ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200

痴漢

投稿者:さき
削除依頼
2018/10/15 10:12:20
今でもたまに痴漢にあいます。

でも正直触られるのは嫌じゃいし、おちんぽおしりに擦りつけられるとわざとお尻の谷間にくるように動きます。
そうすると、相手のがおっきくなるのでドキドキしちゃいます・・・笑

私って淫乱ですかね笑
366
2018/10/14 17:13:04
今日はジムでストレッチの指導を受けてきました。トレーナーの男性が個室で指導してくれるのです。
ストレッチを始める時に、ブラジャーは締め付けになるから取るように言われました。ジムで借りるTシャツは生地が薄いので乳首がわかってしまうので恥ずかしかったのですが、トレーナーからの指示なので仕方なく従いました。
個室は壁が鏡になっていました。
最初は屈伸など軽く体操をしてから、補助付きのストレッチに移行します。
床に座って手のひらを後頭部に添えて胸を張ります。この時点で勃起乳首が凄く目立っていました。
トレーナーが恥を後ろに引き、膝で背中を押してさらに胸が張るようにします。鏡にうつる私の乳首は服の上からはっきりわかるぬらい勃起していました。
恥ずかしくて目をそらすと、しっかりポジションを覚えるために鏡を見るように言われました。鏡ごしにトレーナーの目が私の胸を見ていることがわかりました。
その後はじばらく上半身のストレッチをしました。片手を上にあげて、脇の下を伸ばすようにストレッチしました。トレーナーが横乳ギリギリのラインを揉みほぐしてきました。
私はそれだけで興奮してしまい、声が漏れそうになりました。
途中、下半身のストレッチに移行しました。
仰向けに寝て、片足をあげます。その足をトレーナーが支えて、さらに押し込みます。
その時、トレーナーが私の足の間に膝を押し込んできました。
ストレッチをするふりをして、明らかに膝でクリを刺激してきました。
私は耐えきれず喘ぎ声を出しました。
どうしました?痛いですか?といいながら、さらにグリグリしてきます。
私がいくのを耐えていると、トレーナーが乳輪をなぞってきました。
私が胸が弱いことを知っていました。以前プールでセクハラしてきたスタッフから聞いたのでしょう。
みっともないことに、私はよだれを垂らし、白目をむいていってしまいました。
彼は動きを止めず、そのまま膝でクリを刺激して、今度は乳首をつまみひっぱりあげました。
みっともない喘ぎ声をあげて、あっけなくいってしまいました。
そのあとは、終了時間までずっとセクハラストレッチです。
座ったまま開脚させられて、服の上から割れ目とクリをいじめられて、その姿を見ながらいかされました。
バーを使ったストレッチでは、バーに片脚をかけさせ、その状態でクリをいじめてきました。たっていられなくなると、両手でバーを握らせて、立ちバックをするみたいな体勢で、後ろから乳首をカリカリしてきました。私がいつもオナニーでやっていることです。
私が乳首でいくと、ほんとに乳首でいくんだ、と驚いていました。
私は鏡の中でいやらしく弄ばれる乳首を見て何度もいってしまいました。
一時間のレッスンの間、セックスはしませんでしたが、ずっとそんなふうにセクハラをされていかされて、帰る時にはフラフラしてしまいました。
次回の予約も勝手にされていたので、また来週、受けに行こうと思います。
367
2018/10/02 06:28:11

やっぱり男の人ってブラ透けに興奮するのですね。でもホック外すのは止め
てください。私の場合一日に何度も外される為か?ブラウスのホックの位置
が男子の手垢で汚れ、皺にもなり、母親もホック外されるの知っているみた
いでした。夏服のブラウスは何度も買い替ました。(フロントホックでも前か
ら外されました。) 他のクラスの男子も私が授業中ブラ外されるの知ってい
る様で、休み時間なると廊下に男子が並び、前を押さえながらトイレに走る
私を見て喜んでいます。「ともちゃん今日何回目?」 「嵌めるの手伝おう
か?」声も掛けられます。 ホックの外れた背中には携帯のカメラが向けら
れます。もぉ最低です!
英語の苦手な私は夏休みに、50分の補修を受けることに… 補修のメンバー
を知らされた時ショックでした。二人の女子と、私が悪戯されてる時、助け
てくれるK君は対象外、私を悪戯する中心メンバーのS君、T君、U君はしっか
りと対象者でした。3人に変なことされるのでは…、不安な まま当日を迎え
ました。家を出て直に大変な事に気がつきました。着けているブラが… お
気に入りのウイ○グのピンクのブラです。(肩紐が外れるタイプ、カップに
は、花柄の刺繍も… 通学は男子の視線が気になるので、白のカップに縫い
目の無いブラにしています) 戻ってブラ替えよか、迷いましたが、50分で終
わる補修だし…、目立たない後ろの席に座ればいいかと そのまま行く事に
決めました。教室に入ると、皆来ていて私が最後?空いている席は一番前だ
けで、後ろがS君、両隣はT君とU君が座っていました。席に座り先生の来るの
を待っている時間、いつも以上に背中に視線を感じました。男子は直に私の
ブラに気がついたみたいで、後ろから ピンク? 俺パンツ汚しそう、等小
声が耳に入ります。私は顔が赤くならない様に必死に平静を装いました。先
生が入って来た時少しホットしました。教室の温度計は35度を超え、先生が
エアコンを入れようとした時、後ろのS君が、今日はいいです!一番暑がりの
S君が…私は不思議に思いました。先生はプリントを配り終わると「50点取れ
ない奴は卒業させないぞ!」言葉を後に教室から出て行きました。エアコン
の無い教室はサウナ状態に…。20分過ぎた頃から汗が出てきました。この時
になってS君達の狙いが、分かりました。汗で私のブラウスが濡れブラのライ
ンがはっきり浮き上がるの 期待していること…。ブラウスに汗が付かない
ように背筋を伸ばし、首にハンカチをあて我慢しました。しかし汗は止まら
ず、ホックやストラップの留め具の所がどれ程透けているのか、気になりま
す。皆暑さを我慢してまで、私のブラ透けが見たいの…。35分を過ぎ問題を
解き終え、先生が戻って来たら直に教室から抜け出せるように筆記具を鞄に
入れ祈るような気持ちで先生を待ちました。その頃、皆も終わった様で再び
背中に視線を感じ始めました。そして後ろのS君がペンか何かで私の背中を指
して来たのです。丁度右のストラップの留め具の所で偶然とは思えません。
紐が外れることバレタかも… 「ともちゃんのブラ紐外れるの?TVで視たこ
とあるけど…」私が黙って俯いていると、後ろから留め具を摘ままれ、「確
かめていい?」摘んだ指が動き始めます。仕方なく私はなるべく他に聞かれ
ない、ような声で「はい」と答えたら手が離れました。 しばらくすると、S
君が「俺今から操り人形で遊んでいい?」と皆に聞こえる声で独り言を言い
出しました。私は心の中で馬鹿じゃないのと、思っていたら、S君の両手が私
のブラのラインなぞりだしてきて 人形って私のこと… 怖くなってきまし

368
2018/09/19 04:21:33
46才の主婦です。短大出て20~21才までの2年近くバスガイドしてました。
あの頃はまだセクハラとかの言葉もなくって、「そういうことされるのって、女としての魅力があるから・・・仕方ないんだよ」っていう時代だったの。
お客様からだけじゃなくて、社内でもお尻や胸を触ってくる人もいました。お客様からのそういうことって、絶対会社にも言えなかった空気があった時代なの。
詳細は言えないけど、東京から600km位離れてるところへの1泊2日の往復の、建設会社の貸し切りに乗務することがあって。当時は運転手さんは一人が当たり前で。
昼食休憩が1時間30分かな?サービスエリアにある行程のツアーで。
お客さん全員男性で、乗車の時にいやらしい目で見られてたのは、慣れっこだったから気にしてなかったんだけど。途中の昼食休憩までにも、お尻とか撫でられもしたけど、いつもの事って我慢してたの。
お客様みんな降りていただいて、車内清掃で後ろから缶ビールやおつまみの袋とか、ごみの回収で一人で作業していた時、4人のお客様がすぐに戻ってきたの。
「お忘れ物ですか?」って聞いたら、・・・なんかみんなにやにやした顔してて、何も言わないの。
いきなり一番前にいた人が走り寄ってきて、抱きしめられて「スケベ女、スケベな体しやがって」みたいな事を耳元で小声で言いながら、お尻撫でまわし始めて・・・。
一番後ろのラウンジに抱きかかえられるようにして、押し倒されて・・・。
4人に押えられながら、体中触られたり・・・吸われたり舐められたりしながら、順番に何度もsexされて・・・。
意識がなくなるような経験しっちゃて・・・初めてでイクっていう事教えられちゃったの。
宿泊先では宿の人に、「バスガイドさんにお礼言いたいから、部屋教えて」って探されたけど、宿の人に教えないでくださいって伝えたら、あしらってくれました。
それが始まりだったからって思うの。
普通の握手でも、飲み会の席で体に触れてくるようなタッチでも、Hな気持ちで触れてくる男性の手には敏感になっちゃってる。結婚してからも、飲み会の時とか、路上や電車で痴漢されても、抵抗できないっていうか・・・正直に言えばドキドキしちゃう自分がいるんです。
あ~・・・読み返したらダメな女ですね。
369
2018/09/17 18:56:55
以前勤めていた会社のお話です。面接は二、三質問があってその場で採用されました。後でわかったのですが、私の胸が大きいから採用したそうです。
小さい会社で、営業の人が出払ってしまうと私と、面接官だった男性上司の二人きりになってしまいます。最初のうちは少しエッチな質問をされるくらいでした。胸のカップやサイズを聞いてきて、私は少し困りながら曖昧に笑ってごまかしてました。
たぶんそれがいけなかったんだと思います。入社して半月くらいしてから、二人きりになると上司が隣に座るようになりました。肩を揉んであげると体を触られました。おっぱいが大きいから肩がこるでしょ、と言われて私は恥ずかしくて堪りませんでした。
そのうち制服の上から乳首を探り当てて押し込まれるようになり、私は乳首が感じやすいので思わず喘いでしまいました。ブラジャーもつけて制服も着ているのに、乳首が凄い目立ってしまって、やらしい乳首だね、初めて見た時からこうしてやろうと思ってた、だから君を採用したんだよと耳元で囁かれて、服越しに乳首をつままれて私はいってしまいました。
乳首でいく女性を初めて見たのか、上司はとても驚いて興奮していました。
シャツのボタンを外して胸元をはだけさせると、Gカップの谷間に指を入れたり、ペンを入れたりしてきました。私の胸にペンや指が挟み込まれて見えなくなると、牛みたいなデカパイだね、と私の羞恥心を煽ることをたくさんしてきました。
上司の命令でお尻やおっぱいをコピー機に押し付けて印刷したり、営業さんの机や椅子でオナニーをさせられたりしていました。私も抵抗するのですが、乳首をいじめられるとスイッチが入ってしまいとめられませんでした。
一番興奮したのは、上司が椅子に座って、私がその机に座りM字開脚をしながらの乳首オナニーです。上司がポールペンや指であそこをいじめ、私は乳首オナニーをします。いやらしく喘ぎ声をあげて何度もいきました。クンニされて乳首オナニーしながら電話対応した時は頭がおかしくなるかと思いました。
個室の居酒屋でおっぱいを丸出しにして乳首アクメさせられたり、セックスさせらりたりしました。セックスはホテルや上司の車でもしました。
上司は私を四つん這いにして、乳首をいじめながら後ろからせめてきました。お尻を叩かれ、中出しは何度もされました。
いやらしい雌牛だから、モー以外の声を出してはいけないと言われ、できないときはお尻を激しく叩かれました。
あの強引なセックスが今でも忘れられません。
370
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。