ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
2018/05/23 14:28:12
明日私は汚いおじさまに犯されます。おじさま達の汚いおちんぽで私のヴァギナをかき回してもらいます。私の汚されたオマンコから花蜜が溢れて、おじさまのたくましい男根を何本も受け入れなくてはないません。
私は勇気がなくておじさまの汚い卑怯な誘いに屈するしかありません。それを撮影されて誰かに晒されるのかもしれないのに、芸術とは程遠い、そんな世界からは縁遠いおじさま達のファインダーに貴子の裸体を晒します。おじさま達の竿に囲まれる貴子の姿を、その匂い立つ男性のシンボルを順番に舐めながら、おじさま達に二本刺し三本刺しされる姿を収めていただきます。貴子が思い切り感じて狂ってしまうために、ずっとオナニーを我慢しています。それでも貴子は何度も何度も自然に絶頂に達しています。今日もおじさまのチンポとアナルをトイレの後すぐに舐めるように言われています。悪夢なのに逆らえず、このまま汚され続けるしかないのでしょうか。私はおじさま達の慰み者として、これからも飼われ続けるしかないのでしょうか。いずれ職場の他の方にも気付かれると思います。その時私は助けられるのでしょうか、それともその人達が私を犯すのでしょうか。
401
2018/05/19 14:59:34
昨日、会社で全裸になりました。

会議室に入った途端、「脱げ」と命令されました。
首を激しく振ってイヤと言いましたが、許してもらえず、ブラウスのボタンを一つずつ外しました。
ブラウスを剥ぎ取られ、キャミを脱がされ、ブラを取りました。
手で必死で隠しましたが、「両手を吊るされているように上げろ」と言われ、胸を晒しました。
バストトップにいやらしい視線を浴びせられ、恥ずかしくて震えましたが、この後はもう抵抗できなくなり、スカート、ストッキングを指示に従って自分で脱いで、ショーツをおじさまに降ろされ、全裸にされました。

会議室は鍵がかかるので、鍵をかけて脱がされましたが、全裸にされ「絶対に隠すな」と言われながら、鍵を開けられました。
誰か来てしまたら…と思った瞬間、呼吸が荒くなり、身体が震え、愛液が足を流れ落ちました。

鍵をかけてもらった後、「露出狂の変態」と罵られながら、おじさまのアレを咥えて、お口に出され、飲まされました。
飲みながら、少しイッてしまったと思います。
ショーツを没収され、午後はノーパンで勤務しました。
402
2018/05/18 17:30:32
どうしてもここで言ってしまいます。今日もネチネチといやらしい視線と言葉で凌辱されました。脱ぐように言われて目の前で脱がされました、それだけでいってしまうマゾ体質に目覚めさせられてしまいました。それをおじさまは見透かしているやうです。脱がせた下着を着けさせて、私のデスクで仕事をしてる時に脱ぐように言われました。いやらしく下品に歪めた笑みを浮かべて、それでいて強い口調で命令されした。
命令されて想像しただけで、声を出して感じてしまいました。汚い唇と舌で口や大切なところを凌辱されながら、オフィスで脱がされます、おじさまの言いなりの奴隷です、他の男性に変態マゾのわたしを見せても構いませんかと言いながらいかされました。
この後脱ぎます。誰かに見られて犯されたい。昼間のオフィスで犯してもらいたいです。わたしはどこまでも堕ちていきそうです。怖いです。
403
2018/05/04 17:26:04
はじめまして

関西に住んでる41歳の兼業主婦です。
高校生やOLの頃はたまにあってたんですが最近また痴漢に遭うようになりました

特にきっかけはないと思うんですが去年の夏くらいからたまに遭うようになって、スカートやパンツの中に手を入れられたら捕まえようと思ってたんですが特にお尻をもぞもぞ触るだけなのでそのままにしてました。
どう言う人だろうって思って捜索したんですが特定には至らず、私と同じくらいのサラリーマン風の人からラフな格好してる太ったおじさんか学生風の男の子のどれかだと思います。

連休になって痴漢に遭わないのはいいんですがちょっと寂しさもあって、今では友達みたいな感覚になってます。

統計的にノースリーブの格好をするとほぼ確実に触ってくるのでこれからの季節またノースリーブで痴漢さんにお尻を触ってもらおうと思います。
404
2018/04/24 01:38:54
もうおばちゃんです。すみません。
私は小学五年生頃から胸が大きくなり始めて、六年生にはCカップでした。
中学に入った頃にはDで卒業の時にはF。
高校卒業の時にHカップ。
その後は今でもHだったりIだったりメーカーによってサイズが違います。

今はもう張りもなく垂れてしまいましたが、ブラのおかげで形も外見は辛うじて保たれますがものすごく前に突き出てしまって、これはこれで恥ずかしくて仕方ありません。

学生時代から、同年代にも、かなりな歳上でも、とにかくいやらしい視線がいつも集まっている感じがしてたことと、部活でも運動会でも大きく揺れて、邪魔でしたし、恥ずかしくてたまりませんでした。

それにおっぱいのせいだと思うのですが、昔から肩凝りが酷くて頭まで痛くなることもよくありました。

イジメにもあいましたし、痴漢にもいまだによくあいます。
同性にも触らせてって言われることも多くて、一時期自暴自棄になって誰にでも触りたい人には触らせてたこともありました。

セクハラのキーワードは
パイずりして!
乳輪も大きいの?
乳首も大きいの?
自分で乳首吸って舐めながらオナニーしてるの?
おっぱい揉ませて!
ノーブラになって見せて!
旦那さんが羨ましい!
などなど耳にタコができるくらい聞きました。



405
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。