ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
2018/09/13 23:31:06
嫌な現実を変えたいんやったら、本音は救い出して欲しいのにそれが言えずいるんやろ。にここのサイトの下衆どもにオカズにされるだけと知ってるのに、それしか出来ない自分を本当の自分だと思い込もうとしないこと。きっと変われる。俺を信じ。俺の言葉を心で受け止めて。性欲丸出しで開き直ってるカスの言葉は無視すること。いい?心配してるんやから少しは分かってな。こんな事誰にでも言わんのやから。ここを読んで欲しい。

カスの話はいらんからな。書き込んでもむしするだけやこらww
371
削除依頼
2018/09/03 16:35:21
ちなみに、一番エロかった乗務体験教えてください。
372
2018/08/28 23:19:08
私は某会社のバスガイトしてます。乗客からセクハラ発言やセクハラされたします。今日は乗客さんから「ガイドさん。パンツ何色?見せて」と言われ私はアナウンスをしていると一番前に乗っているお客さんが私のスカートを捲って来て乗客の皆に見せられました。
373
2018/08/28 20:25:28
出勤前にジムのプールでプチ露出と公開オナニーをしているのですが、今日そのジムのスタッフにセクハラをされました。
今日はいつもより人が少なくて、一人で泳いでいたら、スタッフが泳ぎ方を見てくれると言ってきて、マンツーマンで指導してもらうことになったのです。
私の前にスタッフが立って、腕をひきながらバタ足の練習をしてました。
途中どさくさに紛れておっぱいを鷲掴みにされました。
驚いていると、いつも見てます、こうされるのが好きですよね、と水着越しに乳輪をなぞってきました。
思わず感じてたのですが、バタ足が止まってますよ、と胸をいじられたまま、泳ぎました。
そのあとも、プールのふちに捕まって私がバタ足をしてる間、水中で水着越しに乳首をカリカリしたり、押し込んだらしてきて、私は声を抑えるのに必死でした。
背泳ぎの指導をしてもらってるとき、ついに脇から指を入れられて直に乳首をつままれてアヘ顔をさらしながらいってしまいました。
だんだん人が増えてきたので解放されましたが、まさかオナニーをスタッフに見られてるとは思わず、そしてこんなセクハラをされるとは思いませんでした。
374
2018/08/25 03:29:14
神戸の老人ホームでパートで働いていました。利用者をお風呂に入れ、Tシャツのラフなスタイルで寛いでいるとユニットリーダーに服を脱がされブラジャーを剥がされました。自分がでいうのもなんなんですがすごくバストが大きいのです。おっぱいを鷲掴みにされひつように揉むクチャにされ、乳首も痛いぐらい吸われ、最後は中にいれられ、突かれました。突かれるたびおっぱいがプルプル揺れます。揺れるおっぱいを見て中に精子を出されました。
375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。