ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
2018/07/02 22:36:13
会社の旅行が一泊二日でありました。旦那に聞いたら行ってこればと言ってくれたので参加することにしました。

行きのバスからみんなお酒を飲み盛り上がってました。私も隣の先輩の女性に酒を飲まされてました。

その時は上はブラウスにミニスカートの服装をしていました。途中寝てしまい先輩のAさんに起こされてトイレ休憩でバスを降りました。

トイレに入ったときに何故かブラウスのボタンを二つ外されていました。
何か違和感があり、ブラを着けていなかった。
パンストは穿いてましたがパンティも穿いてなかった。
私は驚くばかりでした。

私の隣は先輩の女性Aさんだったけど、まさか寝ている間にAさんが悪戯したのか信じれなくて、聞くことも出来ずにホテルに着きました。
386
2018/06/18 20:47:42
あれは6年前、当時私はDV旦那と離婚して実家に帰り洋服の販売をしておりましたが、別れた旦那からの養育費も払われず生活の為に仕事を探しましたが車の免許が無いと仕事探すのも難しく、離婚の時にDV旦那と交渉してくれた方(この時に付き合い始めた彼)から教習所代を借り免許取得し晴れて不動産業者に就職が決まりました。入社から1週間経ち私の歓迎会をして貰いましたが、その時に店長である増渕と言う男に犯されました。
歓迎会が終わり駅からタクシーに乗った瞬間に店長が乗り込んで来てヤバイなぁと思い、困りますと言いましたが方向が一緒だからと強引にたくを走らせました。酔った店長がタクシーの中で突然キスをして来て体を弄りながら、運転手さんに〇〇(ラブホ)行ってと伝えたのでお断りしましたが、君はまだ試用期間だから逆らうと解雇すると言われ、何の資格もなくやっとの思いで就職したのを思い出しどうしたら良いかわからなくなりました。
その時に彼からまだ帰らないのかとメールが来ましたが返信出来ずにいると、電話が鳴りました。
いまタクシー乗ってるとメールで返信しましたが、何か感じたのか(彼は凄く感がよい)電話が鳴り止みません。
ついにタクシーはラブホに到着し入口で抵抗しましたが、私もそこそこ酔っており、クビになっても良いのか?と言われ抵抗虚しく腕を掴まれ部屋に連れて行かれました。
部屋に着くや否や店長に抱き締められ、体を弄られました。
相変わらず彼からの電話が鳴り止まず、取り敢えず電話だけ出させてくれと言い電話に出て家に着いたから大丈夫と言う私に、家で無いと怪しんでいる彼は電話を切ってくれず、そうこうしてるとタクシーでラブホに行ったからだと思いますが、フロントから電話が…。その音で確信した彼は何処にいるのかと詰めて来ます。
最初は大人しくしていた店長ですが、待つことに嫌気がさしたのか彼と電話している私の体を弄り始めました。彼と電話しているのに体を弄られている状況に興奮してしまった私は声を出さないように精一杯でした。抵抗出来ない私に対し店長は私をベットに押し倒し下着を剥ぎ取りクンニをして来ました。もう彼とはまともに話せません。1時間も経った頃でしょうか、店長は私の中に入ってきました。そこから電池が切れるまでの30分程は電話を耳に押し当てながら店長に犯され続けました。(翌日彼に言われましたが、犯されているのを聞いていたそうで、私は声を我慢していたつもりですが、何となく聴こえていたそうです)
その後は抵抗する気も無くなり明け方まで何度も中に出され続けました。
翌日、会社が休みで彼が朝から来ており問い詰められ全てを正直に話しました。
翌々日、店の閉店間際に彼は店に来て増渕さん居ます?と店長を呼び出し、一昨日の話を切り出すと惚ける店長に対し一喝。
(彼は物腰柔らかで見た目は普通ですが、不動産業界も長く権利関係やら近隣関係やらで対弁護士や不良な方々と話し合いをする様な仕事を長年やっておりましたので怒らすとヤバイ方です。)
店長の首根っこ掴んで本社の社長室に乗り込み、社長に対し一連の話をし会社はどう思っているのか?どう処理するのか問い詰めました。社長は事実関係の確認をして対応を考えるので時をくれと言いました。
後日、社長の口から出て来た言葉は、まず勤務時間外だから会社に監督責任はない、店長に確認したが合意だった、君も感じて居たそうじゃないか。でした。
それを聞いた彼、歓迎される本人なので参加しない選択肢がない旨、それに基づき歓迎会は勤務時間外だが、勤務時間に準ずる時間として捉える旨伝えてましたが会社が取り合わなかった為、警察に被害届を出し労働基準監督署に会社に対しての監督責任を取らせる為、社長や総務部長を呼び出し何度も話し合いました。
その間に心配して居た事が起こりました。私は危険日だった事もあり、妊娠してしまい中絶までさせらました。
彼からの電話などに出なくなった店長の誠意の無さに対し、家を調べ相手の奥様に対しても旦那さんがした事全て話し店長は離婚する事になりました。
私は彼のサポートと尽力のおかげで最後まで心折れる事なく闘い、最後は会社と店長と示談、和解出来ました。
唯一の問題は彼に寝取られ性癖がある事がわかり、彼に対しての償いとして寝取られプレイをしなければならなくなった事かな。
来年は娘が高校入学なので、晴れて結婚する予定なのでまぁまぁ幸せだと思います。
387
2018/06/17 12:19:49
お局さんにいつも付き随ってる、下着泥棒だという噂がある汚いおじさま2人がいます。その人たちにこの前打ち上げの飲み会で、お局さんにの前でセクハラされました。全部お局さんの差し金だと思います。職場には彼もいて、その打ち上げにも参加していました。席も私の近くで、お局さんに同じ席に呼ばれました。彼もお局さんに逆らえなくて、初めからすごいペースで飲まされ、もともとお酒が弱い彼は早々に酔いつぶれてしまいました。

そよ後は、お局さんの指示で、下着泥棒の汚いおじさん達のセクハラが始まりました。私の両側に座り、挟み込むようにしながら。服の上から胸や太ももを触られました。嫌だと言っても、お局さんがやめさせようとせずに、彼を起こして助けてもらう?と言って彼を起こそうとします。彼には見られたくなくて、やめてとお願いするだけで、されるがままでした。キモい下着泥棒のおじさんに唇を奪われてしまいました。悔しくて涙が出たのに、触られる刺激と、興奮で吐息が荒くなって声が出てしまいました。興奮したおじさんは大胆になって、彼が酔いつぶれて寝ている前で、私は下着も剥ぎ取られて胸をあらわにされた格好で、乳首を弄ばれ、ショーツも剥ぎ取られてしまいました。足を広げられながら、あそこにキモいおじさん達の指が這いずる感覚に、涙が溢れるのに感じてしまい、いかされてしまいました。その一部始終をお局さんに携帯で撮られていました。彼は起きませんでしたが、あれからこの出来事がトラウマで、居酒屋に行くと涙と愛液が止まらなくなっています。お局さんからお誘いもかかっています。

言い忘れましたが、その時の下着はキモいおじさん達に持っていかれました。
388
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
389

かつてのトラウマ

投稿者:つばさ ◆LgIb.G8016
削除依頼
2018/06/10 02:49:14
大学生の時の話。

サークルで合宿があり、合宿最終日の前夜には打ち上げがありました。
合宿をやり遂げた嬉しさで、みんなたくさん飲んだり、はしゃいだり、合宿所の近くの川の辺りを散歩したり、疲れと酔いで寝たりと、思い思いに翌朝まで過ごしていました。

そんな中、私は男の子数人と女の子数人で部屋でおしゃべりをしてたんですが、疲れでみんな次々と寝てしまいました。

当時付き合ってた彼氏の隣で私は寝ようとしたんですが、疲れてるはずなのに男女一緒に雑魚寝という状態に馴染めず起きてました。

すると同じく起きていたA君が、彼氏がいた方と反対側の私の隣に移動してきてお喋りしてました。

その時起きていたのは私とA君だけ。
何の話をしてたかは覚えてないけど、体育座りしながら話してたのは覚えてます。
話をしているうちにA君の手が私の足に伸びてきて、さわさわと触ってきました。
とにかくビックリしたのと、A君との友達としての関係を壊したくないのとでパニックになる私。
「隣の人(彼氏)起こすよ」と言ってもやめてもらえなかったので、「もう寝るね」と言って布団に潜って逃げたつもりでした。

でもA君も私の隣で横になってきて、私はA君に背中を向けていたんですが、背後から触ろうとするのをやめてくれません。
足を触られ、口の中に指を入れられ、抱きつかれそうになって…

そこで耐えられず、隣にいた彼氏に抱きついてSOSを出したんですけど全然起きる気配すらない…。

起きてくれないことに絶望感があったんですが、突然A君が「ごめんね」と言って部屋から出て行ってくれました。

されたこととしては全然大したことがないはずなんですが、当時まだうぶだったので、こんなことがトラウマになってしまいました。

毎日それが思い出されて涙が止まらなくなる。
数年たってもそのことを思い出して精神不安定になる等々。

そして、中学生の頃くらいまで下ネタ話は「つばさちゃんの前ではこんな話出来ない」って友達に言われて聞かせてももらえなかったり、高校生で初めて彼氏が出来る頃までキスで子供ができると思ってくらい世間知らずでうぶに育ってきたせいで、このトラウマ事件からの反動もありました。

大したセクハラではないですが、もうトラウマは克服できたので一安心です。
390
1 ... 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 83 84 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。