ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

セクハラされた私 RSS icon

1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w  m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
356

バスガイド2

投稿者:奈津美 ◆tr.t4dJfuU
削除依頼
2018/11/17 06:18:42
バスガイドをしています。流されやすい性格と、感じやすい体のせいで、たくさんセクハラをされています。ここで報告するようになって、余計に断れなくなっています。てょっとヤバイと思っています。
357
2018/11/14 11:25:23
ハルカと言います。
OLをしています。

普段は真面目に働いていますが、酔うと少しエッチな気持ちになってしまうからか、会社の男性からはよく誘われて、肩を抱かれたり、手を握られたり、ちょっとしたセクハラを受けています。

昨日、会社の飲み会があり、その後、2次会に連れていかれました。
カラオケボックスに入ると、Aさん、Bさん、Cさんの男性3人と私の4人だけになっていました。
ちょっと危険かなぁと思いましたが、酔いがまわっていたこともあり、楽しく歌っていました。
ところが、男性陣はいつのまにか野球拳を始め、私にも「参加しろ」と言って、無理矢理じゃんけんさせられました。

何回か負けて、靴やジャケットなどを脱ぎ、また負けてしまった時、簡単に脱げるものがなくなり、「もうムリ」と言いましたが、許してもらえませんでした。
緊張からさらにお酒を飲んでいたこともあり、「パンツを見せたら許してやる」と言われた時、自然に自分でスカートを上げていました。
ストッキング越しですが、同じ会社の男性に下着を見せてしまいました。

昨日はそれで帰れましたが、心の中では「ここで裸にされちゃうかも」って考えて、少し「そうなりたい」って思っていました。

今日は二日酔いで会社を休みましたが、昨日のことを思い出して、お酒を飲んでいないのにエッチな気持ちです。
明日、会社で顔を合わせるのが恥ずかしいです。
358
2018/11/10 15:26:12
アラフォー主婦です。先月、たまたま遠出する用事があり久しぶりに朝早くから通勤ラッシュの電車に乗りました。
乗ってしばらくしてから気づいたんですが、私の隣にいた結構美人の若いOL風の女性が何かイヤそうな表情を浮かべていました。
具合が悪いのかなと思ってましたが、たまに身をよじったり、辺りを見回したりしているのを見て、痴漢に遭っていると気づきました。
声を上げると面倒なことになりそうだったので、電車が揺れたときによろめいた振りをして、OLさんとの間に割って入りました。
私の隣でホッとした表情になったOLさんを見て、安心した瞬間、私の内股を撫でるような感触が…。
ひょっとしてOLさんと間違えられてる?そう思って周囲を見回しましたが、誰が痴漢なのか見当がつきませんでした。
そのうちに指が私の太ももから女性の一番敏感なところに…。
下着越しとはいえ、スゴいピンポイントで気持ちいいところを刺激されて…。もう少しで逝かされそうになったとき、駅に到着。OLさんが降りていき、それと一緒に私をイジめていた指の感覚もなくなりました。
その日は早々に用事を済ませて帰宅。シャワーを浴びながら、久しぶりにオナニーをして3回も逝ってしまいました。
359

出張

投稿者:人妻
削除依頼
2018/11/03 13:15:07
部長の付き添いで出張に来ています。はじめは違う女子社員が行くことになっていた。ただ、部長はいろいろな女子社員に身体を触ってきたりするのでみんな嫌がってましたー。
部長の付き添いに誰がいくかで女子社員でクジで決めることになりましたー。
他の女子社員(マキ)さん(仮名)が行くことになって、凄く嫌そうな顔して泣き顔だった。
私は見ていられなかったので、代わりにいくことになりました。

そんな時、他の女子社員が話してるのを聞いてしまって、あのセクハラ部長とホテルの部屋を同部屋にしたら面白くないと話してるのが聞こえた。
ホテル予約などは別の女子社員に任せていた。

360
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。