ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200

(無題)

投稿者:絵莉 ◆zDxz9OdTFw
削除依頼
2017/08/29 15:58:37
営業在庫管理の事務職しています。
所属している課は、男性課長と男性社員三人、私とで計五人。

要領の悪い私は、課長からのパワハラ、そんな私の仕事のフォローしなければならない同僚の男性社員三人からも、セクハラと思えるような陰口愚痴、相当煙たがられていました。

本当に息苦しき職場でしたが、給料とか条件の良い会社だったので、辞めたくありませんでした。

そんな中、課長と同僚男性三人と、順不同、それぞれ色々と個々の機会に、男女の関係に。

現在はパワハラもセクハラも無くなり、課長も同僚男性三人も、皆さん快く私の仕事のフォローしてくれて、快適な職場になりました。




446

上司に話しても…

投稿者:かおり ◆hEXDrLa95A
削除依頼
2017/08/28 15:19:56
私はトラックの運転手をやっています 担当するトラックがあるのですが 私の休みの日には違う人が乗り タバコのすいがら空き缶がそのままで置いてあり 必ずエッチな本が置いてあります… 上司に言っても あ~言っておくね!と言うだけで何も変わりません… 百歩譲ってゴミとかは良いけど エッチな本はちゃんと持って帰って欲しい… これもセクハラですよね?


447

就活

投稿者:JD ◆1FUhFidDl6
削除依頼
2017/08/27 14:45:13
とある企業から、修士号を取得しに私の通う大学の院に来ている30代前半の既婚男性がいます。

企業が給料を払いながら大学に通わせる人材ですから、それなりの役職に就く事は約束されていると思いますし、人事にも顔が利くと言われました。

内定に協力してほしいなら、とりあえず食事にでも行こうかと、誘われました。

セクハラになるんでしょうか?


448
2017/08/20 16:29:40
何か昔からセクハラや痴漢には会いやすいのですが、
就活スタイル、リクルートスーツの時は尚更多く激しかったような気がします。何故でしょうか?何かそう言うのを引き寄せるものがあるのでしょうか?

一昨日から去年にかけて。就活の時期のことです。
満員車内で後ろから勃起したペニスを当てられ
低音セクシーボイスで囁かれました。コートのベルトより上の部分に指を当てられマッサージしてきました
コート着て更にガードル穿いてても感じてしまう程
ペニスを激しく揺らしてこすりつけてきました。お腹のマッサージも巧みで間接的に胸や股間に響くようなものでした。ここまで来ると痴漢と言うよりレイプですよ。それと大学の催眠術やってるサークルに友達の付き合いでゲスト参加した際にもリクルートスーツ着用だとかなりエロ催眠に近いことをされました。



449

課長と

投稿者:
削除依頼
2017/08/03 01:05:12
三十代後半の豚課長がいつも私を厭らしい目で見てくるんです。
何かにつけてスキンシップと称して私の身体に触ってくる。
露骨に[やりたい!]感暖き出しにて 歳が一回り以上も違うのに
マジキモイて思ったいました。

でも ある時の飲み会の帰り課長にタクシーで送ってもらう時があり
私も普段は真面目な方で高校時代から付き合っている彼氏もいますし
いままで彼以外の男性経験もありませんでした。
その日はお酒のせいか身体が変に火照っていて課長のいつもより過剰な
スキンシップに反応し過ぎて逆に感じて来ました。
彼は、他県の大学で遠距離になってえっちもご無沙汰なせいか
課長の多彩な言葉とスキンシップテクニックでどんどんえっちな気分になってしまい
運転手のいる車内で服の上から身体中触られキスまで許してしまっていました。
課長が私の耳元で「○○ちゃん今すぐ抱きたい・・・」
とかいろいろ言われホテルに行ってしまいました。


それからは何処のなんて言うホテルに行ったのか記憶にないのですが
ホテルに入るといきなり「こんなの初めて!」なえっちだらけでした。
デブな体系なのに凄い身体能力と精力なのです。
淫らで恥ずかしい言葉や事を沢山されましたけど
いっぱい感じて、いっぱいイカされました。
私も今では四六時中えっちな気持ちになる時が多くてなって
彼氏とはまったく次元の違うえっちにはまってしまったみたいです。
課長に調教されてしまっています。

450
1 ... 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。