぉ~」って名前叫んで思いっきり射精。明日は大阪に帰るから今日はセックス三昧でお袋を味わいたいけど50代のお袋って妊娠しないのか少しだけ心配!
お袋に逝く時に「たくやぁ~~!」って叫んで欲しい!俺に抱かれて俺の名前を叫んで逝かせたい!



592

精神的虐待でした

投稿者:未来 ◆O5zdksMkik
削除依頼
2014/08/08 20:19:37
神戸で弁護士をしている父は不動産業や様々な団体の会長職についていてほとんど家に帰らない人でした。
母はドイツ人とのハーフで東西ドイツ時代の話しをよく聞かせてくれました。
あの頃の生活に比べれば父が浮気して帰らない事なんて平気だと。
そんな母も去年亡くなり父は浮気相手の一人と再婚。
他の浮気相手も家まで連れ帰るようになり、私に紹介し再婚相手との旅行の間の食事などの世話を頼む事もしました。
私は母が好きだったわけではなく、弱い母を嫌ってさえいたと思います。
それでも父のしている事は許せません。

この夏休みに私は復讐を考えています。
出来るだけ他の人に迷惑にならない方法、誰かに危害を加えない方法で。
そこで思いついたのが私がレイプされることです。
私がレイプされ処女を奪われ、調教としてヒドイことをされるのを動画撮影して父に送りつけます。
泣きながら何人もにレイプされてアソコが切れて血だらけになってる動画が毎日送られたら、父でも苦しみかも知れません。
毎日レイプされ調教され、泣きながら無理矢理いやらしいセリフを言わされ、だんだん壊れて行く。
いつの間にか無理矢理じゃなくいやらしいセリフを言っておねだりして輪姦されてよろこぶようになったら、父に送りつけるだけでなくネットでさらします。
娘を見捨てて、こんなになるまで放置した父として、あの男の評判もさがって社会的に終わるんじゃないかと思ってます。

来年には全寮制の学校に進学させられるので今しかないです。
どんなヒドイことムゴイことされても構いません。
神さまでも悪魔でも良いから私の願いをかなえてください。
お願いします。


あ、犯罪予告とか犯罪計画の募集じゃないです。
あくまで悪魔や神様にお願いしてでもかなえたいって意味です。
593

痴ほう症の母

投稿者:息子50歳 ◆Exyw7po.2E
削除依頼
2014/08/04 12:10:44
痴ほう症の母78歳の介護疲れで悶々とする性欲を母に向ける様に成り、身体を拭く際に乳首を舐めたり、股間を拭く際に指マンしたり、エスカレートして母の反応を見ながら遂に昨夜は母の中にぺニスを挿入! 少し痛がる母の顔を見たら堪らなくて根元まで思いっきり深く押し込んで射精してしまった。遂に一線を越えてしまったら何と無く罪悪感は無く、今夜は早退して母を風呂に入れて私の寝室で思いっきりセックスします。


594

母が兄

投稿者:さなえ ◆yfbKsRYhfc
削除依頼
2014/07/25 16:00:07
家ではわがままで乱暴者の兄は割合イケメンの大学生で、外では愛想がよく女の人にもてるので何人も彼女がいます。
私の彼氏もそうですが、若い男の人の性欲はすごいです。
ちなみに、兄は21歳の大学三年で、私は19歳の大学一年です。
私の彼は、兄の友人で同じ大学のバスケ部です。
でも、兄は二年の後半になって怪我をしてからほとんど部に行っていません。
三年になってからは合コンやアルバイトで知り合った女の人をとっかえひっかえ家に連れ込んで、昼間からセックスしているのです。
そのたびに母は兄に家に女の人を連れ込まないように口うるさく注意するのですが、兄はいつも無視しています。
母は父に相談して、その後兄は両親にかなり怒られて、家でセックスしないと約束させられました。
毎日でもやりたい年頃の兄に、いつまでもそんな約束を守ることはできないようでした。
両親がいない時をねらって、たまに連れ込んでいました。
ところで、父は58歳の会社員ですが、月に5日ほど出張で不在です。
母は60歳の普通の主婦で、近所では話し上手で面倒見がよい人と言われています。
渋谷あたりに買い物に出かけると、良く若い男の子にナンパされると自慢しています。
私にはそれほど美人には見えませんが、年よりは若く見られるようです。
でも兄と母は、並んでいるとすぐに親子とわかるほどそっくりです。
そんなそっくり親子に、先日、大変なことが起きました。
その日は私の誕生日でしたが、父が出張でいませんでした。
母と兄と私の三人で、誕生会を兼ねて三人で渋谷のレストランで食事をして、その後居酒屋へ行きました。
私はアルコールに弱いので、ビールを一本だけでしたが、母と兄はかなり飲みました。
家に帰ってからも三人で飲みました。
そのうち、母が、だいぶ前に約束を破って兄が女の人を家に連れ込んでいた事を、酔いに任せてぐだぐだと責め始めたのです。
兄もむきになって反発して、だんだん険悪な雰囲気になって来たのです。
最近兄はいらいらして不機嫌な時が多かったので、彼氏に理由を探ってもらいました。
彼氏が言うには、兄は最近セックスしていないので欲求不満なのだそうでした。
母と兄の言い争いはエスカレートしてきたので、私はせっかくの誕生日が台無しと、自室に行きました。
二階の私の部屋にも、激しく言い争う2人の声が響いてきました。
そのうち、ドンドンと取っ組みあうような振動がしてきました。
心配になり見に行くと、リビングから奥の両親の寝室で言い争う声がしました。
しょうがないなと思いながらもほっといて、また部屋に戻りました。
すでに深夜12時を回っていました。
スマホを見ているうちに、いつの間にか2人の争いもなくなったようで静かになりました。
やれやれと思って寝ました。
3時ころトイレに行こうと起きて一階に降りると、ドアが開きっぱなしの両親の寝室から、煌々と明かりがもれていました。
ギシギシギシとベッドが激しくきしむ音、そしてウンッウンッウンッと母の低い唸り声がしてきました。
まさかと思い、そっと覗きました。
兄の引き締まった裸のお尻に打ち付けられる母の尻い大きなお尻が重なって激しく動いていました。
お尻の間から見える、私の彼の二倍はありそうな太い肉棒が母の股間を突き刺していました。
向こうを向いて母に覆いかぶさった兄の肩越しには、担ぎあげられた母の両足の片方にはパンティーが掛りゆさゆさと揺れていました。
ベッドの脇には母の破り取られたブラウスとスカートが落ちていました。
私は急いで部屋に戻りましたが、朝まで寝付かれませんでした。
隣の兄の部屋に兄がも出って来たのは明け方の4時でした。
8時に学校へ行こうと階下に降りて行き、母の様子を見に行きました。
ドアは閉まっていましたが、そっと開けてみると、母はベッドの上に下半身裸で大の字になって寝ていました。
もしかしたら、兄に逝かされて気を失っていたのかもしれません。
股間から太腿にかけては兄の精液らしい白いものがべっとりと付いていました。
その日、学校から早めに帰宅すると、母は具合が悪いと寝ていました。
兄は夕方にアルバイトから帰ってきました。
そして母の様子を見に母のもとに行き、しばらく2人でひそひそと小声で話していました。
あれから二週間、父の目を盗んで、兄は女の人を連れ込まなくなり、その代わりに母の胎内を突きまわしているようです。


595
1 ... 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 124 125 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。