ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
2018/08/11 16:29:06
先に投稿されている彩乃さんと似た経験をしました。


 近辺の女子生徒の夏制服はベストがあるなかでのセーラー服
 でした。 わたしも男子生徒の標的にされました。

 わたしの場合 板書の多い、おとなしめな先生の授業中でした。
 その先生に授業になると わたしの後ろに勝手に変わって…

 背中の透けるラインをからかう事から始まるのです。


376
2018/08/09 22:47:16
何年か前にパソコンでライブ映像つきのチャット(1対1)をしてて何度かチャットしてた男が回数重ねる毎にだんだん調子に乗ってきてちょっともやっとしてたんだけど。
ある時画面に犬を出してきて、「こいつは発情期でなくてもセックスできるように仕込んだから、こいつとヤってみろよ。中出ししても妊娠とか絶対しないし」
いやいや、妊娠はしないだろうけど犬には平気でも人間にはヤバい病気持ってるかもしれないしそんなのイヤだよ
とレスしたら
じゃあ俺に犯されるか犬に犯されるかどちらか選べと逆ギレ
なんなんその二択
こっちもブチギレ
それっきり音信不通にしてやったわ
お前が犬とヤってろよ
377
2018/08/01 21:01:04
夏休みに入り補習で高校に行くことがあるのですが、そこでクラスの変態男子グループからセクハラされています…。最近の男子のブームはブラホック外しだそうで、夏服になると男子グループで流行るので女子たちは油断できません。薄手のセーラー服の下に直接ブラを着ている私も悪いのですが、よく標的にされてしまいます…。
補習の内容はほとんど自習です。先生も教室にいないため、男子グループからすると絶好のセクハラの機会なのでしょう…。私の席は教室の後ろのほうで、他の生徒にバレにくいため標的にしやすいのだと思います。男子グループは私の後ろの席に陣取ると、勉強するふりをしながらブラを外す一瞬のタイミングを伺っているようでした。
男子グループは私が勉強に集中しきったタイミングでセクハラを仕掛けて来ます。男子グループの1人が、私が油断したところで素早く的確にブラのホックの位置に手を伸ばして背中に触れて来ます。集中していた私はびっくりして「ひゃっ!」と反射的に背中をそらしてしまいます。こうなってしまうともう男子の思うつぼです…。背中をそらしたため、ブラ背中の間に隙間ができてしまい、その隙間にブラの上から人差し指を滑り込ませてきます。滑り込ませた人差し指でブラを少し引っ張り、親指と中指でホックをつまみ上げられ、その状態で手首を回転させると、「プチッ」という音とともに簡単にブラを外されてしまいます。この間わずか一瞬で、気付いた時にはすでに胸がふわっと緩んだ感覚だったので、急いで胸を押さえ、トイレに駆け込みました。びっくりしたのと恥ずかしさから顔が真っ赤になっていたと思いますし、何よりブラの外れた背中を男子たちに見られたのが恥ずかしかったです…。
378
2018/07/28 19:30:11
明日も二人のお爺ちゃんの送迎です。明日もセクハラされちゃうのかなぁ。
379
2018/07/28 16:42:46
私は、某老人ホームの介護師してます。今さっき、二人のお爺ちゃんを送迎中にセクハラされて来ました。助手席に乗ってる爺ちゃんには、ジャージの中に手を入れて来ました。私は「危ないから止めて」と言うと私の言っていることを聞いてるのかわからず、お爺ちゃんは、無言のままパンツの中に手を入れて来て私のあそこを弄って来ました。私は、すぐに公園に入り車を止めて、お爺ちゃんに注意してたら、今度は、後ろに乗って居るお爺ちゃんに後ろから胸を両手で揉まれました。後ろに乗ってるお爺ちゃんにシャツを捲られて、フック外されて乳首を摘ままれながら揉まれました。助手席のお爺ちゃんは、ジャージを脱がしはじめて、パンツまで脱がされて。椅子倒されて、お爺ちゃんの肩に足を乗せられて、アソコを舐められました。後ろのお爺ちゃんには胸を吸われました。私は抵抗も出来ずに。お爺ちゃん二人に苛めれるがまま・・・私は感じてしまい。お爺ちゃんにイカされました。二人のお爺ちゃんは満足したのか。何もなかったかのように。普通にしてて。私はすぐに着替えて、公園を出て送っていきました。送り途中には、アソコから垂れてる感触があり、パンツが濡れているのが分かりました。でも、お爺ちゃんちゃんにイカされるとは思っていませんでした。
380
1 ... 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。