ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
2018/01/22 21:53:12
今日、担任の江梨子を放課後呼び出してヤったよ暖野郎3人で回した。リモバイで潮吹かせた。片足持ち上げて立ちバック。座位。駅弁。でも逝かしてヤった。最高だったね暖喘ぎ声もいいし。フェラも最高。たっぷり口と中だししてあげたぁ。江梨子は失神してたぁ。
421
2018/01/20 18:20:46
来週、担任の江梨子を放課後、教室に呼び出してヤっちゃおうかと。野郎3人で。命令して裸にして、リモバイで潮吹かせようかと。たくさんイタズラして最後は、ガンガン突かせてもらおうかと。校長先生呼び出して、教室の隅っこに正座させて、江梨子が犯されてるところ見学しててもらうかな!校長は昨日、たっぷり江梨子とヤったんだからな。校長はどう思うだろう。
422
2018/01/19 22:11:13
今日のこと。部活で遅くなり、玄関に向かう途中校長室から声が聞こえてきた。まさしく、女性の喘ぎ声が。立ち止まって、校長室を覗いたら、俺の担任の江梨子先生が校長とやっていました。俺が覗いた時には、二人とも裸で、座位の格好で校長に両足で江梨子先生の足を広げられて、胸揉まれながら突かれて居るところでした。そのまま覗いていたら、今度は立ちバックでお尻を叩きながら、突いていました。このことを担任に言って、弱みを握ったら担任とヤれるかな。
423

さいあく上司

投稿者:ともみ ◆/rYnnvgiWQ
削除依頼
2018/01/18 23:16:13
このあいだ会社に忘れ物をして取りに戻ったら
上司が私の椅子のクッションの匂いをかぎながら
オナニーしてた。さいあく。

次の日クッションそっこー捨てた。
お金返せ!
424
2018/01/15 20:49:22
私は某会社の事務員をしています。今日、午後から会社で講演会がありました。私は、一番後ろに座って、始まるのを待っていました。そしたら、課長が来て、「隣座っていいか」と聞いてきたので、私は「良いですよ」と良い、課長が座ってすぐに、私の下半身を見て来ました。私は、スカートだったのでとても寒く膝掛けをしていました。課長は私をニヤニヤしながらなめるようにみてきました。そして、講演会が始まりました。始まって30分位たった時でした。課長が私膝掛けの中からスカートに手を入れてきたのです。私は小さく「課長止めてください」と言ったのですが、課長は前を見ながら、パンツに手を入れてアソコを弄ってきたのです。私は、課長の手を抜こうとしたのですが、抜けず。そのまま弄られてました。私は声が出そうになって手で口を塞いでいたら、課長が私の手を離して、そのまま、課長のチンポを握らせられました。抵抗もできずに、課長のちんぽを手コキしました。課長が私の耳もとで、「清香ちゃんのアソコ濡れてるよ。もっと気持ち良くなりたいだろ。」と囁かれ、私は「嫌です」と首を振ると、課長がリモコンバイブをポッケからとり出して、私に見せながら足を絡めて、開かせて、バイブを入れて操作してきました。バイブでアソコを苛めながら、シャツのボタンを外されて、ブラを下げられて、今度は乳首を弄られました。 私は、弄られ、責められて感じてしまい、つい課長の肩に顔を置いてしまいました。課長がまた、「乳首も立ってるよ。ほらほら」と囁きながら、乳首を吸われ、バイブでイカされて潮を吹いてしまいました。そして、講演会が終わり、事務所に戻ろとしたら、社員が引けて、二人きりになった時に、課長に今度はマジで犯されました。フェラさせられて、アソコ舐められ、立ちバックで片足持ち上げられて、突かれて、駅弁で突かれて、最後は、普通に激しく突かれました。我慢していた喘ぎ声が室内に響いてしまいました。結局、顔、口、胸、中に出されました。課長はそのまま、私を置いて職場に戻っていきました。実は私、課長が今日初めての人だったんです(恥)


425
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。